NEWS MAKES YOU HAPPY! @All

September 15 [Sun], 2013, 21:20





以下、あまりにも小さすぎる、マニアックできもちわるい、ツアー中の萌えポイントを自分のために書き残しておきます(*・ω・*)
本当に小さい。中身は何もない。笑
前書いたかもしんない、わかんない、そう、ものすごく、てきとーな殴り書き(笑)




折りたたみます・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・


NEWS 10th Anniversary @DOME

September 15 [Sun], 2013, 20:32










9/7、とうとう最後の最後の日が来てしまいました。゚(゚*´Д⊂
本当に素晴らしい空間に入れたこと、ご縁に感謝します。


(あっれおかしいな1週間以上経ってる!!←)
てことで本日9/15は彼らの10ve Anniversary♡♡
心からのおめでとうとありがとうを。
これからもたくさんの愛と幸せが共有出来ますように。



以下、ほぼほぼ個人的な感想!割と本気の感想文!(?)いえす安定の雑記!
しげちゃんかわいけりゃ全て良し的なアレっす!
レポじゃないです残念ながら!ああいうの書けないっす!
それでもいーよー!なお時間ある方はよろしくど〜ぞ〜(´・」・`)




折りたたみます!




NEWS MAKES YOU HAPPY! @NAGOYA3

September 01 [Sun], 2013, 23:07





おーらす


おーらす


おーーーーーらす♡♡←


そんな訳で、時間が経って中身がどんどん無くなる記事ですが続きです(*・ω・*)
相変わらず自分のためのメモ。記録。感想文。レポは他の人が素敵なの投下してる。
が、スタンスです←
大体しげちゃんかわいい(*・ω・*)で締められる雑記。
個人的なことも書いてあります苦手な方は回避で!
お時間ある方それでもいーよーな方、よろしくど〜ぞ〜(´・」・`)



折りたたみます(*'∀')



NEWS MAKES YOU HAPPY! @NAGOYA2

August 31 [Sat], 2013, 21:12




続き〜(*・ω・*)
相変わらず自分の自分による自分のためのメモ。
notレポ。いえす感想文。
大体しげちゃん可愛いで締めくくられる安定の雑記です。
個人的な事も書いてあるので苦手な方は避けてください(´・ω・`)!!
それでもいーよー!な、お時間ある方はよろしくど〜ぞ〜(´・」・`)☆


(時間経ってぜんぜん思い出せなくていつも以上に中身なくてごめんなさい☆てごぺろ)

折りたたみます〜(*・ω・*)

NEWS MAKES YOU HAPPY! @NAGOYA1

August 28 [Wed], 2013, 21:01








終わっちゃったね…。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
でもまだドームが!あった!←
ドーム後に自分のために総括する!宣言!多分!


そんな訳でツアー最後の地、しゃちほこです。まいほーむたうんへようこそおおおおおお
大変待ち望んでおりました。来てくれてありがとう。この土地に来てくれたって事実が幸せです。



相変わらず自分のためのメモ!
大体しげちゃん可愛いで締めくくられます。notレポ。いえす感想文。
折りたたみますのでそれでもいーよー!なお時間ある方はよろしくどうぞ〜(´・」・`)♡♡


(昨日のけーらじで、しげちゃんがデリバリーの電話をかけたのを聴いて、おどおどしすぎて可愛すぎて全身の毛穴から何か噴射しそうになった人がお送りします)



NEWS MAKES YOU HAPPY! @OSAKA*3

August 25 [Sun], 2013, 23:48











再び長くなってしまったので分割!!
またまた続きです(*・ω・*)そしてやっぱりくだらないです(*・ω・*)


以下、相変わらずレポでもなんでもないただのしげちゃんかわいいってだけの(以下略)
曲ネタバレはありますので回避してる方はごめんなさい(;∀;)
個人的なことも書いてるのでそういうの苦手な方もごめんなさい(;∀;)
さよーならーーーー!!!!!(;∀;)


べつにいーよー!な、お暇な方はぜひどーぞー!!


NEWS MAKES YOU HAPPY! @OSAKA*2

August 25 [Sun], 2013, 22:10







長くなってしまったので分割!!
前記事続きです(*・ω・*)よりいっそうくだらないです(*・ω・*)


以下、相変わらずレポでもなんでもないただのしげちゃんかわいいってだけの雑記(´゚ω゚):;*.:;
曲ネタバレはありますので回避してる方はごめんなさい(;∀;)
個人的なことも書いてるのでそういうの苦手な方もごめんなさい(;∀;)
さよーならーーーー!!!!!(;∀;)


べつにいーよー!な、お暇な方はぜひどーぞー!!





NEWS MAKES YOU HAPPY! @OSAKA*1

August 25 [Sun], 2013, 21:05








23、24日とおーさかへ行って参りました(*・ω・*)!!
普通に、むしろ普通すぎる買い物もして(地元でも買える←)
コヤテゴコラボワンピ見に行ったら残り3点しか置いてないくらい売れちゃってるしで
うん、地元で買おうそうしよう!と決意してみたり。
マスシゲワンピもたのしみー!!しげちゃんのは絶対買うぞーー♡♡


待ちに待った双子参戦も出来たしほんとにほんとに楽しかったーーー!!
ほんとノリが良くて楽しい街でだいすき!!
店員さんもNEWSのコンサート行くん?頑張っといで〜!!とか、
コンサートだったの?楽しかった?とか声かけてくれたり、ほんと…いいね…ヽ(;▽;)ノ笑


会ってくださった方も本当にありがとうございました!!
ご縁に感謝です。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
つくづく可愛くなりたいと思いました(しろめ)



以下、相変わらずレポでもなんでもないただのしげちゃんかわいいってだけの雑記ですよ(´*゜ё゜*)
曲ネタバレはありますので回避してる方はごめんなさい(;∀;)
個人的なことも書いてるので苦手な方もごめんなさい(;∀;)

お暇な方はどーぞー!!






NEWS MAKES YOU HAPPY! @KOBE

August 18 [Sun], 2013, 10:39







…という、今更感←
もう1週間以上前なんだね(((((( ;゚Д゚)))))
8/9は神戸へ行って来ました!!去年も思ったけど暑すぎるそして会場遠すぎる(笑)
行くまでに力尽きちゃう神戸\(^o^)/笑



とりあえず折りたたんどきます
多少のネタバレ含みますので回避してる方は進まないでくださいね(・x・)


そして相変わらずnotれぽ。ただの感想ただの雑記!




NEWS MAKES YOU HAPPY! @TOKYO

August 04 [Sun], 2013, 15:20






行って来ました約1年ぶりの秩父宮*(^ω^@)
・・・1週間ほど前に(時差←)(いつまで経っても書き終わらない←←)



波乱の幕開けもいいとこで(笑)
初日にグッズ4時間待ちで開演に間に合わないからって買えなくて、ペンラもタオルも何も無くてすんごい寂しかったり。
2日目は途中までは順調だったけど、雷雨で中止になったり。
まさかの振り替えが次の日で、2日目終わってそのまま帰るつもりが帰るに帰れなくて夜行キャンセルしてそのまま残ることになったり。
帰る手段がなかなか見つからなくて、1泊の予定が3泊に延びるだとか。
全く予想もしてなかった事態が次々に起こるから、にゅーすってほんと一筋縄ではいかないなあって、思い返せばなかなか体験できない、初めてのことばかりで(∩∀`*)
これだからふぁん辞められないよねっヾ(*ΦωΦ)ノ笑


会ってくれた方、本当にありがとうございました(*´▽`*)
もーーーほんと嬉しかった!!
また何度でも再会してください(笑)




以下、ネタバレ含みますので回避してる方は追記開かないようにご注意ください(´・ω・`)
ちなみに相変わらずnotれぽ。
ただの断片的感想としげちゃんコヤシゲかわいいって言ってるだけの安定のなんら価値のない雑記\(^o^)/
ほんとに自分のためのメモ\(^o^)/



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちゃんなつ(∵)
読者になる



* * * * * *


物心ついた時から堂本Family!!
じぇったいftr主義!!
KinKi Kidsの「」が大事!!


* * * * * *


NEWS加藤シゲアキくんらぶ(*・ω・*)
基本的に可愛い可愛い言ってますすいません←
コヤシゲこんび大好き(っ・v・`*)
4人がわちゃわちゃしてれば全て良し(`・ω・´)
(´-」-`)(∵)(`▽´)(´・ш・)



* * * * * *


きんき×にゅーすが好きな方たちとの輪が広がりますように☆
どっちも大好き!きんき好き!にゅーす好き!そんな方!
そして気が合いそうな方!
当てはまった方はコメント*申請気軽にドウゾ(*^o^*) お待ちしてます☆
ツイやってます*気になった方はお気軽に〜☆
(※あんまりにも共通点がなかったらスルーしますすいませ)


数年前のきろく。


2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kysgk3_47/index1_0.rdf