KAT-TUN 【SIGNAL】 

July 28 [Fri], 2006, 13:47
Hey girl 教えて
どんな夢見て 一人ぼっち 夜明け 待ったの?
Hey boy 人ごみに
隠れても しょーがない ありふれた常識 この街じゃ非常識
――――――――――――――――――※――――――――――――――――――――――
Take it easy now
What’s goin’ on
切り替えて
What’s goin’ on
乗り越えて 
I’m movin’ on
いつも そうしてんじゃない
Take it easy now
What’s goin’ on
チカチカと
Just movin’on
消えそうな情熱は それぞれの胸に
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
癒されちゃ 物足りない
頑張るだけじゃ 救われない
きまじめ過ぎても 望む場所に立てない
瞬間を永遠に 心で切り取って
恐れずに トラブルに ダイブしてみろ
Life goes on!
(―※―繰り返し)
―――――――――――――――――――△ー―――――――――――――――――――――
Take it easy now
What’s goin’ on
しなやかに
What’s goin’ on
したたかに
I’m movin’ on
みんな 生きてるんじゃない
Take it easy now
What’s goin’ on
わがままに
Just movin’on
危うげに
俺たちは 今日も 生きてるんじゃない
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
My girl  ここへ
おいで・・・
ほら Yeah
Your heart
決して ひとりじゃない 
話してごらん

飛び交う電話 鳴り止まぬ電話 どこもかしこも
一度見たMember
行き場も無くて『独り』 怖くて
沈めてく自分 喧騒の中に
目的も無く たむろするEveryday
だけど 何も見つからぬ Any day
心配すんじゃねぇ We are all the same
お前ら みんな 秘めた Possibility


(※繰り返し)
(△繰り返し)

リクエストのSIGNALです♪
下線の灰色文字のトコはラップ&ボイパのトコです☆ミ

+桃堂+
リクてんきゅ↑↑
勝運好きだったりする!?
空は大好きです☆ミ
仁kと亀ちゃんむっちゃ好きです♪
それと同時にCHIP&DALEもむっちゃ好きですv
癒されるわ・・・ぷーとかミッキ↑とかも
かわいいv
文房具とかむっちゃ集めてるし♪
友達が勝手に空と勝負してるみたいです
(チップ&デールのもの集め)

ぉひっさー 

July 27 [Thu], 2006, 13:02
うっわー・・・むっちゃくちゃ久々じゃんか
ごめんよぉ【誰に言ってんだ
最近ずっと音楽聴いてますいいよね【音楽】音楽楽しいし国語も好き
理科は一番やだね【話それてるぞぉぃ
なんかともダチみんな、【倖田來未】〔恋のつぼみ〕MDとかSDとかいろんなのに入れてて
「いいなぁ」と思ってたら、M里が「コレ貸してあげる」といってそのかしてくれたんですよ
むっちゃ嬉しかったですよぉ!!
もし書くこと無くなったら歌の歌詞でも乗せましょうかね・・・・リクエストお願いしまs(ないし
そっちのが楽しそうだしv【死
あっそうそう、あと、最近DS版の『どうぶつの森』にもハマってます★ミ
時間づらしてあそんでるのサ

【初】バトゥン(何 

July 17 [Mon], 2006, 15:53
こんちゃです。。。
今日は、桃堂cバトゥンもらいましたー
早速・・・
1 背の順で何番目ですか?
最後です。。。最後は辛い
2 隣の席の人、どんな人ですか?
大きい人でス足事故で怪我してて見るたび痛い【何故
3 前の席の人、どんな人ですか?
左の子は仲良しのM乃チャンです。時々物取られます。。。
右はMるです。むっちゃ笑えます
4 後ろの席の人、どんな人ですか?
左がこれまた仲良しのN美チャンです。いい子です【笑
右がYまです。ウルトラマンです【爆
5 7不思議ありますか?
あぁ!無い無い【ぁ
6 音楽室といえば?
ピアノ
7 夕方の日のあたる教室といえば?
誰かが告白するイメージあるね【ぁ
8 理科室の?
何でしょ・・・
9 黒板について熱く語ってください。
熱く・・・難しいね黒板について語るなんて
10 あなたのクラスに不良はいますか?
いるかも・・・・
11 あなたのクラス好きですか?
好きです。楽しいです
12 自分はクラスで目立っている度何位だと思いますか?
結構少ないからみんな目立ってるかな・・・
13 自分はクラスで地味度何位だと思いますか?
地味ではないと・・・願う14 ありがとうございました。最後に学校についてひとこと。
学校万歳【死  もうちと休みくり
15 バトンを回す人5人。
・・・ん〜・・・・どしよとりあえず 、くらと爽ちゃんあとは何とかします(ぁ
桃堂へ***コメは最新コメントにあります

紺茶麺♪【コンチャメン】 

July 14 [Fri], 2006, 19:10
今、オフ友しながら書いてます
なんかこの友達Aさんめっちゃ声聞き取りづらい人なんですよ・・・
もぅ聞こえないまま話流してますよ・・・【たまに
このAさんめttっやいろんなこと暴露してくるんですよ・・・
ってか、このこと話すと長電話になるんですよ・・・
まぁ・・俺にとっての長電話かもしれませんが・・・
俺にとって30分は長電話なのですが・・・
あぁ〜・・・【気分上上】と【アゲアゲエブリナイト】と【抱いてセニョリータ】…etcほしい
明後日借りに行こう!(あそ
あっそうそう、今日はPTAがあったんですよ・・・!
うちのパパさんは来るといっていたんですが、こなくて良かったです

+桃堂(柑橘)+
こんばわーーv
改名したんだねvおめでとうv
桃堂って呼んじゃってもいいですか?
アィポッドかぁ・・・よし!空がかってあg(無理
気持ちだけ受け取って・・・


ひゃひゃひゃ 

July 10 [Mon], 2006, 17:53
お久しぶりです
その前にタイトルに意味無しですのでそこんとこヨロシク【何
ところでところで、定期テスト点数and順位が良かった場合、DIGITAL MUSIC PLAYERを買ってもらうことをヤクソクしてたのですが、なんと空が全県言っている間に、おとんが「がんばったから」と買っていてくれたのです
なんてやさしいおとぉさんなんでしょう
さて、全県いったもののやっぱり全県レベルは違うなぁと思いました・・・
でも、1で全県いけたことを嬉しく思います
あぁ・・・なんとマタテストがあるのです・・・それは明後日なんですけどねぇ〜
あと、血液検査もあるそうで
そして【自然体験学習】とやらも
ぃゃぁ〜・・悪いことから嬉しいことまで盛りだくさんですね(ぁ
最近にチャリでいくのめんどいんで車でいってます・・・
明日はどぉしようかしら、でもやっぱ友とチャリでとばします
オウエンしてくり(ぇ

+柑橘+
お出かけ終了したよぉ
そっかぁ柑橘は文通×かぁ〜
残念だけどここで話せるしねv
短文でゴメンね><

久々の・・・ 

July 05 [Wed], 2006, 20:56
久々の日記ですさ
でもでも・・・日記明後日出かけるので書けません
今日書いておいて書けない報告してしまってスミマセン
さいきん、空の周りでカップルという生物が急増してたりするんだよ
る人もおおかったりするんだよずきゅん
空もな人は居るんですが、絶対告白なんてことできませんね
皆様は彼氏という生き物いますか
ところで空は文通にはまってマスv
誰か空と文通しませんか

+柑橘+
そっかぁ柑橘は小学生だったんだ・・・もぅ空より年上かと思ってたよ・・・
柑橘だけだよそんな優しい言葉くれるのは♪
ところで、スーパーで【柑橘】の文字を見つけてしまったのさぁ〜
立ち止まって見てたv(ぁ

ちゃっかり・・・♪ 

June 29 [Thu], 2006, 15:36
アハハ〜なんかちゃっかり書いちゃいました
いやぁ・・・時間がかなりあるんですよ
うれしいですねこんな日は!!
でも一応明日もテストあるので・・・がんばりますね
明日は【理科英語社会】の三教科です
皆さんはテストおわりましたか?
今日は『研究授業』とやらがあり、空のクラス(1-1)と3年2組のクラスでありました!
先生方がカナリきました・・・でもなんか緊張はしませんでした
道徳の『席変え』の物語(?)について話し合いました
その前にその席変えの寸劇を男子五人がやったんですよ!!
その劇の演じ方が上手くて、おもしろかったです

***コメンツ*****************************************************
柑橘
テストがんばるね★ミ
柑橘はなんかテストとかあった??
【pure love】のBBSのほうでもヨロシクね
また遊びにきてやってください

びみょ~にお久カナ? 

June 27 [Tue], 2006, 21:38
最近日記かけてなくてスイマセン・・・
テスト近いんで・・・こんな言い訳したくないのですが
なのでこれから何日か日記かけません
スイマセンです
でも本当に何日かですのでv数日ですよ数日【あそ

お返事コメンツ
+柑橘+
柑橘ー来てくれてありがとう!!
嬉しいvヘボ日記ですが、暇なときチラっとでも
目を通してやってくださいv
でわでわ、愛しの柑橘へ送るコメンツでした

今日は… 

June 22 [Thu], 2006, 22:17
はわわわわわわ・・・今日はテスト勉強があるので
日記かけません
じゃぁ書くなってなんですけどやっぱやらないと気分が乗らなくて・・・【は
っていうことで今日はここまで――――・・・
でわー@

青春の汗 

June 21 [Wed], 2006, 20:24
コンバンワー
今日は、授業で保体がありましたー
ハンドボールというものをやりましたー
しかったですボール投げるの好きなんですよ何故に
でもでもでもでもでも【長 なんかゴールキーパーなっちゃったんですよぉ
トメレネェよみたいに思いましたが、なんかこういう性格なんでしょうか
すぐ開き直ってまぁいっかと思いました(ぁ
まぁ何型わからないんですが【は
部活も今日は全県に行く人も行かない人もがんばってます
空はこの前の総体とやらで、ギリギリ6位で全県行きのキップ手にすることができました
でも、自信ないのであまり行きたくありません
それに大会が近くなると【Aスタイル】というちょっとキツイ練習が始まるんですよ
いつもは【Bスタイル】というみんな大好きな練習なんですけどね・・・
まぁ今日も青春の汗流せたということで・・・
以上、の一日でした
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蒼空桃堂
» KAT-TUN 【SIGNAL】 (2006年08月11日)
アイコン画像蒼空桃堂
» KAT-TUN 【SIGNAL】 (2006年07月28日)
アイコン画像蒼空桃堂
» ぉひっさー (2006年07月28日)
アイコン画像蒼空桃堂
» 【初】バトゥン(何 (2006年07月21日)
アイコン画像管理人+++空
»  紺茶麺♪【コンチャメン】 (2006年07月17日)
アイコン画像蒼空桃堂
»  紺茶麺♪【コンチャメン】 (2006年07月16日)
アイコン画像桃堂(とうどう)(元柑橘
» ひゃひゃひゃ (2006年07月14日)
アイコン画像柑橘
» 久々の・・・ (2006年07月06日)
アイコン画像柑橘
» ちゃっかり・・・♪ (2006年07月02日)
アイコン画像柑橘
» びみょ~にお久カナ? (2006年06月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる