2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyrie_355
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
活用しよう。 / 2005年06月08日(水)

最近気に入ってます、スパークリングウォーターです。
ぶっちゃけペリエと同じようなもので、+レモンが入ってるっていうだけのものなんですが、ペリエもそうですが、あまり私美味しいと思わないんですね。でもなんか癖になって飲んじゃう。
恐らく、インパクトにやられてるんだろうなあと思います。
惜しむらくはコイツ、近所では売ってないの。残念…。

さて、そろそろ夏コミに向けて新刊の準備をしようかと思っているのですが、早いかな…。
でも締め切り自体が早いので、冊数と自分の筆のスピードからいくとそろそろ…と思う訳です。
あ、そういえばどこからもリンク貼ってないので、ここに訪れる人はほぼいないと思うのですが、もしもいたらゴメンなさい。先に謝っておきますが、ここはオタクがやってるブログです。
二次同人とかやってますので、普通にそういう話が出てきます。お嫌だったら見なかったことにしてバイバイねvv

なんかお腹も空いた。
カレーでもあっためて食べようかな。
結局だらだらと思ったことだけ書いていて、なにも活用していないという…。

なんか小さい話でいいから書きたいなあ…。
 
 続きを読む…  
Posted at 11:31 / よもやま。 / この記事のURL
コメント(0)
痛いよ、痛い。 / 2005年04月27日(水)
キーの打ちすぎで手が痛い。
腕がばりばり云いそうです。

あとちょっと踏ん張ってみたい。
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
コメント(0)
作っちゃった…。 / 2005年04月26日(火)
ブログは好きじゃないので、絶対作らないと思っていたのに…。
忙しいときはこの方が便利なんだ…と誰にともなく云い訳を。

ホントは原稿もっとバリバリやらなくちゃいけないんだけど、ついつい
ネット繋いじゃうと駄目だね…。ていうか私が駄目なんだけどな!

一人でいろいろ吐き出す場が欲しかったのよ。

ま、そんな感じで。
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.