クマーのヒトリゴト 

April 01 [Tue], 2008, 22:15
クマーです生きてます。
相当久々の日記になります
最近家庭の事情やら仕事やらなんやらで忙しく
音信不通状態の方も何人かいらっしゃって日記つけるくらいならその方々に早く返信しろって話なんですが
どうしても今日報告したい事があって(∋_∈)

うちが働いてるトコはまぁ福岡の中でもかなり観光やらショッピングやらで有名な施設で芸能人なんかも沢山来るとこなんですが
今日なんと…

キャメロン・ディアスがやって来ました!!

プライベートなのか深く帽子を被って最初解らなかったんですが
何人かの黒いボディーガードの人達に囲まれてある意味目立つ目立つ笑
何処から駆け付けて来たのか解らないんですが
テレビ局と思われる人達も後から沢山沸いてきました。
何よりめちゃくちゃ綺麗だったです(≧▽≦)
ここで芸能人数々見てきましたが今日が一番この職場に感謝した日でした(ノ_<。)











…なんてね♪
エイプリルフールをどうしても活用したかっただけなんですスイマセン(_ _*)_ _*)
万が一騙されたとしてもクレームは一切受け付けません( ̄m ̄〃)

ありえな… 

January 08 [Tue], 2008, 22:38
後一本早い電車に乗ったらと思うとゾッとします…orz
強盗なのかな(-_-;)

最近のエーピーは良品がいっぱいですね 

December 22 [Sat], 2007, 9:19
食べる気ないのに思わず買ってしまった一品(*ノωノ)
これで今日は一日戦える涙

引きずられるクマー 

December 17 [Mon], 2007, 11:25
穂をつけるススキ、葉を今頃落とす銀杏に温暖化の恐ろしさをひしひしと感じている海でございます。

ここを見ている方はもう少ないだろうと思われますが一応諸事連絡を…
ここ最近、9時出勤休憩無しの23時退社という生活が続いております故殆ど音信不通、顔も出せない状態が続くだろうと思われますがご了承下さいませ(´A`)
露骨に売上が給料に影響するんでスタッフ同士の関係もギスギス、心身共にボロボロの状態が続いておりますorz
そういうお店なのはわかってるんだけど…(ノ_<。)
せめて皆に年明けぐらいにはおめでとメールぐらい送れたらイイナ苦笑

それではちょっち早いですが皆様良いクリスマス&新年を(o^-')b

(無題) 

November 17 [Sat], 2007, 22:33
アリエル(*ノωノ)

海梨はコンビニでミラクルに遭遇した!! 

November 13 [Tue], 2007, 13:10
ちょ〜も〜かわいい(*ノωノ)

久々の独り言。。。(〃_ _)σ‖ 

October 10 [Wed], 2007, 14:06
お姉さんストロー逆に入れてるy

怖くてぼかして避けてきた。 

February 02 [Fri], 2007, 2:42


わかってはいたことなので
ずっとずっと悩んできたことなんですが
自分の中で主力となる三人が居なくなってしまった今、
TWを続ける意味は自分の中であまり無くなってしまったな、と。

ネットという広く薄っぺらい世界の中で
たかがゲームとはいえないような
自分の中で心強いと思える友達に出会うことが出来て
たくさんの思い出が作れた事、非常に嬉しく思います。

悩み愚痴散々聞いてくれた人、
右も左も分からないうちを指導してくれた人、
たくさんたくさん遊んでくれた人、
関わってくれた全ての人に感謝します。

皆ホントにありがとう。
これからも友達でいてくれると信じてる。

ミンナ大好きだよ(*ノωノ)

個人個人積もる話はあるんですが
詳しくは挨拶に回るのでその時にでも。
2キャラのクラブメンバぐらいは挨拶できるといいなぁ。。

TWはこれにて終幕とさせていただきます
願わくはどこかでまた会える日を願って。。。



ブログはリアルネタがぽつぽつと入るくらいだと思われます。
連絡事項はまた後ほど。

棚卸しのタメ 

January 31 [Wed], 2007, 1:28
死んでます。
しばらくしたら復活するので
反応なかったらゴメンナs
終電乗れなさそうだ(ノヘ

今の機種に不満はないけレド 

January 30 [Tue], 2007, 1:24


今度新しく出るW51Pです(''
パナソニックはauは5年ぶりの到来w
サイドのライトにびっくりするくらい一目ぼれなんですが(*ノωノ)
変えたいけど2万8千は痛いしなぁ・・・
尚且つ機能面は他機種に比べるとあんましよくないとキタ
どうしよっかな・・・(・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
MMO:TW...海梨(ナヤ・lv193)
         灰莉(テチ・lv99)
     パンヤ...海梨(ビギナ-A)
ジュエリアドバイザーの真似事して 毎日過ごしてます(´・ω・)
最近MMOの方はIN率はほぼ停滞。
へっぽこ社会人ですがヨロシク(*ノ∀`)
 
Yapme!一覧
読者になる