にゃん・にょん・にょん 

2006年01月07日(土) 23時03分
こんばんは(^ー^*)
今日は、どっかに出かけたい気分だったんですが・・・
「ねぼぉ〜」してしまったんですよ
あぁ〜、お出かけしたかったんですけどぉm(_ _)m
自分が悪いので、自業自得ですよね
 最近、つくづく、ブロードバンドにしたいっっ!!
と思うのです。数ヶ月前に、ぁたしの住んでいる地区にやっと
ADSLが開通〜
したんです。今まで、通ってなかったという事を知らなかったので
軽くショックでした。そんなに田舎なのここって?????
という感じでした。ブロードバンド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うらやましいです。
テレビをネットにつないで、映画いつでも観れる〜
っていうやつも最近ありますよね?それも、うらやましい・・・。映画がいつでも観れるんですよ??
便利じゃないですか〜。レンタル屋さんに行かなくてもいいわけだし。
でも、家のテレビはブラウン管ですからね
テレビを液晶かプラズマにすることから始めないと・・・(ゴーん

 さて、こんな時間だしお風呂に入って寝ようかな。
で、明日はどっかにお出かけするじょ。寝坊しないようにしないとっ!!
ではお休みなはれー

過去4番目の寒さooo 

2006年01月06日(金) 20時40分
 寒いですよ(=∀=;)
雪は風に乗って、どこからか飛んでくるし・・・
しかも、12月の平均気温は平年より2.5度も低かったらしいです。これは、

過去4番目

の寒さだそうです(´〜`;)

さてA、改めまして・・・
少々遅めですが、あけましてぉめでとうございます_(_ ^_)ペコ
本年も、どうぞよろしくお願いします(☆^ー^)ノ
2006年のスローガンは、

  継続は力なり

で行きたいと思います!!
何事も、継続しないと力はつきませんからね。勉強にしても、ダイエットにしても。
途中で投げ出さないようにしたいです。この冬休みで、また少し太ってしまったんですよ
だから、本気で痩せる努力をしないとっっっ

 さて今日は、久しぶりに学校に登校しました。
卒業も近いので、クラスの一人一人にみんなで(クラスの)寄せ書きをして
渡そうってことになったのです。その色紙を書きに学校に行ってきました。
久しぶりの学校で、校舎に入るまでなんか緊張してしまいましたm(_ _)m
でも、やっぱりなんか学校って場所は好きです。だから、
卒業したくないような、卒業して早く大学に行きたいような・・・。
複雑な心境のきょうこの頃であります≡∀≡
 そういえば、大学の入学式の日が分かりました。
4月8日(土)です。土曜日ってのが微妙ですけど。もうすでに、緊張しています。

今日は、この辺にして
「インディペンデンスデイ」
でもゆっくり見ようと思います。今、テレビでやっているので。。。
大好きな、ウィル・スミスが出演しているんですよぉ〜
しかも、エイリアンの話。エイリアンの話はあまり好きではないのですが、怖くない
から許せる映画です。
では、バイバ〜イ

大晦日ですケド・・・ 

2005年12月31日(土) 15時21分
2005年も今日で終わりだょ〜(T_T)
早かったな。コケ
いろいろあった2005年でした。
やっぱり、学校が男子校と統合したのが1番大きかったですかね。
学校が統合したことは私にとって少なからずプラスに
なりました。
学校って最高

ともあれ、2006年も

Very Happy

な年になりますようにooo

ネタがない・・・ 

2005年12月28日(水) 21時37分
ネタがないじょ・・・
それなのに、日記を書こうとしている自分。
それだけ暇だということです・・・↓↓することがないって、
本当に辛いです。暇だからってパソコンを開いても、することがないからこれまた暇。
暇って恐ろしいですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)´δ`(
明日から、縄跳びでもしようかな。(ダサいですか縄跳びって??
腹筋もして、目指せ8つに割れた腹 (なんちゃって

話変わりますけれど・・・ 

2005年12月27日(火) 13時57分
 昨日、学校に行ってきた。
古典のノートを提出しなければならなかったので
予定では、いつも学校に登校する時間に家を出ていくはずだったのです。
でも、寝坊したし外は雪
しかも強風・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
自転車でなんか行きたくなぁ〜い
と思って、お母さんが仕事から帰ってくるのを待つことに。
で、学校に行ったいいのですが

職員室に鍵

がかかっていて、あえなく退散・・・・
でも、また用事があって学校の近くまで行くことになったので
再チャレンジ!!!しました。
そしたら、普通に先生方も結構いて、
「さっきのはなんだったの!?先生たち、どこに隠れてたんだぁ〜!!!」
という感じでした。ノートも無事に提出できました。そして、
担任の半●先生に会って政治経済の宿題をもらいました。
暇で暇でしょがなかったので、宿題をもらえてすごく嬉しかったです(泣)
宿題があるって幸せ
ということで、今日はちゃんとお勉強しています。ゴロゴロばかりしていません!!
これで少しは、だらけた生活を改善できそうです。
図書室から借りてきた本も家に持ってきたので、当分の間は暇がつぶせるかと思います。

そうA、年賀状・・・
やっと書き終わりました。なんだか、プリンタの調子が悪かったので遅くなってしまった↓↓
みんなに無事に届くといいけれど・・・。
では、今回はこの辺でっ
バイバイ〜

今週で2005年も終わりか・・・ 

2005年12月27日(火) 13時30分
 高校最後の定期考査が終わって、冬休みに入ってからはや5日目です。
すっかり、夜型人間になってしまいました。
寝る時間なんか平気で、夜中の2:00だったりします。
そのため、起床時間が正午ということも・・・
こんな生活をしようとは思っていなかったのですが。しかも、休みになってからというもの、
食べる・テレビを見る・寝る・パソコン・ゴロゴロ
の繰り返しです。たぶん、また太った・・・。諸事情によりクリスマスケーキなんか4個目を食べました。
いくらなんでも食べすぎですよね。それでいて、運動なんかろくにしなんだから・・・。
冬休みに入ってから1日過ぎていくたびに、自分が自分じゃない気がしてくるんですよね。
しかも、やることがないとなるとなおのこと、変なことばっかり
考えちゃって。例えば、大学のこと。ホントにつまんない
心配ばっかりしています。
 そうそう、もう少しで2006年ですが、来年どうも
あたしは厄年らしいんですよ。そんなことを年も明けないうちから
ばあちゃんに「お告げ」みたいに言われて・・・
ますます気分が落ち込むだけですよ。

もう、初雪が降ってしまった。。。 

2005年12月06日(火) 15時55分
 12月3日 に桜場さんと一緒に映画をみてきたんですよ。

(この日がちょうど   初雪   

何をみたかというと・・・

『Mr.&Mrs.スミス』



『ハリーポッターと炎のゴブレット』


をみてきました!!!久しぶりの(ローレライとハウル以来)で本当に楽しかった〜*’∀’*
なので、この2本の話をしたいと思います。映画について語れるなんて幸せ

昨日書こうと思ったのですが・・・ 

2005年12月04日(日) 10時48分
なんだか、「昨日はページが表示できません」とかって書くことができず・・・
まぁ〜今日は日中からパソコンやってますけど
(普段は、夜にやることが多い・・・)
でも、今日はを探していたもので。。。

ところで・・・
あたし、大学に合格しました〜 (≧∀≦)/  
嬉しいよぉ・・・ 合格通知は、早い人で4日に着くという話だったので昨日はこないとおもってたんですよ。でも、きたのでおどろきました。しかも、予想していた封筒よりちちゃかったので落ちたかと・・・。でも、合格してました!!!!

無事に終わったよぉ〜 

2005年11月27日(日) 17時13分
 やっと推薦入試が終わったよ・・・
今日の面接官は、意地悪じゃなかったよ!!!!
小論文はかけたけど、評価がどうつくか問題だよ。。。
でも、きっと両学科とも

 合格 

でしょう。
受験報告書を書かないといけないので、短いですが今回は
このへんで・・・

運命の日が!!! 

2005年11月12日(土) 19時13分
 新規記事を書くページがリニュされててビックリ!!かわいくなってますよ
そして、明日は受験なのです。推薦で

絶対に合格してやるんだからっ!!!

面接はあま深く突っ込まれないこと&個人面接であることを祈っています
そして、小論文は書きやすいテーマであることを願っています。

 合格  

になったら、市の図書館のお手伝いができるかもしれないんですよ
図書館司書になりたいあたしにとっては、とっても嬉しいことなんで (≧∀≦)/
 そのためにも、頑張ってきます!!!