食べ歩き1/渋谷編 

2004年09月01日(水) 21時31分
渋谷のジェラートやさん二つをはしごして、マミとkyrie二人で7種類のジェラートを食べました〜
かぼちゃのアイスが食べたいってずっと言ってたんだけど、なかなか置いてるとこをみかけない。
なので、あちこちのジェラート屋巡りをしようと言う計画が持ち上がりました。
初日にして、かぼちゃアイスに遭遇。ヤター

***
渋谷マークシティ4F Donatello's
***

・コラーゲンストロベリー
・コラーゲンミルク
・カルシウムセサミ
・カルシウムチーズ

やわらかさはいい感じでした。ジェラートって感じ。
滑らかだけどちょっとざらつく感じもあったからそこがちょっと惜しいかな・・
チーズは思ったより濃厚で甘め。
コラーゲンとあカルシウムとか女性の味方なメニュー。

***
渋谷東急東横店B1F PARIYA GERATO
***
・カボチャと栗のパイ
・ライーム
・カルテット(抹茶・きなこ・あずき(多分))

念願のカボチャがあったのは嬉しかったんだけど、これはちょっとぱさぱさしてた・・ジェラートっていうか、アイス。
もっととろり感が欲しいよ。
ライームやカルテットはなかなか美味だったので、栗がいけないのかな?とかも思った。


アイス日記のつもりですが、たぶんそのうち
話は脱線します。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyrie_mami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる