体力ゼロ 

September 14 [Mon], 2009, 16:21
先週は体調不良でしたが、土、日と何もせず、休養

をしたので、随分ましにはなりました。

しかし、年とともに回復力の無さにはびっくりです。

若い時は1?2日休養すれば、大抵回復していたのに!

今回はインフルエンザでも無く、たいした風邪でも

無いのに、1週間以上もかかり、自分でも情けない。

日頃の運動不足ですかね?。

しっかり食べて(これは問題なし、食べすぎ?)

この時期に適度な運動をして、体力を付けて、寒い

(気温だけじゃなく、色んな意味で)冬を乗り切り

たいものです。

政治も新体制で、どれだけやれるのか見ものです。

すでに予算執行停止で地方とのバトルが勃発しそう

ですね。

鳩山さん、新内閣のお手並み拝見というところです。

暖かい春が来てくれるように祈るのみです。

ちょっと気が早いですね。

http://www.kaigai104.com/?164
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoyama21
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる