やっばい楽しかったべっ 

July 12 [Sat], 2008, 13:39
部活頑張ったさー。

今日も暑かったね、うん、暑かった。

部活とかしとる場合やなかとねっっ!!

あ、あいす食べよっか…

練習試合 

July 06 [Sun], 2008, 21:24
1日中てにすーー""

んーーー頑張ってもないけど、全勝よーうふふ(*´▽`*)←

なんかねなんかね、偉そうにしてちょっちうざめでしたね?

何?当たり前とか思っていらっしゃるの?うざけないでね?

わたくし怒ると怖いわよーーーヾ(o´▽`)ノ?←

ちゅうかりったんちゃまやばいうけるーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

もぐらとか笑えたね、いや、表やから、みたいなね

あたくしのせいでもぐらさんがみなさんの頭を洗脳(* ゚∀゚)ノ良かったね、



うん…ほんとに・・・・・

すきすきさぼりまーーん 

July 04 [Fri], 2008, 22:27
あーー、にっきめんどっちいーー(`△´メ)

自分で書く言うたがにね、こゆ子ながですよ、私は!!


あーーららってかーんじ、何がやろね、

ちっか付き合ってくださいーーあたしからも頼むみたいな、

ん、分かる人にはわかる?みたいなね、




終わる、え…早いね、いいが・メールするもんっっ!!


見守れだーーらぁ(*`Д´)!!何←

あーー 

July 02 [Wed], 2008, 17:50
昨日書くが忘れとったーー、毎日書く言うたがだれやねんな/・ヽ(,,´〜`;)ノ

今日まねきんのカットしたーー、むっちゃ短てうけたーー、

わぐちと一緒にセーラームーンとか宝塚の人とかやっちたーー、

髪の毛の長さうんパなかったからっっ!!

頑張れる髪型ですよーー?笑う



ちかちか、幸せ(*ノωノ)?

んーー遠回り楽しかった、

ほんとありがたいけど…ごめんねーー?

やったね( *_ _)、うん、笑う

悪い子気分〜(゚Д゚ノ)ノ!! 

June 30 [Mon], 2008, 16:00
こんにちちち!!…ゎ"

みんなはそろそろお帰りの時間かな?

今日から14歳の挑戦ですっっヾ(o´▽`)ノ

でも今日は、美容室定休日やったから1日学校のお掃除ーしたッo(´Д`o)!

1限目は計画して2限から実行とゆことで…

2限はみんなで窓拭き^^!!

3階の窓拭いとって3年生おらーんっっ言うとったら…(((゚Д゚)))っ!3年生が…

怖かったねーー(o゚д゚o/)/びっくりやったねー(o゚д゚o/)/っつ

で3限は体育館のランニングコースの掃除!!

思ったよりいっぱいゴミあって驚きだ〜(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

うん。くわがたさんも生息してたしね?笑う

かわゆかったぞーい(*>ω<*)ノ

4限は剣道場&柔道場の掃除っっ広いっっヽ(,,´〜`;)ノ!!

でもでも頑張って雑巾掛けした!!やせるためだーーー!!

で終わったあと体重測ったら・・・・・・・・・・・・`。*:`( ゚д゚*)

なななっっ‐1,5sやんけっっ!!ありえん思って測ったけどやっぱり同じ…嬉しいわ(*/∇\*))))))きゃっ

ま、おいておこうぅ!その後みんなお弁当食べて,,,

5限は黒板掃除!!

まーりちゃんと黒板きれいにしたっっ3年生のとこは特に気合入れて掃除したがやぞっっ!!

黒板ぴかぴかのはずやーー…?

気付いてくれとるがかな?喜んでもらえとったら嬉しいなンヾ(o´▽`)ノ♪

なんか疲れた…終ーわろっっ!!

jeal kbよかよ?、好きになってほしいがですヽ('`★!)ノ

初期化初期化〜(*゜∇゜*) 

June 29 [Sun], 2008, 15:26
お久しぶりのすけーー!!

んー…続ける言うて亀っとたが誰よーー、

今日はー部活やったで(●′σ皿`)はあと

雨降っとったし学校でトレーニングーあんど屋内でテニスー(*´ I `*)ノ

学校で打ったときにりったんちゃまが先輩のブログ読みましたよーて……η* '∀')!!

ありあとーーて感じやんね、でも更新してないがごめんね?ウん。ありがとうヽ(゚∀゚*)ノ

ま、置いといて…屋内で打ったぜーイ!!

最後のポイント2ばんとかお前が言うなーー!!みたいなね?

こっちだって頑張っとるがぢゃいっそんな簡単に…

「え、今の2ばんやよ、」とかっっはい氏ねーー_(`Д´キ)

ばいばいやしーmはいはい、さよならさようなら〜.(・c_,・。(・c_,・。)ノ"

とゆことで、帰りました、はいな。

なっなんと!!ミスドだみすドだ〜〜(はあと

んー、ついついいっぱい食べてしもたわーーッッ笑

んー、最近体重減ったがンになーーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

ふふふリバウンドよっっリバウンド。il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li

ま、頑張るさ♪毎日体重測るもんんんんっっ★!

ちっかちかちか…アレンくん死んぢゃったの?早く貸してま次…、

かんなり話づれたけど・終ーーわろっっ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノ

見てくれてさんきゅなー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーた*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE