もうすぐ夏も終わり 

August 22 [Fri], 2014, 22:24
本誌でやっと神威が出て毎週のWJが楽しみでしゃーないカイたんです!

今年の夏はなんか夏らしくない夏ですね〜



先週2泊3日と旦那と息子連れて自分の実家に帰省してまいりました!

ちょうどお盆時期だったので人が多かったです^^;

プラレール列車に乗ってきたのですが広島までがもう1両目のプラレール展示のところが子どもでごった返し…

足の踏み場もないくらいでした。。。

広島過ぎてからはガラッと人が減って、なんとか先頭車両の運転席シミュを4回ほどできましたw

息子おおはしゃぎで喜んでくれてよかったよかったw

実家では本当は1泊して帰る予定でしたが流石に1泊はなくね?!な反応されたので(いつもなら帰省したその日に「で、いつまで居るの?」と言われるのでちょと試しに1泊だけと言ってみたw←鬼畜)向こうのお言葉に甘えて2泊することになりました。

実家に来る前に夕ご飯は折尾駅にある「あんくる」というカレー屋に行きたかったのですが、折尾駅の裏がすっかり建物がなくなって駐車場に、んで「あんくる」は移転して車ないと行けない距離になってましてガッカリ。

結局夕飯は実家でとることになりました^^;

2日目はイオンでお買いもの。

フリフリのお洋服が70パーセントオフでもう探しまくって可愛い服買いました!

正確には親に買ってもらいました^^;

ありがとう母上!!

息子は旦那とトーマスショー見たけどいまいちで途中退室→ダイスオーに夢中になってましたw

その日の夕方は弟にゲーセン連れていってもらいましたwww

弟と一緒にしたjubeatとmaimaiは楽しかった〜!!

やっぱ実家が一番だな!!

旦那実家に帰ってからホームシックになった^^;


さて、明日ジャンプ早売りの日なので買いに行こう!将軍生きててよかった!!

銀魂終わる傾向なんだけど話いろいろまとまってないよね?

神楽と神威の過去話とかいろいろみたいのになぁ、同人誌で見ろってか?個人の想像のおまかせってか?


今期アニメで見るアニメが凄いあるので見るのが大変www

かれこれ2週間分溜まってて多分1日ちょい分はあるかも。。。

息子の幼稚園が始まってからちょいちょい見るしかないかな〜。

でははこのへんで!!ノシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カイたん@銀魂大好き☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなアニメ-銀魂、げんしけん、まどマギ、アムネシア、とらドラ!等
    ・好きなゲーム-ギルティギア2、ペルソナ4、maimai、jubeat、ギタドラ、太鼓の達人
    ・好きな音楽-アニソン大好きw
読者になる

アニメ漫画ゲーム好きな腐女子デス!

好きなアニメは銀魂ですw毎期注目されてるアニメはかかさずチェックしております♪

yapme&コメント大歓迎!

お気軽にどうぞ♪

mixiでブログやってます。

こちらがメインになります☆

mixiブログネーム「カイたん」

http://mixi.jp/home.pl?from=global
最新コメント
アイコン画像鈴科 百合子
» 転生 (2010年12月11日)
アイコン画像まー
» 銀 魂 重 大 発 表 ! ! (2010年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる