めっちゃ上手い!

April 29 [Thu], 2010, 22:48
昨日は男子3人に店の場所を案内してもらった。


そのうちの一人がうちの地元の近くの出身でびっくりした!


その人は途中で抜けてその他のメンバーでうちの友達ん家へ行った。


そこで恋ばなしたり映画の話したりして寝た。


夕飯は料理好きの男子が作ってくれて、朝はうちが作らされた…。


そして今日カラオケに行ってきた!


みんなめちゃうま(笑)


ある男子はL'Arcの歌を歌っててんけど、めっちゃそっくり!


しかも歌ってほしいなぁって思う曲が何個かあってんけど、きっと知らんやろなぁって思ってリクエストしなかったのにばんばん歌ってびっくりした(^∀^;)


まさかの以心伝心!(笑)


めちゃくちゃテンション上がったわ!


L'Arc意外にもうちの好きな曲を沢山歌ってて驚いた(^∞^;)


曲の嗜好が似てるんかな♪♪


なんかいいね。普段のキャラと違ってたりして。


そうゆうのが知れる機会っていい!


ヤバッ、毎日が楽しすぎ(笑)


ええ友達がいっぱいできてほんま楽しすぎるわ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suihi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大学生の自由気ままなブログです(^ω^)b
更新不定期、自由気ままに風吹くままに♪♪
気軽にコメントしてって下さいな!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像suihi
» トランスフォーマー・リベンジ! (2009年07月06日)
アイコン画像まこちゃん
» トランスフォーマー・リベンジ! (2009年07月06日)
アイコン画像suihi
» めんつゆが… (2009年06月16日)
アイコン画像みかん
» めんつゆが… (2009年06月16日)
アイコン画像suihi
» 久しぶりに… (2009年05月30日)
アイコン画像みかん
» 久しぶりに… (2009年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kyouzonkyouei/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE