3歳

February 11 [Fri], 2011, 0:09
お陰さまで、姫さんも無事に3歳を迎えました。
なんと、今年は、インフルで苦しむ中、3歳に

仕方ないとはいえ、かわいそうな誕生日だったけど。

3歳にもなると、わかるのね。
去年は2歳になったってのはあんまり分かってなかったみたいだけど。
「誕生日おめでとう」と言って、その後に「姫、何歳?」と聞くと、
得意気に「3歳!」と間違えずに答えてた。
大したもんだわ。


年末にインフルの予防接種したのになぁ。
なにも誕生日どんぴしゃにならなくても…。
おかげでまだケーキも何もしておらず。

パパが気を利かせて、プレゼントを買ってきてくれた。
姫が前から欲しいって言ってたコッシーのカラオケ。

もらった時こそ照れて歌わなかったものの、
今じゃ熱唱よ。





とんだ3歳のスタートになっちゃったけど、
3歳も元気に楽しく過ごしていただきたいね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫ママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ムービーボード