だから、逢いに往きます 

2007年01月28日(日) 13時29分
メッセで姉的存在の至たんとお話してたところ・・・
なんでだろ、禿の話題から
発展してすんばらしいことになったんでのせてみたりして。
姉=至姉 ち=チセル


姉「校長先生は目を患っていらっしゃるんだわ きっと 耳も」

ち「違いますわ姉様…!全てですわ」

姉「ええ、もしくは妄想癖 練習風景が心の中にまで響いてなかったんですわ」

ち「まぁ!」

姉「たいへん。夜中に徘徊なさったりなさるそうですわよ (アル」

ち「なんて恐ろしい!そんなもの(すでに物扱い)この世から消えてしまえばいいのに!にこ」

姉「そうですわ! 排除すべきですわ! なんて汚らわしいっ」

ち「ですわよねっ!」

姉「牧師様を呼びましょう・・ええ、あのものを埋葬していただかなくては…」

ち「そうですわね!是非そうして頂かなくては!お墓は木枝で十分ですわ!カツラをお供えしましょうか」

姉「あと、育毛剤もお供えしましょうか」

ち「お供えではなくお水のかわりにかけて差し上げましょう?きっとお喜びになるはずですわ」

姉「そうですわね でも ああ、かけた木枝から黒い糸状のものが生えてきたらどうしましょう。恐ろしいですわ」

ち「ああ!そんな恐ろしいことが起こり得るのでしょうか!恐ろしいですわね・・・ひじきもお供えして差し上げましょう」

姉「ああ、私には見えますわ… 葬儀の晩、月の恩恵が落ちない墓地に、闇色の繊維が湧き出成長し増大していく様が… そしてその繊維は夜の町を徘徊し哀れな中年男性の枕元でそっと息絶えるのです…」

ち「朝にはその中年男性に自らを捧げその方の髪が増えているのですわね。きっと…」

姉「そうですわ 一人の哀れなザビエテール病患者が、多くのザビエテール病患者達を救ったのですわ!!」

ち「まぁ!それはとても、感動的渇キモイことですわ!毎日カツラと育毛剤とヒジキをお供えしなければ!」

姉「いいえ、その必要はございませんわ… 救われた、元ザビエテール病患者達が、感謝の念をこめてたくさんのカツラと育毛剤とヒジキをお供えしていくでしょうから。」 

ち「そうですわね・・・鳴呼、想像しただけでなんてむさくるしいのかしら・・・! たくさん・・・尚更ですわ!」

姉「チセルンチーノ、私達にできるのは…もはや、あたたかい嫌悪の眼差しで見守ることだけですわ…」

ち「ええ、そう致しましょうイタル・ワリヤン・ツトム(誰だよ)・・・しっかり嫌悪の眼差しで見守りましょう」

姉「ええ、 うざキモイ全てのザビエテール病患者に残酷な現実に目を向ける安息の日があらんことを…」(祈り (完)


ザビエテール患者とは ちせる内トリビア辞典より
フランシスコ・ザビエってる人という意味。人の事である。
発明者近所のK君

なんでだろうねすごく楽しかったよ母さん(´∀`)


サイト名変えようかなーとか。(´∀`)(´∀`)(´∀`)
あっはっはっはっはっはっはっはっっゲホッゴフッカハッゲハッゴホッゲホッ
だってHertzっていっぱいいるんだもーん(・谷・)(それだけか。)
なんかイヤン,+´・。(゚Д`(○=(゚∀゚♯)あぼーーん

お久しぶりです。 

2007年01月27日(土) 17時45分
長期のサイト放置申し訳ありませんでした;;
パソコンの故障によりネットに上がることができなくなってしまっ・・・orz
管理人が中学生という何の力もお金も持たない年なものでパソコンも修理に出せず・・・
大切なイベントであるハロウィン、クリスマス、年末年始が・・・orzorzorz
ほんとすいません
受験が終ったらですが・・・めいいっぱいサイト更新頑張るので宜しくお願いします

ついでにスキンも変えてみたり。(ボソ

中学生バトン 続き 

2006年10月28日(土) 16時50分
Q26:中学生の恋愛、どこまで進んでOKと考えていましたか?v
月曜から席変えだけど、今の席から見て
ナナメ前の席のK君はちっすどころか最後までしちゃったそうで。
夜抜け出して会いに行ってるんだって♥

Q27:同性愛についてどういう考えを持っていましたか?
アリ。でしょ。
うちのクラス・・・なにあれBL祭じゃんわっしょい!
スキンシップで下腹部触りあってたり抱き合ってたりいろいろしてる^p^

Q28:インターネットで知り合った人との恋愛をどう思いましたか?
いやーそういうのはヤだな^p^

Q29:ネットであった人と会ったりしたことはありましたか?
ない。です。

Q30:あなたのお気に入りのサイトで、あなたは年齢の低いほうでしたか?
わからん

Q31:タイピングに自信はありましたか?ヲタの域に達してたりとか
んーとりあえず学年7番だか8番だかそんくらい。(124人中。
ヲタですよすでにヲタのミチを歩んでるよつっぱしっちゃってるよ

Q32:あなたは“親友”と呼べる人はいましたか?
さぁ?どうだろうね・・・
私はそう思いたいけど急につきはなされた事あるし相手はそう思ってなかったのかもね。
こんな状況下で寂しくないのは皆がいてくれるから。

Q33:妄想、好きでしたか?
授業中も休み時間も給食中も激しく妄想してた^p^(危

Q34:今のクラスの仲間達は最高だ!と言えましたか?





Q35:人権標語を即興で考えてください。
無 理 だ っ (゚∀゚) カッ

Q36:イジメについて熱く語ってください。
熱く語ると時間掛かるし、自分がなに書いてるのか分からなくなるんでここはスルー。

Q37:同級生や先輩などとメールしていましたか?
してるしてる今現在進行形でめっさしてる^p^
おかんに料金五月蝿く言われた^p^p^p^p^

Q38:メールしている人は、パソコン?携帯?どちらを好む?v
どっちも好きー

Q39:休み時間は何をしていましたか?
友達とおしゃべり・体育館でミントン・人間ウォッチング(最低)・妄想・勉強

Q40:朝読書、朝学習実施していましたか?
してましたよーん

Q41;保健体育の教科書、きわどいと思いましたか?
めっちゃ思った。

Q42:性教育の時間、異性の反応について気まずくなったことは?
なんか・・・男子が下腹部を触りあってたり(またか)
「俺やべー」「反応してきた」
そういう言葉の連発・・・女子もいるんだぞ場をわきまえろコノヤロウ思ったなぁ

Q43:勉強時間の平均を教えて下さい。(平日)おそらく30分以内。(^ω^)
まったくやってないお

Q44:外で遊ぶことってありましたか?
たまーにw映画とか観たりお祭行く時とかね。

Q45:ネットに繋いでいた時間を教えて下さい。最長で19時間強。(うわ)

Q46:将来の夢を教えて下さい。1年くらいのころは漫画家とかだった・・・^p^
今は全く興味ないけどね!(゚∀゚)カッ
なんつーか…今は声優とかそっちの方行きたいなーとかw
声がねーロリ入ってる言われるし・・・できそうかな?みたいな。笑

Q47:高校進学を考えていましたか?どんな高校に行きたかった?
男女共学の公立高校。
工業高校希望してるおー

Q48:成人したら、まず何をしたい?
んー親と別居してマイパソとスキャナと音質のいいコンポ買う!(゚∀゚)

Q49:”大人”のイメージ語ってください。それに比べ中学生とは?
大人はねーなんか自由?みたいな。笑
あまり束縛感とかなさそうwwあへへ
中学って窮屈だよー早く卒業したい・・・けど
今のメンバーが離れちゃうのはヤだな・・・寂しい・・・
きっと卒業式は泣きます。間違いなく。

Q50:おつかれ様でした。最後に穴埋め「中学って○○○○○だー!!」
これはお決まりだねー

「せいしゅん」

だぬ(*´∀`*)えへへ
青春街道まっしぐらwwww

はろうぃーん 

2006年10月21日(土) 15時30分

ハロウィンの時期ですね皆さん!
サイトもハロウィンっぽく飾りたいんですが面倒くさいのでできません(゚∀゚)
とりあえず今回はバトンを消化しようと思います^p^

お花しゃから。

ツキアイゲノムバトン【キャラミル研究所】
http://www.charamil.com/

■貴方のツキアイゲノムは何ですか?
オモテゲノム:
【ホット】ハート全開ねっとり熱い熱帯雨林系のコミュニケーション
ウラゲノム:
【ナイト】仲間に頼りにされたい「いざ鎌倉系発想」
【キャプテン】厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
【フィーリング】気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

■当たってますか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どうだろう^p^

■どんな点が当たってるor違ってると思う?
【ナイト】
頼りにされるより頼りにする方が好きなんだけど^p^
【キャプテン】
アニキ・・・・?それに何そのよくわからない表現。
多分これも違う・・・かも
【フィーリング】
当たってるかも(゚∀゚)わぁ
空気とか態度とかで結構相手の事読めたりします。
観察力がすごいって生徒会長に言われました(゚∀゚)あへ
【ホット】
^p^
確かにいつも何かにつけて燃()えてるなー

■オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
んー結構前皆でやって結果訊いた時はホットとクールが多かったぞーw
どっちかっていうとぶっちぎりでホットだったがwwwwww

■ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
(゚∀゚)
どーでもいい。(お前…)

■この人のツキアイゲノムが知りたいな!を
5人
人選面倒くさいからご自由にどぞ!(゚∀゚)
にしても前やった時とえらく結果変わってるな・・・^p^ビックリ
それって人格が変わったって事なのかな?(´Д`)



クローム髑髏c 

2006年10月14日(土) 22時33分
うほほい!
エチャで髑髏ちゃん初描きしてきたぬー!(*´∀`*)
背景ピンクがくどいけど結構ちゃんと描けた気がするwwwあふ


絵は髑髏ちゃんだけどツナ誕生日おめっとう!ヽ(´∀`)ノ

ホスト部! 

2006年10月12日(木) 23時07分
今日はフリーエチャに参加してきましたーww
1時間ほどしか居なかったけど素敵絵いっぱい見れたwwww
素敵光君に便乗でハニー先輩描いてきた(゚∀゚)

あはは初描きじゃけぇのぉ似とらんのは見逃してぇな(誰)

アニメリボーン・・・orz 

2006年10月09日(月) 19時36分
ちょ、まじごめんなさい。

ごっきゅんの声と雲雀さんの声受け付けられないですorz

もうリボーンは慣れちゃったから問題ないんだけど・・・(お前・・・)
ごっきゅんも雲雀さんもなんかイメージより低くて・・・orzorzorz
なんかツナの声は高めで可愛いんだけどね(*´∀`*)えへ
ハルと京子ちゃんとママンは声あってるしいいんだけどね。

やっぱりごっきゅんとか雲雀さんとかもっさんダメだ・・・orzorzorz(増えてる)

だってなんか低いし・・・オヤジ臭いんだもん
雲雀さんの声はもっと高いツンデレ風味のがよかったな^p^ハァハァ(そっち)
とりあえずアニメ化おめでとうリボーーン。

えっへへへへへへへ。 

2006年10月08日(日) 15時11分
あはーあはーーうふふーーーーー^^^^^^^^
今度はブログにしてみt(殴)
もうホント・・・だめかも^p^
とりあえず更新がんがるぞー!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメ。
アイコン画像佐藤
» だから、逢いに往きます (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる