(無題) 

December 13 [Sat], 2008, 20:54
お久しぶりの更新です(´―`)

テスト終わりましたー\(^O^)/
おわりましたー\(^O^)/

今日から?冬休みだね(´ω`)
やることたくさんあるよー!
でもそれは自分にとって大切なことがたくさんあるって意味なのかな?
とプラス思考ww

とりあえずね、
テスト中で大きく生活習慣が変わったので今日は早めに寝て、ちょっとずつ戻します!
昼間2時間ぐらい寝て、夜5時に寝る生活をしてたのですよ(・ω・;)(;・ω・)
まぁ若いからできることだよね!←

テストの出来はもういいよって感じですな、
日本史が悔やんでも悔やみきれません(´;ω;`)
なんてばかなんだーーー!!
まぁ琴美ほどはばかじゃないけどね(゜∀゜)!←
琴美はどんまいすぎるねww
まぁ遊んで忘れなはれ(^ω^)

あ!そいえば化学大丈夫だたよ(´ω`)
たけちゃんないす!!!


やっと家ついたよー(^ω^;)
ブラッディはご飯食べながら見よかな!




アセトアルデヒドー\(^O^)/

マイナスとマイナスはプラスなんだお!! 

November 20 [Thu], 2008, 18:52
いやー
あれです。
とにかく鬱です。
昨日も予想外の相当の鬱が私に襲いかかりましたが本物きました(゜∀゜)!←

全く予想してなかったわけじゃないよ?
たださ、そんなね。うん。
ないっしょ\(^O^)/
みたいなww
あっさりスルーだったわけさ。
で、
5限終わってゆーすけからのメールみて。


え……………(°°)?!


みたいな(^ω^)


ただ○○○は○○○○○らしいよ!


とか!!!
なにその他人事!
ちょっとぐらい絵文字とか顔文字とかつけてくれてもいいじゃん!!!!!!!
とか言いながら本当は感謝してるけど。教えてくれて。
でもさ…(;ω;)(;ω;)(;ω;)


だったらなんで
いいよ??
とか言うの?
わけわかんないよ、
断ってほしかったよ。

なんで来たの?
いっそ会いたくなかったよ。



すっごい悲しいのになぜか涙はでない(´・ω)
なんでだろうね?

なんかもう疲れちゃったな。

どうすればいいのかわからない、
でもこのままじゃダメだよね。
早く忘れなきゃ。

涙とかでは表面には現れないけど、奥底ですっごいもやもやしてる…


なんか忘れるいい方法教えて、


なんか書きはじめは鬱過ぎて笑えてたけど今は純鬱になっちゃった(・ω・;)(;・ω・)

(無題) 

November 16 [Sun], 2008, 18:32
今日は英検!!
はい落ちたー
余裕でしょ(^ω^)★

まぁそんなことはどうでもよくて←
あれですよ。あれ。
いつになったら鬱を脱出できるのかな(´;ω;`)?
でもどうやらみゃーたも同じく鬱なのでちょっぴり気が楽(´ω`)
ことみがうざいからさww

なに考えてるかわかればいいのにね、

なんかさ、
みんなさ、
特に松の人とかさ、
勉強とかしちゃってんじゃん?
悩みはどーせ勉強絡みなんでしょ?って(´・ω・)←誰
それ以外もあるだろーけどさ、そりゃさ…(;ω;)

勉強とかそんなんどうなってもいいから1つだけ願いを叶えてほしいな(>_<)
振り回さないでほしい←
自分が勝手にしてるだけだけどねーww

はー(´д)
とりあえず鬱。
どーしたらいいのか誰か教えてよ。

しおりの見てやりたくなったww 

November 09 [Sun], 2008, 21:49
選ぶなら…バトン
Q1 この中で選ぶもしくわ好きなのを教えてください!
うぃーす。 久々ばとん(´ω`)
Q2 SMAPでは?
最近はつよぽん!
Q3 嵐では?
翔くん! まず名前が好きww
Q4 チュートリアルではどっちがすき?
もち徳井さんですねー
Q5 TKOもしくはブラックマヨネーズでは?
吉田のぼつぼつ加減が画質がいいとガチきもいww
Q6 江頭2:50or出川哲朗は?
出川かな(´・ω・`)
Q7 コブクロの大きい方(黒田さん)と小さい方(小渕さん)は?
小渕さん! てか大きい方か小さい方て…ww
Q8 竹之内豊or反町隆史は?
反町ですかねー(^ω^) 鬼塚ー!!
Q9 羞恥心では?
上地かわゆし( ´―`)
Q10 paboでは?
もちゆきな(*゜ω゜*)
Q11 ヤンキーor優等生は?
どっちもどうなの(^ω^;)
Q12 WaTは?
ウェンツ好きです。
Q13 北海道と沖縄はどっちが行きたい?
北海道! かに大好き(^ω^)☆
Q14 綾波レイor惣流アスカラングレーでは?
どっちも別にー
Q15 三浦春馬or市原隼人は?
いっちーかな!
Q16 ドラゴンボールorスラムダククは?
難しい質問ね(;ω;) どちらかと言えばドラゴンボールかな!
Q17 ワンピースorナルトは?
どっちも好きだけれどー やはしNARUTO(´ω`) カカシ先生愛してますww
Q18 ベッキーor木村カエラは?
うむー どっちも同じくらい好き!! 選べないー
Q19 サッカー、Jリーグのチームでは?
We are reds!!!!
Q20 スキマスイッチorレミオロメンは?
どっちも普通に好き(^ω^)
Q21 GUCCI or VUITTONは?
興味なし。 最近ミュウミュウかわいいなと。
Q22 金髪or黒髪は?
黒髪。
Q23 甘いものor辛いものは?
甘いものかな(・ω・)?
Q24 季節ではどれが好き?
秋!!
Q25 チェック柄orドット柄は?
ドット全般と茶チェックがすき(^O^)/
Q26 ヒョウ柄or迷彩柄は?
ヒョウ柄!
Q27 ドラクエorFFは?
うわーー この質問きついよー どっちもすきだよー(>_<) まぁFFのが泣けるかな!
Q28 とんねるずでは?
割とどっちもすきかな。
Q29 赤or青は?
赤! だってWe are re(ry
Q30 最後です!不倫の恋or同性愛は?お疲れ様でした!
そんなに迷惑のかからない同性愛ww

(無題) 

November 03 [Mon], 2008, 23:08
3つのこと両立?はできないみたい、

決めたのにな。
頑張るって。

全部中途半端になっちゃうよ…

どうしても優先順位がさ、
みんなと違うんだよ…

3つ均等にしたいけど
力の入れ具合が全然違くなっちゃう、、

うまくいかないことばっかで
いやになってくるし
運命なのかなとか思ってみるけど
変えたくてしょうがない。
でも私には時間がない(>_<)
時間だけはどうしようもないよね…
ちょっとした時間は作れても
私が欲しい時間は自分じゃ作れないんだよ、


どうしたらいいのかなー、

日に日に自分が嫌いになってくるし
わけわかんなくなる
時間だけが過ぎていくんだよねー

なにか1つでいいから
なにか起こればいいのに…(´;ω;)

(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 21:20
レイチェのネコがね、
脱走しちゃっていなくなっちゃったんだって(´・ω・`)
せつないなー
って見てたら1件コメあって、
友達から励ましとかのコメかなー?
と思い見てみると…

業者キターー(゜∀゜)!!

ほんと申し訳ないんだけどおもわず笑ってしまったwwww
空気読めよーww

最近業者多いすよね(д)
くそうざいっす(^O^)/

(無題) 

October 15 [Wed], 2008, 20:53
みんなうけるね(^O^)/

かなり冗談きついよwwww

背高いって言ったじゃーん!!

自過剰すぎるよ(・∀・)!←


りあるの方は見られてるからこっちで更新ww

(無題) 

October 14 [Tue], 2008, 13:18
てゆーか有希だから!!!!

笑なしwwww

(無題) 

October 13 [Mon], 2008, 17:00
リアルの方メンテナンス中で使えなくてうざいからこっち更新(^ω^)

今日は女子美と練習試合ー!
もうなんかいろいろやばいよー(´;ω;`)
明日部活したらまたずっとできないしね、
明日朝練行こう(・ω・)
部活は天気大丈夫かな??
でも接骨院行きたいから途中で抜けなきゃかなー(´д)


なんかまたダメな生活になってきてるかもー(>_<)
気持ちかな、、

(無題) 

October 11 [Sat], 2008, 18:19
やばいうけた!!!!

眉の形とか眉の書き方とか眉の抜き方とか似てるね!!
とか余裕でひいたwwww

私はお弁当管理係らしいよ(・∀・)!←

前世で会ったよね?!
80年ぐらい前〜
そのあと超ウケること言ってたけど忘れちゃった(´・ω)

まぁ来世で会おうってゆう話だよね(^O^)/←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いつも眠い(´・ω・`)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像どぅ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像どぅ
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像あおい
» (無題) (2008年09月06日)
アイコン画像あおい
» (無題) (2008年09月06日)
アイコン画像あおい
» つつつ疲れた! (2008年09月05日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月03日)
アイコン画像
» (無題) (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる