(無題) 

September 13 [Tue], 2005, 16:18
JRタワー38階に行きました。
私が小学生だった頃からは想像もつかないくらい札幌は近代的になりました

清潔で広くて住みやすい街ではあるけれど
やっぱり東京に住んでみたいと思う乙女オタク心

(無題) 

September 13 [Tue], 2005, 15:16
参加するかどうか迷いに迷った末、ようやく今日洋画オンリー申し込みましたが…(結局委託で)なんか既にギリギリまで埋まっていて取れる気がしません。まあよい。(よいのか)

(無題) 

September 11 [Sun], 2005, 16:16
最近、強制終了の罠が頻発

これはもう本体からしてだめかもわからんね



でもやれるとこまでやっときます

いのち燃え尽きるまで(ポワトリン)


ということであいかわらず回線状況がグダグダな為、
妄想エネルギーはオフラインに結集させようと思います
11月ようがオンリー最終締切あわせで申し込んだけどどうなることか…
とにかくそれあわせでじょん受本とモネ本つくってます
ちゃんとできたらまたここで告知します

邦画関係は冬かな…いくらなんでも同時に4種類は無理だよね…


※ちなみに画像は紺本表紙です
さらにシャンソンの本読んでたら何かいいの見つけたのでメモ

>白衣の天使たち、
>夜に浮かぶ ある考えからお守りください
>格闘や
>腰に置かれた手からお守りください。

>何よりも彼から私をお守りください
>袖をひっぱり
>危険の方へ力いっぱいに
>輝く水のあるどこかへ連れていくあの人から。

勝手にるじょんポエム認定

(無題) 

September 10 [Sat], 2005, 13:08
生きてく上で役に立たないものコレクターと名乗りたい。

因みに操銃リバと鎧兄妹萌えです。塩×雷もいいな


明日こそ金庫ズに行けそう。久々の遠出…

(無題) 

September 09 [Fri], 2005, 13:47
サントラ聞いてたらむしょうに見たくなって、いろいろやりながらですがレボを流し観ました。こんちん見たあとでこれ観るとなんとも寂しくなるなあ。世界観はアレだしみんな死んじゃうし…

キッドがチャズに見えてしょうがなかったです。顔もわりと似てる(眉毛…)。ス三スが人間くさくなっていくのと引き換えに根尾の感情の起伏が消えていってる(超越的になってる?)のはわざとなのかな。なんか切ない。あと今ようやくス三スだらけの町並が笑えた…やっぱり上書きシーンえろい。あと画面がグリーン強すぎてヒゲのそりあとが略。じょんがすごいかわいく見えるのはほんと監督の愛だね…。

そしてせらふかわいいよせらふ。レボも双子出してほしかったなあ…ラストに双子出して短い台詞でぴりっと締めるとかありだと思うんだけどな…あのころ、日本中の色んなオタクが「レボの脚本はオレならこうする」 って思っただろうな。凄いんだけど色々惜しい映画だった。でも好き。



あと、色々終わったあとでモーと抱き合うナイ帯が「ありがとう根尾…」て言うのがなんか…意味深な気がしてしまうのは私だけですか。




追伸・KEAケアREEVEリーヴは肌触りがよくて無理な伸縮にも耐えるので好きです。

(無題) 

September 08 [Thu], 2005, 17:06
うつらうつらしながら、こん本のタイトル案を考えていました
夢うつつで打ってたtxtに



ファックミーイフユーキャン



最近、めっきり涼しくなりましたね。

(無題) 

September 08 [Thu], 2005, 11:21
なんとなーく
なーんとなく気にかかる商品名

ええーーーーーーーー!? 

September 08 [Thu], 2005, 1:17
http://www.geocities.jp/ucha1/mayu/2_01.jpg

バーン

またつながらね 

September 07 [Wed], 2005, 23:46
原因は向かいのマンションの工事らしいです…どうしようもないじゃないかそれ。
ワイヤレスモニターをつっつくと時々繋がったりするけど、あんまりやると折れそう。

まもんタン擬人化とかやってみる。眉毛ないのは親父譲り、片目の歪みは眼帯で隠す。

カスタムぴんきー 

September 07 [Wed], 2005, 22:21
ちょっときっかけがあって発掘。未完成…。これは黒スーツ鉄也(の予定)ですが、塗装しだいでじょんと兼用できるかも、とヘッドを替えて発見。でもじょんは前髪パーツが難しそう…
一番キア又似なのはこのヘッドかな(名前失念)。いせあならよしこだと思いつつ、目線がかわいい萌に惹かれる…(鉄也もえですから)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kysyn
読者になる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる