芸能活動中止!謝罪!倖田來未「35歳をまわると羊水が腐る(笑)」画像動画 

February 02 [Sat], 2008, 11:29
歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で行った「35歳をまわると羊水が腐る」という問題発言について、自身の公式サイト上で謝罪した。



謝罪したのは倖田來未がパーソナリティを務める1月30日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」での発言。

倖田來未は女性の出産に関連して


「35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね、本当に」


などと発言。

30代で出産する人への配慮を欠いた発言だとして、ネット上の掲示板などで発言を問題視する意見が相次いでいた。

倖田來未による謝罪全文は以下のとおり。

ニッポン放送 『倖田來未のオールナイトニッポン』での発言に関しましてのお詫び

先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、私自身心より深く反省しております。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

2008年2月1日 倖田來未


問題の倖田來未の具体的な発言内容は以下のようなもの、

「子供の話をしてましてね。

なんかこう、ま、ウチのマネージャーが結婚しまして。

でー、まー、ちょっと、いつ子供作んの? みたいな話とかしててね。

やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)本当に(笑)。

いや、例えば汚れてくるんですよね。


だから、できれば35(歳)までに子供を作って欲しいなぁって話をね、ちょっとしてたんですけれども」


という具合。


倖田來未のラジオの問題の音源動画はこちら↓






これを聞いた女性やリスナーから反感をかい、大騒動に。

ネット上では「自分は35歳にならないつもりなの?」「高齢出産を馬鹿にしている」「発言が下品」などの多数の意見が飛び交っている。

あまりの反響の大きさに、マスコミに叩かれる前に謝罪することにしたのだ・・・。

しかも倖田來未は1月30日にはアルバムを発売したばかり。

朝から晩までテレビにも出ずっぱりで、これでもかというくらい、宣伝活動をしていました。

この週末も「恋のから騒ぎ」などに何本かテレビに出ますし、スポンサーや局に迷惑が掛からないように早急な対処をとったのだ・・・。

しかし、謝罪文を掲載した倖田來未のHPに対して、「アルバムの宣伝の下に謝罪文を掲載していいて反省が感じられない」などの意見も・・・。



倖田來未の元彼がお金欲しさに流出させた画像14枚と音声付動画です。

今より少しポッチャリ気味ですが、紛れもなく倖田來未本人です。

期間限定での公開です。



⇒動画を見る

画像の一部です



他13枚の画像は

【画像】こちら!

*芸能人のプライベート映像の為、消される可能性があります。



倖田來未、今回の件はだいぶ反感をかっているようですね。

倖田來未のこの発言は非難されて当然かも・・・。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyrgusag44
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる