腐っているのはしょうがない。 

September 01 [Mon], 2008, 20:53
腐女子による腐女子のための腐女子のバトン



このバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。
萌えながら答えて下さい。
また誰かに回す回さないはご自由です。


1.ネット上でよく使っているHNは?

2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?

3.自覚した時、一番嵌っていたものは?(アニメ・CP等)

4.では今現在嵌っているものは?(上記同文)

5.嵌っているという程ではないけれど、気になっているアニメやCPがあったりする?

6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?

7.萌えたその瞬間の雄叫びをどうぞ。

8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?

9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)

10.逆に好きになれないタイプは?

11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください。

12.腐女暦何年位ですか?

13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?

14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?

15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?

16.または、行った事がありますか?

17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?

18.具体的にでもいいので好きなシュチュの説明をどうぞ。

19.あなたの愛してやまない人、またはキャラNo.1は『受け』ですか?それとも『攻め』ですか?

20.好きなキャラ、または人と同じ空間に居る事ができたらなにをしますか?

21.好きなキャラ、または人と何処かへ行けるとしたら何処へ行ってみたいですか?

22.その好きなキャラは、やっぱりCPにして見るのが好きですか?

23.それとも相手は自分がいいですか?

24.好きなキャラまたは人のイラストや小説を書きますか?

25.キャラに着せてみてみたいなどの、好みのコスプレ・衣装はありますか?

26.着せた後、どうして欲しいですか?

27.同じジャンルの趣味の友達は居ますか?または欲しいですか?

28.好きなアニメのキャラになれるなら、なにをしたいですか?

29.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?

30.これで終わりです、お疲れ様でした。最後に、自分はこれからもBLに萌え続けると思いますか?













----

な、長い…

タイプかぁー。 

September 01 [Mon], 2008, 20:40
あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
●どんな髪型が好き?
●優しさと面白さどっちを求める?
●Mailや電話は大事?
●スポーツやってる人がいい?
●メガネすき?
●血液型にこだわる?
●どんなファッションが好き?
●身長はどのくらいが理想?
●付き合うならこれが大事だと思う
●コレ、キュンときます。
●束縛されたい?されたくない?
●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね
●ここが好きっていうセクチィーポイント
●じゃぁ、これをされると冷める
●追いかけたい?追いかけられたい?
●これをされると弱い
●じゃあさ、理想と現実って違う?
●回す人10人選んで








---

生きてますよー。←

SAY YOU ! 

August 18 [Mon], 2008, 21:43
バトンです。やはり。←


1.あなたの持ってる声優関連グッズはどのくらい?
2.今ハマってる声優さんは?
3.最後に聞いた声優さんは?
4.好きな声優さん5人について語る。
5.次にバトン回す5人。















***

四分割^^
語りとかあったから無駄に多いよ^^

あと日本語滅茶苦茶\(^o^)/

自分はSなのかMなのか。それが問題だ。 

August 18 [Mon], 2008, 21:04









1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.com)のSM診断へGO!その結果を書いてください。

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

3  「心外だ!」と思ったところは?

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

6  そう思う普段の行動はたとえば?

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

8  そんな自分は大好きですか?

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。


あなたは見返りを求めるエム
普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね〜〜!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?



***

突っ込みどころ満載\(^o^)/

神谷浩史バトン。 

August 17 [Sun], 2008, 23:48

神谷浩史バトン


1、なんと呼んでいますか?


2、神谷さんはSですかね?


3、神谷さんはツンデレですかね?


4、「かわいいって言うな!」と言われても言いたいですか?


5、にゃんこ先生みたことありますか?


6、一日にゃんこ先生になれるとしたら何をしますか?


7、神谷さんの演じたキャラで好きなキャラは?


8、神谷さんを生でみたことありますか?(みた方はどう思いましたか?)


9、神谷さんのこといつから好きですか?


10、神谷さんスキーに回してください!
(フリー・アンカー可)









***
自己満第二弾。

こっちのブログは声優推しで行く事に決定★←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬名
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる