Happy my birthday! 

February 10 [Sun], 2008, 21:50
今日は私の誕生日♪
ってことでお父さんに服を買ってもらったよ↓

一枚しか買ってもらえなかった。

お母さんにはケーキを買ってもらったょ。

チョコ!おいしかったぁw

大きいの1本と小さいの9本ロウソクをさしたら、
穴がぶつぶつ・・・・多すぎたぁ!!

10代最後の年です!!
早いなぁ・・・年取りたくないよ!!!!!

初☆積雪 

February 09 [Sat], 2008, 14:59
今季はじめて積もった!!!

ミッキーとプーさん。
これ撮ってすぐにプーさんが落下・・・・。

生き残ったミッキー。

そして、これ!ナルニアみたいだと思ったw
銀世界♪

お隣さんの屋根も積もってますなぁw

ダッフィーちゃん 

February 09 [Sat], 2008, 12:24
ディズニーで好きなキャラクターは、ドナルド・プー・ダッフィーなんです。
そして行く度に、ダッフィー買っていたらキーホルダーがこんなに・・・↓


大きいダッフィーもいるから、この集団がかわいいのぅう・・・w

ディズニーシーにいったょ。 

February 09 [Sat], 2008, 11:36
2008.02.07
だった。憎らしいくらい晴天。

ほとんどのファストパスが発行してなかったです。
人が少ないからかな?
乗ったアトラクション↓
・インディ 三回
・レイジン 一回
・マジックランプシアター 一回
・アリエルのコースター 一回
・アリエルのくるくる回るやつ 一回
・海底二万マイル 一回
・列車 二回

です。インディ三回とか・・・多いよね〜。
カメラ目線に成功したし!!

ご飯は。。。。
SSコロンビアダイニングルームでw
シーズンオブハートのコースを頼みました!
四千円w高かったよ。
でもおいしかった。
誕生日が近かったので、お祝いしてもらいました!

前菜です。

スープです。

中にはハートのパスタw

メインのサーロインステーキです。

デザートです。誕生日シールを貼っていたら誕生日ケーキにしてくれました!
少し早いけどローソク消しましたw

すべての料理にハートがvvロマンチックですね!

ディズニーランドいったょ。 

February 09 [Sat], 2008, 0:42
2008.02.06
でした。
まじで吹雪いてた!!!

こんな感じw友人Jです。
そこまで寒くなかったけど、大好きなジャングルクルーズが雪により停止。
抽選に当たったのに、ショー中止。

かなり運が悪かったょ。

私は一日こんな感じで↓過ごしました。

ジェットコースターやゴーカートに乗ると顔に雪がかかって
冷たかったよw

乗ったアトラクション↓
・カリブの海賊 二回
・ガジェットのコースター 二回
・スペースマウンテン 一回
・ピノキオ 一回
・白雪姫 一回
・ミッキーマウスレビュー 一回
・ゴーカート 一回
・ミッキーの家 一回
・ハニーハント 一回
・バズ 二回
です。


昼ご飯(クイーンオブハート)


おやつ(ピザポート)


夜ご飯(グランマサラ)

なんかランドでの食事は友達と行くといつも同じところになってしまうなw
でもおいしいvV

ってか人が雪により少なくて、待ち時間短かったけど
地面が濡れていて、走れないし・・・何もかもやる気をなくしてしまうよね。
アトラクションやショップ、やってないの多かったし;;

お買い物w 

February 01 [Fri], 2008, 21:41
今日は、試験が終わったので友達とお買い物行ったよw
LIZLISAで初めて買った!!
しかもセールしてたからかなり安くて・・・w
でも店員の態度にムカつきました!!!

鑑賞券の応募やってたよ↓

はぁ〜イケメンw
癒される!!!!

WaTの新曲もやっと買えて、機嫌は上々w

イチゴシュークリーム 

January 26 [Sat], 2008, 12:39

おいしかったぁw
セブンイレブンで買ったよ。

ただ、クリームがとろとろしてて食べにくかった

そっく。(ショックの最上級) 

January 22 [Tue], 2008, 23:19
もうすぐ大学の試験です。
英語の勉強を一日していたのですが、夜になって気づいた。
「範囲ちげぇーーーーーーー。」って・・・。
まじ、そっく。

にくまん。 

January 20 [Sun], 2008, 23:24

久しぶりに肉まん食べたよ。
おいしかったー。

4時に食べた。お昼ごはんだけど。
バイト先でお昼食べるのがいやで、帰るまで我慢したらこんな時間に・・・。
もう夕食よ?みたいな。我慢できません。


プリンシェイク 

January 16 [Wed], 2008, 23:14
知らんかったー。
こんな飲み物、あったんですね。
母親に言ったら、「しらんかっの?」って・・・。
マジですかあんたこそ何故知ってるの??!



来週も病院行くから、その時買ってみようかな・・・。
でもカロリー高そうよねぇw
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Happy my birthday! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» Happy my birthday! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Happy my birthday! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Happy my birthday! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Happy my birthday! (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» Happy my birthday! (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» Happy my birthday! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» Happy my birthday! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Happy my birthday! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» Happy my birthday! (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月梗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は池田理代子作品にハマリ中です。
    ・語学-フランス語を習いたいです!そして短期でも良いから留学したいですね。
読者になる
宝塚&TDR好きな人、友達募集です!
Yapme!一覧
読者になる