衝動 

April 02 [Fri], 2010, 23:35
最近、食欲がありすぎて食べ足りない感じです。。。
あたし燃費悪いんですよねー ε=(´Д`)
いっぱい食べるけど、動くとすぐお腹がすくのです(´ω`)
困ったもんです。。。
今日も仕事の帰りにお腹が空いて
すき屋で『とん汁おろしポン酢牛皿定食(並)』を食べた後
サイゼでドリンクバー4杯とケーキ2個食べて帰って来ました(゜∀゜)ヒーハー
まだ何か入りますよ、あたしの腹www
夜食べると太っちゃうのにねーダメねー(´∀`)←反省してない
でも食べないとストレス溜まっちゃうので、食べます!
欲求のままに!!!!!!www
そうさ!人間の三大欲求のひとつだもの!!
あたし人間だもの!!!←

あーあしたも仕事だーがんばらねばーヽ(´Д`)ノ


約5ヶ月 

March 31 [Wed], 2010, 23:29
放置してました、コレw

引っ越してネットが繋がってなかったってのが大きな理由(´∀`)あはは

これからは頑張って書こう!w

*------------*------------*------------*------------*------------*

昨日映画を映画館で久しぶりに観ました。
直前まで何を観るか、ちょー迷ってたのですが
やっぱ映画館で観るのに豪華なもんにしよーって思って
話題の『NINE』を観ました。
出演してる女優がみんな綺麗!(当たり前かw)
しかも豊満ボディ(●゜Д゜●)ぽっ
しかもダンスも歌もみんな上手い!!!
あんなに激しいダンスは相当筋肉ついてないと出来ないと思う・・・
やっぱり外国のアクター&アクトレスは違いますなー(しみじみ)
憧れちゃいます(はーと)
ストーリーより女優の歌とダンスを堪能しました(´∀`)

今度は『アリス イン ワンダーランド』を観たいです(^▽^)ノ
夏には踊るシリーズ第3弾も出るみたいだから行かねば!
映画館へ!!!笑




仙台 

October 21 [Wed], 2009, 2:56
今日の朝一高速バスで行きます!
GO TO SENDAI!

今回はアパート探し
ついでにお気に入りのカフェでランチしよう(*´▽`*)えへへ

いい物件が見つかりますように・・(´人`)なむなむ

料理 

October 19 [Mon], 2009, 20:50

ホットケーキ


ソース焼きそば


タマゴサンド with コーヒー


醤油焼きそば with 梅酒

最近作った料理たち
特にホットケーキが上手に焼けました

ワンピース 

October 19 [Mon], 2009, 20:13
今現在購読中の漫画で
全巻持っているのが

『ONE PIECE』

もう続きが気になる気になる(笑)
ですがあたしは
単行本派なので
ジャンプは読みません。

だがしかし!!
続きが気になり過ぎて
友達にジャンプ借りて読んでます(゜▽゜)←

だって今大盛り上がりじゃないですかぁ〜
最近はルフィがカッコよくて
しょうがない!(●´д`●)
エースも何か気になるしーふふふ(ヤバイ)

黒髪で切れ長の目に最近弱いワタクシ・・
DRAKER THAN BLACKの
ヘイなんてドンピシャです(*>д<*)きゃー

でもあたし腐女子ではありません(多分)

じゃなくて!
なんでワンピースの話をしたかというと
今度映画ありますでしょ?
尾田さん完全製作の最新映画

観たいなぁ〜とは思っていたのですが
さっきネットのニュースにありました!

『先着150万人にゼロ巻プレゼント!』


(゜▽゜)・・・




(゜Д゜)!!



なんですとーーーーーーー!!!!!!!
欲しい!!!!
なんとしても欲すぃィィィィいいいぃぃぃぃぃぃいいいぃぃいい!!!!!

非買品ってことになるんですよねー
そんな・・殺生な・・(;ω;`)

絶対売れるんだから
本屋でも売ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
お願いだがら・・( つд;)ぐすぐす

まぁ運ですかね手に入れるのは(´д`)はうぁ

欲すぃなぁ〜(´ω`)
http://yaplog.jp/kyrmmu_ume/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像うめちゃま
» 学祭 (2009年10月17日)
アイコン画像八代
» 学祭 (2009年10月17日)
アイコン画像うめちゃま
» カツカレー (2009年10月17日)
アイコン画像トト
» カツカレー (2009年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる