声優奥義以来 

October 30 [Sun], 2011, 1:20
義トリオ愛が止まらないです。
ダメだ。キャラもキャストも大好きすぎて辛いよw
早く2011秋のDVD発売されないかなぁ。。。
2010みたいに毎日見ちゃうよ。
仰ぎて〜と天晴!をメインに。どんだけ義トリオww

来週はOROCHIZのベスト盤がついに発売ですよ。
どれだけ待ち望んだことか!!(笑)
2出るまでにサクサク進めなきゃ。
弁慶!!弁慶!!
戦国シナリオに三成がいたらなぁ、と本気で考えてた。
左近さんがもう一人の意地っ張りに会いに行くって伏儀さんに言ったシーン、

本気で!!!

幸村、兼続も連れていけぇぇぇえええええ!!!!

と叫びましたよww
そんくらい義トリオ大好き。
2は義トリオ復活してくれるかな。
Fabも出るし、楽しみたくさんだぜふひゃひゃひゃww(^p^)

…さて、寝るか。

テスト 

October 28 [Fri], 2011, 0:05
テスト。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rila
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ