ひじき。 

October 07 [Wed], 2009, 18:26
ひじき じゃないよ ひさぎだよww

まあ 気にしないでww

私の書いた絵よかったら見てくださいm(_ _ )m












いくよ???















死んだーーーーーーーーーーー(○゚ε゚○)プププー
駄目駄目だなw

画像。 

October 05 [Mon], 2009, 18:31
BLEACH行きますww









姉サーーーーーーーーーーーーン((???r(・x・。)アレ???

って感じです?

画像w 

October 04 [Sun], 2009, 17:56








6.10.13番隊ですw
恋次結構好きー(〃゚д゚|

オリジナルw 

October 02 [Fri], 2009, 19:12
BLEACH+REBORNバdですww
意味不カモですがokな人は................煤S(;゚□゚)ノGO!!!!


1.朝目が覚めると・・・・。
A「なんだやっと起きたのか」
なんでココに???  獄寺

B「ほら!!!!さっさと起きろって」
ぁ。ゴメンね  一護



2.起きてご飯を食べようとしたら・・・。
A「ぎゃははーwwランボさんとーじょー!!!」
朝から迷惑・・・。  ランボ

B「姐さーーーーーーん!!!!おはようございます!!!!」
突っ込んできたヌイグルミにかかとおとし  コン



3.「いってきまーす」と家をでたら・・・
A「ねぇ。早く乗りなよ」
バイクが家の前に・・・!!! 雲雀サン

B「よっ!一緒に学校いかね?」
相変わらず派手は髪w 恋次



4.学校につくと・・・。
A「おはよっ!!!」
元気よく挨拶。  京子ちゃん

B「おっはよーーーーーー!!!!」
イキナリ抱きつかれ豊富な胸の中に・・・。  乱菊サン



5.一時間目は数学
全然わからない貴方に・・・
A「お前もわかんねーのか??一緒だな!」
あんま嬉しそうにしないで。  山本

B「これは、ココをあれとかけて・・・・。」
ぉ。できた!!!分かりやすい説明ありがとー  雨竜



6.三時間目は体育(サッカー男女混合)
足をひねってしまった貴方に・・・
A「クフフ・・・・大丈夫ですか?」
なんで黒曜中の彼方が・・・・。 骸

B「おいっ!!大丈夫か?保健室いくか」
貴方をおんぶって歩きだす 修兵






今日は、これで終わりw
意味不でごめんなさい(o*。_。)oペコッ

バトン。 

October 01 [Thu], 2009, 18:38
Q1 はじめましてっ♪えりといいます☆
どもw 恭と申しますです。
Q2 これから、好きなキャラを答えてください♪ 
(-ω-ゞラジャ⌒☆
Q3 それではー・・・いってらっしゃーい☆
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。←
Q4 市丸ギンor吉良イヅル
・・・・(´∀`●)
イヅルかなぁww
Q5 一護or恋次
ぅええ!?
・・・・選べまてん^^;
Q6 ウルキオラorグリームジョー

グリムジョーwww
Q7 一角or弓親
ナルシスト弓親ww
Q8 浮竹or京楽
浮竹隊長!!!
おかしくださいww
Q9 平子or市丸
ギンやねww
Q10 乱菊or雛森
乱菊さん!!
Q11 雨竜orザエルアポロ
んー。。。。。難しいな
ザ・・・・やっぱ雨竜でw
Q12 藍染orギン
オールバックの藍染たいちょー
Q13 村正or一護
一護!
村正はちっと・・・・ね?
Q14 ・・・以上でーす♪少なくてごめんなさいっっ 答えてくれてありがとう☆
ぃぇぃぇww

画像。 

September 30 [Wed], 2009, 19:11






今日は、終わりw
テスト疲れたーー・・・。

画像。 

September 26 [Sat], 2009, 9:16










リボーンがなかった・・・
アルコバレーノ全員揃わなかった(泣)


今日のREBORN見ないとねぇww

画像。 

September 15 [Tue], 2009, 19:00
シルバーウィークまであといち、にぃ、さん、しぃ・・・・?
今日いれて4日かな??

画像。












ずっと家にいたいよーーーーw

メル画。 

September 14 [Mon], 2009, 16:51
今、友達の家でコーシンしていまつ・・・・。

学校ってめんどくさいですねーww









アイスうま〜〜〜♪

夢小説。 

September 13 [Sun], 2009, 20:13
。続き。


ババババババババ

バタン

ドン



モアは猫と一緒にイスに叩きつけられた

『つっかまえたw今度は逃がさないよ』


声がすると コウモリの群れの中から人が現れた

「ゲホッ」

『!?』

人がモアに気づくともう一人の少年に言う。



『アレン・・・。人間巻き込んじゃいました;』

「に 人間!?どうしてこんなとこに・・・・。」


次の瞬間
ガチャッ
「コイツよくも・・・。」


「『(しかも警官!!!)』」

警官は二人の手首に手錠をかけた

「何者だ!!!」



モアは、そこのいる人間に言う
すると、タオルを頭に巻いた人は、

「ご ごめんなさい。
つい夢中で気づかなくて・・・・・・」


「!」
フードを深くかぶって顔を出さない少年と、タオルを巻いた少年をみて、少し目を見開く

『猫を、つ 捕まえようとしただけでして・・・・そのー。』

「ただの・・・・旅人です・・・・。」
















『はぁ・・・。』

「へぇ。ここってそんな物騒な噂があるんですか」


話をしている時、二人の少年は手錠をかけられ、イスに座っていた

「僕たち今朝 この町に来たんですけど・・・」

『ここの前、通りかかったときノラ猫に大事なもん食べられちゃいまして』

「ずっと探しまわってたんです」


モアがその話を聞くと
うそだ といいたそうな顔をして少年を見ていた

『ほ 本当なんです!!!師匠からの預かりものなので、失くすわけには行かないんです!!!』


フードを深くかぶった少年が訴えるように言う
モアは、尋ねた


「師匠・・・・?じゃあその人はどこにいる??」

「『・・・・・;』」
少年は顔を見合わせ、答える


「それが、インドで失踪して・・・」

すると、すごい黒い空気が流れる
二人は冷や汗を流している


モアは、思う
「(子供じゃないの。変な子達・・・・)」
チャールズのことを思い出したモアはこういう

「とにかく、仲間を連れてくるから。
待ってなさい」

「ギャアアアアアアアアアア」

そこにいる三人は、ビクッとする。

「な 何!?」

ドドドドドドドドドド

『あの・・・・』

「キミたちはココにいて!!!」

そして、モアは下の階に降りていく。







「誰だ!!」

モアが大きな声で叫ぶ

そこには、鎖で柱に縛られ 弾丸のようなもので撃たれたチャールズがいた。
チャールズの顔には 星のマークが入っていた

「チャ・・・・チャールズ」

モアは、恐怖でか出せない声を無理矢理絞りだしているように聞こえた






ススススゥ
すごく小さな音が聞こえた
すると、チャールズの顔の星のマークが増えていき、顔が真っ黒になったその瞬間

パン


チャールズの体は、粉々になって消えていった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も微妙なとこで終わらせてしまい
どーもすみませんでした^^


また、がんばって書きまつww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恭。
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピエール鈴木
» ひじき。 (2010年09月17日)
アイコン画像エリ
» ひじき。 (2009年11月28日)
アイコン画像エリ
» メル画。 (2009年10月11日)
アイコン画像エリ
» ただいま。 (2009年10月11日)
アイコン画像エリ
» バトン。 (2009年10月11日)
アイコン画像袖白雪
» 画像。 (2009年09月17日)
アイコン画像羅珠。。★
» 夢小説。 (2009年09月15日)
アイコン画像ぁぃ
» メル画。 (2009年08月18日)
アイコン画像axsiz
» 画像。 (2009年08月13日)
アイコン画像梓。
» 画像。 (2009年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる