なんやかんやで更新していきます!一日一枚お気に入りOR欲しいrecordをpickup!していきます!ダレナイかぎりわ!!欲しいレコードは誰かください!! TIN-RECOの更新情報も随時UPします!! 直接取引も値段によっては交渉OKですので!! 興味のある方はご連絡を!!! ちなみにTIN-RECO更新は不定期です!

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
It's KYtP ILLな天然パーマKYTP

お名前

★ KYTP(有)★

今のところの目標

★レコード探索の旅★

今後の目標

★世界中に100店舗★

みんなのプロフィールSP ほっとけない 世界のまずしさ 相互リンク王 年会費無料のクレジットカードからゴールドカードまで人気のクレジットカードを比較・検索できます。お気に入りのカードが見つかればその場でオンラインお申し込みもしていただけます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kytpmoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ダイエット / 2006年07月09日(日)
今日はダイエットがてら、

自転車で遠出して、そのままお風呂にいきました。

サウナってほんと聖地ですよね!

汗のの香りと、濡れたタオル。


漢!

まあどおでもいいですね。


では本日もこっそりレコメン!



John Gibbs and U.S. Steel Orchestra/TRINIDAD

この盤でも相当レアみたいですが、さらにレアプレスが存在するみたいですね!

BOOさんのBOOGIEDRIVE ネタ!  だと思います。

何よりも、”TRINIDAD”の掛け声からあのメロディーが流れ出すと、ものすごくテンションがあがって!

サウナで聞いたら死ぬかもしれませんね。ほんと!


いやー、そんな感じで今日もひっそり紹介しきれないレコード紹介でした!

 
   
Posted at 01:09 / DANCE CLASSIC 12' / この記事のURL
コメント(5)
久しぶりに! / 2006年07月08日(土)
すごくお久しぶりです。

自分でも久しぶりすぎてどうして良いものか迷ってしまいました。

実は今日たまたまアクセスログを見てみたんですが、

2.3日に一回かなりのアクセスがあって!

非常にびっくりしたので、ちょくちょくまたUPしようと思います!

MIXIも飽きてきましたしね・・・


そんなわけで、話は急遽変わって最近筋トレに夢中な私ですが、

下腹の肉がどう頑張っても取れません・・

効率よく取れる方法をご存知の方はご一報を!

では行ってみましょう!






LINE RENAUD / COPACABANA

もちろんこのBLOGでもUPしている

"BARRY MANILOW/COPACABANA"のカバーです!

イントロのブレイク部の疾走感はこっちのほうが上手投げの雰囲気をかもし出しまくっています!

一人カラオケで歌うぐらい原曲大好きなので、やっぱり大好きです!


そんな感じでやっぱりあやふやなレコメンですが、

ちょくちょく見てくれてる小数の皆さん!

ぼちぼちUPしますので、宜しくお願いします。

では


ばいばい!
 
   
Posted at 03:49 / DANCE CLASSIC 12' / この記事のURL
コメント(0)
プラクティス SIDE B完成!! / 2006年05月06日(土)
おひさし!

まあそんなこんなで久しぶりに書きます!!3ヶ月ぶりくらいですかねーー・・

サボりすぎました。


GW遂に!朋友G.I君と製作途中の

”プラクティス vol.1”

が完成しましたーー!(KYtP SIDEのみ)


完全出荷は夏ごろには!!!

一応曲リストなんかも!?作ってみました!

定番中心過ぎるんですが、

あくまでも ”プラクティス”=”練習”

という響きを大切に構成してみました。そんな感じです。


Practice KYtP SIDE

1. THAT GREEDY BEAT/COLD CUT
2. ABC/THE MAFIA
3. IT'S A SMALL WORLD (Remix by MURO)
4. BLOW YOUR WHISTEL/AYB
5. DON'T BREAK MY SPECS/MATSUMOTO HISATAAKAA
6. SING SING SING/THE CHARILE CALELLO ORCHESTRA
7. EVERYBODY HERE MUST PARTY/DIRECT CURRENT
8. SOUL FOOD/TUFF CREW
9. LAST NIGHT CHANGED IT ALL/ESTHER WILLAMS
10.I BELIEVE IN MIRACLES/JACKSON SISTERS
11.JAM TO REMEMBER/JUST FOUR
12.FUNK BOX PARTY/THE MASTERDON COMMITTEE
13.THINGS ARE GETTING BETTER/N.E.R.D
14.JUST HAVING FUN/Doug E Fresh
15.NIGHT TO REMEMBER/SHALAMAR
16.THUG ROCK/SANDY KERR
17.HOLDING BACK/JACKIE MOORE
18.LOVE MEANS EVERYTHING/A TOUCH OF CLASS
19.RAPPIN AND ROCKING THE HOUSE/FUNKY FOUR PLUS ONE MORE
20.YOUNG LADIES/LONNIE LOVE
21.DON'S PLACE/HOLLYWOOD DISCO JAZZ BAND
22.SATURDAY NIGHT/HERBIE HANCOCK
23.フライデーナイト/流線形
24.WHY I CAME TO CALIFORNIA/Leon Ware


で45分の片面分です!

少しあかりエロスも考慮したかんじですねー!

G.I SIDEはかなり男気あふれるミドル達が勢ぞろいしてるようです!


 
   
Posted at 21:34 / 雑談 / この記事のURL
純粋に・ / 2006年02月19日(日)
MIXIに戻っちゃったので、今日からレコメンに集中したいと思うところです。

まあたいしたことは書きませんが・・むしろこれからはほしいレコードを書いていこうと思います。

んで見つけたら

黙っておく。まさにアサシン!!



MC Peaches/Treat Her Like A Lady


名前でお察しのとうりつかっちゃってます!聞いた瞬間飛び跳ねちゃいました。

Bum Rushのレーベルプレスもいかつくてかっこいいですよねーー・。

もちろん

Commin Straight Rollin Hard も聴き応え十分のNICEな88年作!!

らしいです。

相場が結構高くて、留年したくずの僕には少し高値の花なんで、就職決まったら買います。

まあそんな感じでレコメンもどきでしたー!
 
   
Posted at 20:56 / HIPHOP 12' / この記事のURL
京阪乗る人おけいはん / 2006年02月16日(木)
イヤーー!お久しぶりですね!元気してました?

私は風邪をひいて、世の中の元気な人が憎くて仕方ない毎日を送っています!

どうも!テンパを生かしきれていないKYtPです。

今日は年明け初の就職活動というのをしてきましたよ。

おけいはんを使って。

京阪ならずとも電車というのはいわばほぼ密室。

ごほごほしまくってやりました。

何人の罪の無い人たちが私のウイルスに汚染されているのか・・

心配で今日は眠れなさそうです。はい。

さてさて今日の面接は

2対2面接だったんですが、

僕の会い方が小栗旬??(でよかったかな?)

にそっくりでやる気が闘志に変わってしまいました。

スペインの牛の気持ちと少しリンクできたILLな時間でした。

まあそんなわけで久しぶりなので!

このへんで!来週は東京にまたまたいきまーーす!

レコード掘るぞーー!・・
じゃねえや・・

就活がんばりにいくぞーー!!&レコード掘るぞーー!



そんなやる気を掻き立てる一枚!

FREDA PAYNE/BAND OF GOLD



B-BOYの血の源になってるとうわさのあの名曲ネタ!

"Strong Island"ネタの

"Unhooked Generation"

でもう活気爆発ですねー!

とりあえず風邪は治りそうです。

来週の東京では牛とリンクしたくありませんので、頑張ります。

では。
 
   
Posted at 21:42 / SOUL/FUNK LP / この記事のURL
とりあえず出だし絶好調!! / 2006年02月11日(土)
BIGDADDY KYOTO VOL.21

皆さんお疲れ様でした!!


相変わらず楽しすぎましたね!!このメンバーでできることを誇りに思います!!

今日はほしい曲がいっぱい見つかりました!!

まだまだぺーぺーなんでがんがん掘って行きたいですね!!

・・・といいたいところですが・・

レコード探索は一時お休み・・

まあ情けないことに・・・留年しちゃいまして。。。

情けない。

でもだからどうなるわけでもないので、開き直るというのは馬鹿な話ですが!

就職活動に全力を注ぎたいと思っています!つうか注いでいます!

んでもって今日2社からエントリーシートの合否がメールで送られてきました!



帰ってきてそうそうテンションがあがりすぎて!寝れません!

絶対勝ち残ります!

出だしばっちりです!遠回り気味ですが、今年こそしっかりした軌跡を残して行きたいと思います。

BIGDADDY KYOTOの皆さんおよび、私を取り巻いている皆さん。

ご迷惑おかけしますが、もう一年長い目で見てやってください。

そんなわけで、今日NANABOW君がかけててよだれを垂らしてみてた一枚!

HAJIME YOSHIZAWA / I AM WITH YOU



僕の大好きなSLEEPWALKERのピアニストでありソロ活動でも大人気のはじめさんの曲やったんですねー!

はっきりいって気持ちよすぎました。もうぴりぴりきてましたねー!早速購入・・・

これが最期ですしね!

あ・・我慢はよくないか・・

トラックとピアノとVOの絡み合いとサビのあがり方が幸せすぎる一枚!

本といい曲ですねーー!

ちなみにDAISUKE君がLOVE MEANS EVERYTHINGをかけたときは一瞬気絶しました。

あれも最高すぎますねーー!

そんなわけで、就職決まったら皆さん一枚ずつキラーチューン!を僕にくださいね!!

おやすみなさい!
 
   
Posted at 06:16 / HOUSE / この記事のURL
コメント(1)
ウィラポンVSBIGDADDY KYOTO / 2006年02月09日(木)
ここ何日間のテスト勉強でやっとお正月前くらいまで体重が戻ったKYtPです・・

早く人間になりたい。

そんなわけで・隠してても仕方がありません・いつかばれます。。

留年しました。

終わってます、、、

月曜〜今日までのところ、落としたのは1つ・・・悔やまれる・・・

土下座の覚悟でしたが、それすら俺には権利がないらしく・・・

また学生か・・・

さすがにへらへら笑ってられないので・・とゆうことで勉強した結果・・

やっぱり1つ追試まで単位が足りない・・・・・

絶望的・・で・す。


生まれてこなきゃよかった・・・

かなり自虐的な私の心の支えはキラーチューンのみ・・

FISH/CAN YOU FEEL IT



ASIDE BSIDE両方カッコイイミドル!!

全力投球気味の一枚です。

これくらい全力投球できてたら今頃・・・

ウィラポント勝負できてたかもしれないのに・・・

以前CDで紹介したBULL JUNさんのMIXCDにも収録されています!

BIGDADDYでは説明不要の存在になっている一枚ですので!

こりゃBIGDADDYにきなきゃなぞは解けなさそうですね!

はい!





つうわけで明日はBIGDADDY KYOTOです。情けない負け犬の私の顔を見に来てください。

http://www.geocities.jp/bdk_web/(詳細)

おまちしてます!
 
   
Posted at 22:57 / HIPHOP 12' / この記事のURL
I ビリーブ IN ミラクル / 2006年02月06日(月)
奇跡とはどのくらいの度合いの分布を持つのでしょうか?

今日若干気になりました。

あ!またレコメンはだいぶ後なので暇だったら読んでくださいねー!

さてさて

まあ普段はそんなこと考えた事も無いんですが・・・

確立の勉強を2.3日してたので。

とゆうか勉強の話ばかりですが・確立って面白いですね!

まあおいときまして、

奇跡とゆうのはまずどのような状況なのでしょうか??

 
 続きを読む…  
Posted at 20:49 / HIPHOP 12' / この記事のURL
続カードダス紛争。 / 2006年02月06日(月)
昨日の日記で重大なミスに気づいてしまったので書きます。

そんなこと書く暇があるなら勉強しなさいよ!

と思ってるあなた!

もう許してください。

さて昨日の統計の変数には重要な部分が抜けていました。

キラカードの出る確率です。

一般的にカード業界で騒がれていた”キラ出現率”のデータを写します。

1/13.34652とゆう数字です。

私の小さい頃は

1/12

位だと思っていたんですが・・・これは大きなミスですね・・・

反省です。

まあ

n=12Nの式を使うと

1/12のほうが正しかったりしますが、その辺はアバウトでいいみたいです。



こんなことを書くくらいしか気力が無いので寝ます。

そんなわけにはいかない一枚!!

"good shine/???"アーティスト名かTITLEすらわかりません。

2004年リリースのDEEPHOUSE?になるのかな?

私的にはビートの感じがいろいろ重宝しそうなので気に入ってます。

むしろジャケ買いならぬレーベルなんちゃら(真ん中の部分)買いです。

疾走感のあるビートにおそらくこの人の声であってほしい!声とサックスが走ってる最高の一曲!

ピッチを-8くらいにして聞くとさらにビートが重くなってGOOD SHINE!

そんな感じで本日の日記はお開きです。

また明日!

PS

今オークションでNIKEのDUNK×2 AIR FORCE×1 STUSSYグラス×2を出しているんですが、

その商品説明文はかならず読んでください!KYtPの新社員の手で書かれたものなんですが・・

文才にびっくりです!!!


私のオークションIDを知らない人でも NIKE 28.5で検索していくと・・・・

ヒントは転地崩壊です、



 
   
Posted at 01:10 / HOUSE / この記事のURL
コメント(0)
死んだ魚の目 / 2006年02月05日(日)
ここ3日間で

タバコ10箱

コーヒー20本

抜け毛20000本

に到達しそうなKYtPです。

今必死で確立と数列のお勉強をしていますが・・・

リフレッシュに日記を書いてみました。

さて今統計学のお勉強をしてるのですが、

軸になるのが確立というやつです。

この確立というのが少し面白かったりします。

少しお話します。リラックスしてみて下さい。

まず懐かし”カードダス”の例で見てみましょう。

この”カードダス”というのが私の6歳〜10歳くらいの頃におおいにはやったわけですが、

”キラ”と呼ばれるまあキラキラ光ったカードが当たりにあたると今考えれば思われます。

実際にはカードダス権力指数を表す際にはこのキラの数=n 通常カードの数=N 通常カードでも少しレアなカード=S くずカード=Z だとすると
n=3S=12N=36Z
位の変数評価が使われていたことは皆さんご存知だと思いますが、
それに自分の価値観が加われば もっと評価が変わってきますよね。
つまり

 
 続きを読む…  
Posted at 18:18 / SOUL/FUNK LP / この記事のURL
P R
BIG DADDY KYOTO 公式サイト BIG DADDY KYOTO

SaSa嬢のchillなblog SaSa@Chillin。。。


バーナーができました
KYTPの一日一レコへGO!!
最新コメント
アイコン画像こけし
ダイエット (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
ダイエット (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
ダイエット (2008年09月30日)
アイコン画像名医
ダイエット (2008年09月26日)
アイコン画像50t
ダイエット (2008年09月25日)
アイコン画像Rick
試合開始 (2008年06月22日)
アイコン画像Luk
試合開始 (2008年06月17日)
アイコン画像Guruchel
試合開始 (2008年06月17日)
アイコン画像John
試合開始 (2008年06月17日)
アイコン画像Anne
試合開始 (2008年06月13日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.