なんなん?

January 17 [Tue], 2012, 21:06
あけましておめでとうございます!←遅

今年もよろしくおねがいします!!

そして・・・

やぁぁぁああっとテスト終わりましたよー!


そして数学オワったよー!w

・・・64点てww

この前94点だった俺どこいったww



とまぁそんなことはどうでもいいんですが



最近、仲良かった男子Hくんと

さらに仲良くなりまして



そのHくんめっちゃ価値観が似てて

たっくさん喋るんですよー!


で、私の親友にギャハハって笑う感じの女の子から


この前メールがあったらしくて



「SぷりんってHのこと好きなの?」
「いやーだってさ、いっつも喋ってるし、しおりあげたりしてたじゃん?」



いやいやいや

んなこと陰で言うなら直接言えやゴラァ


そのHくん、かなり気さくで色んな女子と仲良いんです、

・・・何。妬んでんの?


どんだけ仲良くなろうと


こっちの勝手だしさ
うるせー黙れよ((


このメール読む限り、そこまで言わなくてもと

思うかもしれませんが


そういうタイプの女の子なんですよ、その子ー


・・・彼氏より仲良いですよ。←


喋りやすいです、彼氏より100倍くらい。←←


あああああ


いつも、その人が彼氏だったら


どんなに楽だろうとか思います

登校☆

December 21 [Wed], 2011, 17:20
今日は春ちゃんと途中から登校することができました!


前回言ってたことはなんだったんだろうって感じですね。←


手をつなぐ!と昨日決心したんですが、


まぁ色々ありまして繋げませんでしたorz


それはまた3学期がんばることにします!


今日はかなり嬉しかったです^^*


私が振った話題に、春ちゃんから色々喋ってくれたので☆


また仲良くなれましたー><

好きだけじゃ駄目なのかな

December 16 [Fri], 2011, 17:42
彼氏に嫌われちゃったかも・・><


今日の帰りの会の前に、春ちゃんの机のとこ行って

「チョコレート、好き?嫌い??」

って聞いたんですけど

「・・好きだよ。」

って、ここまではいいわけですよ

しかしですね、私が駆け寄ったのにも

かかわらず、こっちを見向きもしないんですよ!

おおげさかもしんないですが、

朝にもちょっと似たようなことされてまして

わたしが教室にいて、春ちゃん来たの気づいたんですが

あっちからおはよって言ってほしかったから

言わなくて、したら教室に入ってきても

なかなか言われなくて・・

春ちゃんのほうみたら目合わなくて

・・・(泣)ってなって

何も言わなかったら、そこでやっとおはよう、ですよっ?

え、お前なんだ今の間?((

嫌われてる?!・・・という結論にぃぃ。。

日曜日クラスの打ち上げなんですよねー

どんな顔で会おう?

やっぱり「好き」だけじゃ、駄目なのかな

春ちゃんと私と

December 13 [Tue], 2011, 19:08
今日の授業で技術がありました〜

むふふ〜ω

技術は今はんだごてやってるので

班が多くなり・・・・

なんとなんと春ちゃんとふたりっきりの班なんですよ!

もう、ね。やばすよやばすw

私がやってる細かいことにも気づいてくれて

「ありがとう」って言ってくれるんですよ!

んで今日は春ちゃんが色々やってくれまして・・・^^*

かっくいぜ!←

朝も私が教室に入ってきたのがわかったのかな?

こっち振り向いて、「おはよう」って言ってくれた!

・・・・なんか最近「おはよう」のタイミングが揃ってたりしますω*



そんなこんなで今日ははっぴーでした!

ごめんね

December 07 [Wed], 2011, 18:17
今日、生徒会の仕事で



春ちゃんとふたりっきりで喋ってたんだけど



そのときに



春ちゃんに、お父さんいないって



言わせちゃった



それ、初めて知って



でも、なにより辛いこと言わせちゃったような



気がして



多分離婚か別居とかだと思うけど



それ以上聞けるわけがなくて




ごめんね、春ちゃん



同情とかそういうんじゃなくて



その事実が何故か悲しくて


次から次へと


涙があふれてきて




私にできることは



無いけど



せめてその淋しさを



紛らわせることが




できれば








これ話したの、放課だったから




次の授業泣きながら受けちゃった






ごめんね、春ちゃん


辛いはずなのに、


私に話してくれてありがとう。









手ってどうやって繋ぐの?!

December 06 [Tue], 2011, 0:12
みなさん教えてください!!


手ってどうやって繋ぐんですか!!?



1ヶ月経ったのに


手すら繋いでません!ましてや、ちゅーなんて・・・!


自分から繋ぐものですか・・・?

今日も馬鹿な僕に

November 30 [Wed], 2011, 17:16
あうあう・・


仲の良い男子としゃべりすぎないって

決めたのに

・・・喋りたいことあって

つい盛り上がってしまった・・orz


その仲のいい男子はBUMPが大好きで

私はRADが好きで

お互い音楽が大好きだから

かなり喋っちゃうんですよね><

この曲聴いてみてとか・・・

自重しなきゃいけないのはわかってるんだけども・・・


春ちゃんごめんね!!!!!
大好きだからね!!←

目指せ一日二言!

November 29 [Tue], 2011, 13:37
ええ、低い目標ですよ!←



一日一言は朝のあいさつで

絶対言うし

でもね、ほんとに

一言で終わる日があるんですよ、はい。((

わたしだってもっと喋りまくりたいですよっ

でも、春ちゃんから

愛(←)を感じない日っていうのは

私が悪いっていうのを

今日わかりましたorz

今まで全部春ちゃんのせいにしてきた

自分を殴りたいです(´・ω・`)

(´・ω・`)

November 28 [Mon], 2011, 18:06
春ちゃんと勉強会できなかったぁぁああ

私が悪いんだろーけど

そして今日はちょっと色々テンション下がりました・・

春ちゃん私に朝声かけてくれなかったし

生徒会のことで喋る機会はあったんだけど・・・

まぁ、うん。とかしか言わないのが春ちゃんの性格なんだけどね^^;

そんな女子と喋んない春ちゃんが、

女子にいじられてるの見ると

ちょっとだけ、心の表がちくちく痛みだすんだなぁ

そのいじってる女子がクラスで一番仲いい子っていうね^p^

・・・・もう最近愛を感じてないぜ!←

一人でふぁっしょんしょー

November 14 [Mon], 2011, 17:39
春ちゃんを期末テストの勉強一緒にしないか




さそっちゃいました!




返事はまだですが(汗




もし、いいよって言ってくれたときのために





今日は服買ってきました!!!




さっきまで鏡の前でファッションショー







うふふ〜




着れたらいいなぁ////



クリスマスとか



一緒に出かけたりしたーい><




プリとったりして



生徒手帳の裏に貼ったり・・・////



ってこんな妄想ばっかりしてたら



実現しませんよね






別マの星座占いにも




妄想ばかりせず行動に移そうって書いてあったし





でも今日の服選びは楽しかった!!!!
プロフ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Sぷりん
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
Sぷりんです^q^

SMとか、そっち系のSじゃないからね!
シークレットのSだからね!

アニメとかニコ動とか声優とか
そんなのが好きですω

最近は残夏さまを弱愛しておりますww


仲良くしてください!
カテゴリアーカイブ
すばらしい方々
読者になる
P R