またまた・・・ 

August 02 [Wed], 2006, 23:56
日記をサイト改装に伴い変更しました。
→→ http://www.alfoo.org/diary10/metoro517/

またこっちにも戻ってくるやも知れませんのでブログは残しておきます。

オーリー好 き だ ! 

July 30 [Sun], 2006, 23:51
昨日はコンクールで金賞をもぎ取ってきました。
世間で言うだめ金というやつですが、それでも中三の最後のコンクールが金でよかったと思います。
(みんなありがとうー)
++++
パ/イ/レー/ツ/オブカ/リ/ビ/ア/ン/2みてき た よ!!
時間がなくて吹き替えでした。(リアルにさっき帰ってきた)字幕見てないですが、字幕をお勧めします。
例によって感想なし。
だけど一言!!デイヴィジョーンズの船に行くとき、ウィルが一人で行ったことと、あのデイヴィでも睡眠が必要なんだと知ったことは、驚き。((笑

BAKAばかばか・・・。 

July 26 [Wed], 2006, 22:11
AI愛でBlood+無 料 !開放してるんで誘惑され中です。(もう負けた)
やばいよ、サヤとハジのラブラブが見たい・・・。

あと、バトンをもらったりしてるんで明日できたらいいなあ。
今日はもう合宿疲れでくたくた・・・。
ずっいぶん前のリクエストとか書いてあるのに贈呈してないから早く贈らないと!
明日精神的に余裕があったら改装したりそういうことしたりしよう、うん。

コンクールまであと2日、余裕あったらすごいわ。(おい

あと少しでBlood+が始まるー 

July 22 [Sat], 2006, 16:09
(なんとなくお昼に日記を書いてみる。)
今日はやっとこさ晴れって感じでこの地方は恵まれてるなーと思いました。
なんてたって地元の花火大会の日ですからね。けど曇ってるので家から見えなさそう。

(水さまにバトンをいただいたので回答してみる。)
『管理人の輪バトン』。
華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→toto→kira→しろあん→くろちろこ→葉月あや→咲原→榎きのこ→ソマ→アンダ→宇都さつき→ナナセ→七貴→乞哉→ツキ→イシダトモミ→雅しぐれ →あいな→遠藤アキラ→沙羅→観月香夜→榛倭ゆふ→しろ→ひじり→水→キリエ

・貴方のHNを教えてください
キリエです。合唱で気に入ったラテン語を採用しました。

・貴方のサイト名を教えてください
Missing mass(ミッシングマス)
Missing って言葉は絶対入れたいのと横文字好きが影響してこのような名前になりました(笑)

・いつからサイトを運営し始めましたか?
去年の九月くらい。

・管理人歴はどれくらいですか?
これでももうすぐ一年になります。

・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
割と詳しく!?
MVとその他いろいろのドリーミンサイトです。
鈍亀更新ですが、生きてます。最近のお気に入りはエウレカとBlood+なのでその辺が増えるかも・・・。

・オススメできるサイト様を5つ書いて下さい。
*ワンドリサーチ・・・ロング連載&原作沿い大好きな私にぴったりのサーチです。
*マイナードリームサーチ・・・おすすめっていうか、ごった煮サイトを登録させてくれる聖域?
*You Tube・・・一部法外ですが(ぇ)はまってるので一応書いてみる・・・。

うーん5個・・・個人のサイト名書くのはなんだか憚られるので、やめときます。

・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
うー、こういうのってあんまり止めないほうがいいですよね(ドキドキ)
長月様とか絶対やってるだろうし(てかやってたし)、ぜひ拾ってやろうって方拾ってください。
もうちょっとがんばらないといけないですね。

明日は海の日。 

July 16 [Sun], 2006, 22:26
今日は本屋に行きました。
ナツイチの文庫買ってくじを引いたら大吉だったので嬉しいです(笑)
こういう時って全部が大吉なんじゃないかと思ってしまう・・・
でもほしかったハチクロのブックマークが出てきたので、さらに嬉しかったです。
ハチクロの9巻も買ったし、N/H/Kの新/感/覚/☆/キ/ー/ワ/ー/ド/で/英/会/話(うろ覚え)も買えました。
紅ちゃんかわいいー好きv
Yonda?の二冊読んだら必ずもらえるぬいぐるみは絶対もらいますよ!!
でもナツイチに目がいってYonda?コーナーはあんまり見ませんでした。ほとんど持ってるし、読みたいのが少ないと、横目で見つつ・・・。
まだ中三生なんで読/書/感/想/文/なるものもありますし、今回も10冊は買うでしょうが・・・。

↓妹の携帯でとった写真、くらい・・・。

 

July 14 [Fri], 2006, 23:29
いつも奇妙な文を書いているせいか、メールを打つのとかそのときの気持ちをちゃんと日記にかけない症候群に陥っています。(ほらまた変な文だ)
さっきも素敵なSSのお礼と+暑中見舞い素敵ですね!即右クリしました★な文章を入れようと思っていたら忘れてました。本当に用件だけって・・・。
(と、いうことを今ここで告白しておきます。)

もうすぐハチクロ9巻発売ですねー。なにやら感化された文体だなあ。
こう語尾に星がついてたりするところがですがね(笑)

嬉しいvv 

July 09 [Sun], 2006, 22:54
Theの水様に素敵なSSをいただきました!
できたら明日中にサイト内に飾らせていただきたいです。
ありがとう御座いましたv素敵なカシレモです。
かっこいいカシスがかける人って素敵です。
早く御礼をしないと!

****

昨日はコンクールの抽選に行って来ました。
緊張したけど、すごいど真ん中を引き当てることができて満足です(笑)
あー、あとは吹けるかどうかだなあ。
ついでに部活関係の話が出たのでだいぶ前にもらったバトンをば。

♪1:バトンを渡す、5人の音楽家
ええと、このサイト関係では音楽関係の人知らないなあ。
自分は音楽家だ!という方は是非持っていってくださいv

♪2:担当している楽器は?
クラリネットです。

♪3:その楽器を選んだ理由は?
先輩が決めるもんじゃないんですか??

♪4:所属している(または、していた)団体は?
中学校の吹奏楽部。

♪5:吹奏楽を始めたきっかけは?
文化部がこれ以外になかったという、境遇で。ってか音楽が好きです。はい。

♪6:担当楽器以外にやってみたい楽器は?
オーボエ!

♪7:一番心に残っている思い出は?
え、人間関係?

♪8:今思い出しても恥ずかしい失敗は?
うーん、部活紹介で「出場」がいえなかったこと。
けっこうはずかしい。

♪9:あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい
で、伝説・・・。

♪10:初めて演奏した曲って覚えていますか?
Runner(走るー走るーってやつ。)

♪11:一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
ライツアウトとか結構好きです。

♪12:この先演奏してみたい曲は?
リクディムと祝典序曲。一度オケで聞いて祝典序曲にはほれました。
ファンファーレがめっちゃかっこいいの!

♪13:最後に…あなたにとって「吹奏楽」とは?
もう青春って感じです(笑)けんかして泣いて吹いて吹いて吹いて・・・・。
でもやっぱり音楽は楽しいですよ!

BLUE FRIDAY? 

July 07 [Fri], 2006, 22:02
明日は友人と前から行きたかった県立美術館の特設を見に行ってきます。
タダ券ありがとう!そして、日曜日は応募に当たった演奏会を見に行ってきます。
これだけ見てると、優雅な日々(笑)

++++

21・どこまでも青く

目にしみる、海原のように輝く空。
青い色は世界すべてをも染めてしまいそうだった。

アリアは天を仰ぎ、まぶしさに顔をしかめる。
あの旅立ちの日の海だ。
アリアはヴァレンシア海岸を思い出していた。

青く光る海面に、空が写っているのかと思っていた。
これだけ鮮やかに海が思い出せるのに、あの日の空は思い浮かばない。

見上げた空は、なぜだかあの日の海の色にそっくりだと思った。
少し悲しくなった。
空に、そっくりなのはあのときのあなたと今のあなたよ、
といわれている気がして。

海と空はいつか何処かでまじわって、溶けてしまえばいいのに。
そう思ってアリアは目を閉じた。

――――――どこまでも青く、まぶたに焼き付いている

!!! 

July 02 [Sun], 2006, 23:57
ご無沙汰です、かろうじて生きてます。ごめんなさい〜
ちょっと最近OFFでごたごたがありました。まあ私の日常なんて寝ているとき以外ずっとごたごたしてるけどね(HAHAHA)
一週間以上ぶりに復帰です。
どうやら好きなものの欄のところにPianoを足さなくてはいけなくなるときがやってくるようです。
以下反転↓↓
毎週水曜日はピアノのレッスンがあるんですが、先週は泣いて教室を飛び出してきました(誤誤誤)

私が「ソナチネやりましょう!」って言ったら先生が「3ページやってみて」と言ったので「さらってないんです。」と答えたんです。もちろん”さらってなかったから”ソナチネやりたかったんだけど・・・。
「でも初見でできるでしょ?」

・・・。できないから!ていうか私弾くかどうか決まってないから!
本当に無理ですからーって何度もいったのに結局弾かされました。(その曲を)
その後私が弾けないことが分ると「じゃあソナチネやろうね。」

ヲイ。

「この曲弾くんだったら週一回じゃ難しいよねえ」

私が一番わかってることなのに、何でそう何回も同じことを言われなくちゃいけないんだ!
その言葉にかなりショックでした。言われなくても毎日通うつもりだったのにね。


分りにくい話でごめんよ。

マジバケ2発売おめでとう! 

June 22 [Thu], 2006, 23:15
ガラス玉

小さなガラスの玉の中には、大きな世界が詰まっている。
小さいころ、いつも思ったことだった。
何の根拠もなく必ずこの中には、こことは違う大きな世界があるのだと信じていた。
覗き込むそのガラス玉の中へと思いは飛んでいく。しかし、やがて思いはガラス玉の中で屈折して自分に帰ってきた。
そうだ、大きな世界はここにあるじゃないか。

転がったガラス玉をみていると無性に走り出したくなった。
そうだ、出発しよう。みんなで旅にでよう。

〜五つの星が並ぶとき〜

短文でマジバケ2を宣伝しよう(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyrie_517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる