どうしようかな〜!! 

2007年01月14日(日) 20時57分
NEWS、コンサートキターー!!

って話題が遅いってか!?


ああ〜ん!悩みましたよ!私!!人生で一番悩みましたよ!←いいすぎ



さて、ここは青森県・・・・とにかく遠征は決定。想定内です。




一番行きやすいのは・・・仙台!!


しかーーーーーし!!


NEWSのオーラスが札幌ときた!行けなくはない!
行きたい!しかも、仙台って色んなところから来やすい場所だから、倍率高そうだし・・・。
よし!思い切って、札幌にしよう!と決めました!





しかーし!しかーし!!









KAT-TUNもコンサートキターー!!


???ウソ、コレハゲンジツデスカ・・・?
ソンナノキイテマセンガ。





えーーー!!4月から!?NEWSとかぶってるぅぅぅ〜!滝汗


ここで、私と姉がNEWSとKAT-TUN、どっちかを選ぶ事なんてできず・・・
あっ!ちなみに姉は、仁・たっちょん・慶ちゃん担です♪

どうにかして、どっちも行けないかと悩みました。

そして、出た結果・・・・



どっちも仙台!!



いやあの〜、NEWSを札幌にしてKAT-TUNを仙台にしようとしたんですけどね、一週間しか期間があかないということになってしまうんでやめました。
NEWS見て、一週間後にKAT-TUNなんて夢のような話ですがねぇ。
無理でしょ!?親がキレるでしょ!?
すでに呆れられてますけどね〜!

どっちも札幌っていうのもあったんですがね、KAT-TUNが札幌の時は仙台でポルノグラフティがライブするわけでして・・・。私、それに行くのですよ。
イトコと姉と。これは前から決まっていたのでね。


それで、仙台しかないという事で・・・・。
あー!はずれそう!早くも弱気ですが。
だってー!関ジャニ∞のとき仙台で落選したんだもーん!恐いよー!

当たってくれ!














はぁーん。明日から学校だし!嫌や。。。
私、定時制なんで仕事してから夜に学校に行くんですよ。
相当眠い訳ですよ。案の定、私は寝てしまうんですよ!←オイ

でも、仕事してるおかげでコンサートに行ったりできるんですよね。
親に金は借りません!
でも、貯金はありません!爆
そろそろ、貯めなきゃいけないと思ってるんですけどね、
なんていったって、貢いでるわけですから!笑
貯まるわけがない!田舎もんには交通費というものがすんごく負担なんですよね。
チッケト代の何倍もかかるんだもーん!
でも、行きたいんだもーん!

私、コンサートでみんなに会えるから頑張れるのかも!
うん、これからも頑張ろう!










チンパンジーと男前さん更新されましたね。いい事言ってくれるじゃないの・・・。
泣かせてくれるじゃないかぁ〜!
真剣に考えてたからこそ返事が遅れたんだね、ヤスは。
うう〜、もう大好きだよ〜!




追記も読んでね〜♪


ヒーモー! 

2007年01月09日(火) 19時42分
今日は、寒かったぁー!
やっと雪が降ったよー!
こんなに雪がなかった正月なんて、今までなかったぞ…
これからが雪との戦いだな…
あ゛ぁー、自転車が乗れなくなってしまうわぁ…
田舎の高校生には辛いぜ…
でもさ!本当にツルツルすべってるのにさ、おじいちゃんとか平気で乗ってるのよ!苦笑
あぶねぇなぁ〜と思います(-_-#)

お年寄りって強いと思うけどね〜!
うちのおばあちゃんは、昨日で80歳になったんですよ〜!
まだまだ元気です!
うちのおばあちゃんは、武勇伝があるんですよね〜(笑)

例えば、

そーせーず→ソーセージ


ふくずんずけ→福神漬け


コラー→コーラ


ギャム→ガム


みたいな感じに間違えるんですよねー!爆
全然ボケてはないんですけどねぇー!


まさに!安田章大だな!笑

えっ!?ヤスって80歳のおばあちゃんと一緒!?←ヒドすぎ
キャハハ( ´艸`)








そういえば!

春に関ジャニ∞のフルアルバムがでるらしいですね!

おぉー!関ジャニ∞、今年もノンストップで走りつづけるみたいですねぇーヾ(^▽^)ノ
どんどん大きくなるんですね…
嬉しいですけど、寂しいですね…

きっと今年の流行語は「こんにちワン・ツー」「パーン」だな!!←そこかよ!

この前早速いとこに「パーン」を教えたのに、散々な目にあいました・・・。

私「プリンが?」

い「は?」

私「この前、教えたじゃん?」

い「は?」

私「パーン!でしょ!」

「で?」

私「…………」




言い返せませんでした(T^T)
「で?」なんて言われたらどーすりゃいいんでしょうかねぇー?
まだまだだな私・・・・。





話がズレましたね(^^;)
アルバムでしたね!フルアルバムということなんで13、14、15曲くらいはあるのかな?
楽しみだぁー(≧∀≦)
個人的に大阪太郎を・・・爆

♪8万円〜!ある意味ゴージャス〜♪の部分が好きです☆
もちろん!ヨコの高笑い付きで!笑
あは!ありえない〜!←オイ


何か、ヒナがいじられるのがスゴイおかしくってさぁ!
札幌公演でも、ヒーモが絶好調だったし!
やばいよー!あれは!会場が揺れてたからねぇ〜!
第一弾のときは、DJヒナで笑わせてもらったし!ゲロッパね!笑
思い出すとニヤけてしまうわぁ〜!


「ヒーモ・まりもバージョン」でお別れ!

せ〜の!

ヒーモー!!!











「いままでみたことな〜い、オレッ!・・・まるっ!」




では!今日はこの辺で〜!爆

あけちゃいましたねぇ。 

2007年01月08日(月) 11時57分
あけましておめでとうございます!!

って・・・・・・・・・・・・・・・遅すぎですよね・・・。
なんとまぁ、クリスマスイブから更新してないんですねー。
うう・・・・・、こんなハズではなかったのになぁ。
この性格直らないのかね。もう無理でしょうね。はい。

おいおいおい!新年のあいさつのつもりが暗くなってしまったよ!
まぁ、マイペースにいきますわよー!







私が休んでいる間にいろいろな事がありましたね。

まず、

NEWS活動開始


おめでとう!嬉しいよ。嬉しいの一言です。カウコンで笑顔で歌うNEWSを見て泣きそうになったよ。
最高でした!これからいっぱーい笑顔見せてね!
動いているシゲを久々に見ました。爆
好きです。キャー!!

でもね、白状すると山Pと若干見間違えたわ・・・。黒髪だし、身長も同じぐらいだし・・・。
あれ?山Pが2人もいる!と思ったらシゲでした。ごめんなパイ。







そして、


関ジャニ∞ドームコンサートin大阪

えぇぇー!聞いてないぜー!し、知らんがな!
ど、どーむって何!?
あ、あの野球とかしちゃうあのドームですか!?
あれまー、びっくりじゃ!
すげーなぁ。
今日やっとJohnnys netに公式に発表されてましたよー。
ううーん。すげーなぁ。
近いうちにドームでやるんだろうなぁ。って思ってましたけども、こんなに早いとは!
しかも!大阪!一日一回公演のみ!

はい!行けませんね!
青森からでは遠すぎますね。あ、私は青森に住んでます。爆
ど、どらえもんー!どこでもドアが欲しいよぉー!
くれ!なんなら金でもいいよ。←オイ

あぁー、ドームでパーンとかしちゃったらすごいんだろうな。
みんなで踊ったら楽しいんだろうな。

あぁ、行かれる方には楽しんでもらいたいですね!
青森まで、エイトコールを伝染させるつもりでよろしく!←バカか。











でもね、こんな田舎青森にもいい事があったんだよー!
今月のPOTATOでね、

ヤスが「青森」って発言してたぁー!



内容は、

「いくら隣いうても、青森の方が北海道来るのとか大変やん。
だから自分らが足を運べる土地へはできる限り運びたい」



マジで、感激!章大様ー!素敵!
青森の方ってつまり、私の事でしょー!←バカ

青森のeighterさん、嬉しいよねー!?

なんで青森なんだろうねー?北海道に行くには海を渡らないと行けないからね。
それにしても、突然の青森発言にビックリです。


あっ!そうか!レンジャーだからか!森だけに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっわ!今、自分すっごいさぶいわぁー!
はっずかしい!ありえないわ!
すんません。
でわ、またー!こんな終わりですみません。



8→1





追記に自分の気持ち書いてみました。ヒナティブにね!

イブイブイブイ・・・・・イブ!? 

2006年12月24日(日) 12時05分
こんにゃろーーーーー!!!今日はクリスマスイブだってかぁ!??


はい、今年も家族で過ごします!!いいじゃないか〜〜!
一緒に過ごせる家族がいるだけで幸せじゃないかー!!


クリスマスだっていうのに、右目が結膜炎だっていいじゃないかー!!
片目はつらいぞ!笑

み、右目が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パァァァァァァン!!!!!

んーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・

テキサース!! 










はい!!すみません!!取り乱しました!!爆
まぁ、ポジティブに行きましょう!って事が言いたかったんです!!











ところで!!昨日の少クラ見ました!?
いっぱい書きたいことあるけど、キリがないのでぇ、気になったところをボツボツ書きますね!


もう、いやーはぁーねぇ?

失神寸前ですわな!!

仁ーーーーーーーーー!!!

仁ーーーーーーーーーー!!!

仁ーーーーーーーーーーーー!!!!


あなた、やっぱりKAT−TUNですよ。
うん。あなたがいなきゃダメですよ。いつまでも待ってるからね。
リクエスト一番多かったんだよ!!
仁、見てないかなぁ・・・。




亀ちゃん!!やっぱりカッコイイ!!
私ね、サマリーの頃の亀ちゃんが大好物なんです!!
あの髪型一番好きやーーーー!!
今の、黒髪短髪も好きですけどね!!笑


てか!!あのー、コントとか漫才をぜひ!ノーカットで見たいでし。。。

山田です!!イェイイェイ!!


ぶーーーーーーー!!ばきゃやろーーー!!!
可愛い
安田ーーー!!好き!!


ぼくちゃん・・・・いくじなちでちゅ・・・

ギャーーーー!ど、どっくん!!!
いやー・・・・、こんな事されたら死んでしまうってー!!
しかし、亮ちゃんマジで凹んでるしー!!笑





あーーーー、もっと書きたいことあるんですが、目がなんせパーンってなってしまったんでね。苦笑

中途半端で、すみません!!皆様、よいクリスマスを・・・!!






ヨッシャー!! 

2006年12月19日(火) 23時13分
こんにちワン・ツー♪♪


関風ファイティング、
オリコン1位おめでとう(≧ω≦)b
すんごく嬉しいねっ♪♪ヨッシャーーヾ(^▽^)ノ



そうだ!ジャニーズwebにヤスのソロコンのレポがUPされましたねー(≧∀≦)
私の頭の中は今、すんごい事になってますよ(笑)

ヤスがちょこまか動きまくってます!
もう、コンサートに行った気分ですよ〜!!爆
ニヤニヤするわぁ〜!
自分、本当に危ないわぁ〜。
いいんです!妄想万歳!
章大万歳!!
本当に楽しいコンサートだったんですねー!
むふふ( ´艸`)






今日はスカJだ!
楽しみだわ♪
でもね、すんごく映りが悪いんですよー(T^T)
白黒だしね…泣
でも楽しめますよ〜!!笑
なんてたって、「自転車少年記」も白黒のジラジラで見ましたからね!
家族に、「目悪くなるよ!バカだね…」って言われながらも、頑張って見たんですよ〜!
しかし、ほとんど声だけ!!

絶対にDVDにしてちょーだい!!
見れなかった人たくさんいるはずだから!!


ちなみに、フジテレビも見れないんですよ↓↓
亀ちゃんの「サプリ」のときは、大変だった…。
親戚の家に毎週、通ってましたからね(笑)

1月からは、「拝啓、父上様」が始まりますからねぇ…。
忙しくなるわぁー!
嬉しい忙しさだわ(*≧m≦*)





実はさっきまで、家族で関ジャニ∞とKAT-TUNのライブDVDを鑑賞してました(笑)

なぜか、お父さんまで一緒に見てくれました!!
お父さんはエイトが好きみたいです!笑
名前は覚えてないけども…(=_=;)

spirits!のMCを見てた時に、よこちょを見て、「こいつ、一番頭いいんじゃない?」ってさ!

やったね!!横山裕君!笑
よこちょの頭の回転の速さはスゴイからね(^-^)v
ただ、調子にのるから誰も言わないだけよ〜!!笑
お父さんはエイトをベタ褒めしてましたよぉ〜!
「こういうコンサートなら楽しいよなぁ〜!」って言ってくれましたぁ♪♪

嬉しいぞーヾ(^▽^)ノ
やっかし、自分が好きな人のこと誉められたりすると、自分の事のように嬉しくなるわぁ♪




今日は、嬉しいことたくさんあったからいい夢みれそうだわ〜!!
でわ、またー☆

始まるぞー! 

2006年12月18日(月) 19時20分
さぁ、始まりましたねー!
たっちょんの短期集中連載「倉'mas」!!
本当に一週間だけなのねぇー。
ちぇっ(--;)
たっちょんって本当に可愛い事いってくれるわぁ〜。
彼氏って!!普通に妄想してニヤニヤするんですけどー!爆
何万人もの乙女がたっちょんの彼女なりたいと思ってるんだからねー!?
ひとつ楽しみが増えましたねっヽ(≧▽≦)/



始まったといえば、今日から丸ちゃんのソロコンですよねー!
どんな感じなのでしょうね!?
「パーン」炸裂かな!?笑
いやいや、いつもと違う丸ちゃんを見せてるんでしょうね(≧∀≦)



ヤスのソロコン、とても良かったみたいですね!!
私は行けなかったけども、応援してましたよ〜!!
無事、コンサートを終えることができて本当に良かったですね!
ヤス、お疲れ様です!!


関ジャニ∞はコンサートの毎日ですね〜!!
みんなマナーを守って楽しいコンサートにしましょうね〜!!



という私はこの前、札幌公演に行ってきましたよー♪
まぁ、今度ゆっくり話しますね(*^_^*)


では、この辺でー♪
携帯からの更新でしたぁ!これからも、携帯からの更新が多いと思いますのでー♪

自己紹介! 

2006年12月17日(日) 15時34分
皆さん!初めまして!!ユリといいます〜♪

まず初めに、自己紹介しますね〜!

性別   女

年齢   17

職業   高校生っす!定時制高校に通ってます〜!

趣味   う〜んと、大変言いにくいのですが・・・・・・・・
      
      ジャニーズ!!です。笑
      
      趣味が「ジャニーズ」って何を言ってるんじゃコイツは!って思った方も
      いられると思いますが、これ以外に表現のしようがありません。爆
      
      あとは、う〜んバレーボールを少し・・・やっております!


え〜っと、このブログは主に私の趣味、つまりジャニーズの方々について語りたいと思っておりますのでぇ・・・・、ジャニーズが苦手という方はみないほうがよいと思われます!!←オイ。




それでは、早速!!私の愛してる男前達のこと書きたいと思いますね〜♪
え〜と・・・・・・


KAT-TUN!

関ジャニ∞!

NEWS!


が、大大大好きなのでございますっっ!!
はい!皆さんご存知のとうり、You&Jの方々でございます!!
欲張り!?そうですね!
自分もそう思います!!!すみません!笑
だって、しょうがないじゃないですかぁ〜!??ふふっ・・・。

え?誰担なのって!?←聞いてない?
聞きたい?そう、聞きたいですか!?←いい加減にしろ

あのですねぇ〜


か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

亀梨和也様・・・・・・・・・・・と!と!?



安田章大様・・・・・・・・・・・・です!!


きゃ〜言っちゃったわぁ〜!!



副担はですねぇ・・・・・・・・・

加藤成亮様です〜!!





なんとも、変な組み合わせですね♪←自分で言うな。


てな感じです!!笑
こんな私の事、少しわかって頂けましたか!?

あと、私かなりの気まぐれなんで更新しない日もたくさぁ〜んあると思います・・・。
すごく短い文で終わったりとか・・・。汗
以前もブログやっていたのですが、忙しくなり更新できなくて中途半端になってしまっていたので・・・、
気持ちを新たに頑張りたいと思います!!
気軽な感じに更新していきたいと思っていますので、皆さんも気軽に遊びに来て下さいね〜!

では、

これからよろしくお願いします〜!!



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ジャニーズ大好きな高校生♪
少々いや、かなり痛い子です。爆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» どうしようかな〜!! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» どうしようかな〜!! (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» どうしようかな〜!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» どうしようかな〜!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» どうしようかな〜!! (2008年09月25日)
アイコン画像お返事ですっ!
» ヒーモー! (2007年01月14日)
アイコン画像さぉり
» ヒーモー! (2007年01月10日)
アイコン画像さぉり
» あけちゃいましたねぇ。 (2007年01月09日)
アイコン画像ユリ
» ヨッシャー!! (2006年12月24日)
アイコン画像さぉり
» ヨッシャー!! (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる