でかけてきます 

February 13 [Fri], 2009, 14:45
探さないで下さい(ぇ)

探さないで下さいというのは冗談ですが

でかけるのはホント

一週間ほど自分探しの旅に行ってきます(違)

私は座席運というものがないようです

いつかは大きな独り言を言うおじさんが後ろにいたし

いつかは夜行バスでそれはそれは

気持よくリクライニングさせていらっしゃるおばさまがいまして

入れないから声をかけると睨まれたり

今回は後ろにおじさんがいらっしゃいます

なんかペットかってるのかな?

その臭いが辛いです(;´д`)

酔いませんように(--;)

(;´д`) 

February 11 [Wed], 2009, 14:14
面接を受けたいと思った会社の偵察に来てます
偵察来てよかった(;´д`)
やりたい仕事やけど、毎日通えるかと言われると自信ない(;´д`)
紹介状書いてもらう前に思い立って来てよかった(*_*)
(;´д`)y-┛~~

昨日の事です 

January 11 [Sun], 2009, 13:17
実家に戻るため

最寄り駅から歩いて帰ったんですが

雪がちらほら

実家の近くに高校があるんですが

その高校のグラウンドのあたりで吹雪いてきまして

高校の2年の冬以来ちゃうかな

雪だるまにならそうっておもったんは(笑)

んで階段上がろうとしたらトランクに雪が積もってたですよ

菊水山のトンネルを越えたくらいから

「せんせー、白い粒粒がちらちらしてます」

まじそんな感じ(;´д`)

萎えるわ(笑)


んで昨日、久々に三ノ宮を歩いたんですが

人いねー(爆)

だって昨日は3連休の初日っすよ!?

普通ならごった返してて、大変やのに

三ノ宮オワタ(笑)

ハーバーに続きオワタね(笑)

一体三ノ宮に何がおこった(;´д`)

明日は振袖のお姉さん達がいぱいだよ

私?なんのこと〜?(マテ)

いーあー(+_+) 

January 10 [Sat], 2009, 12:35
山の上に雲かかってっし!

なんか雪降ってる感がめちゃんこあるんですがっ!

覚悟決めて電車に乗ります(泣)

三好から上板まで 

January 10 [Sat], 2009, 11:26
雪時々雨でした

雪は山間だけだったみたいだけど

けど!

神戸ついて実家の方は雪もよくある話なので

気合い入れます(;´д`)

トンネルを抜けると雪でしたなんて

冬の高校時分の帰宅路はいつものことでした

今日は勘弁してほしいです

トランク引いて雪道歩きとうない(;´д`)

んだば、神戸到着まで寝る(笑)

おしり痛いけどな!(+_+)

わ、ゆ、雪!? 

January 10 [Sat], 2009, 10:14
高知から三好までの間

トンネルを抜けるとそこは

雪でした(;´д`)

やっぱコートにするんだったよ(;´д`)

高知にいる間は比較的温暖なためいらないんだよね(苦笑)

一応、マフラーと手袋は持ってきたけど

神戸は寒いだろうなあやだなあ(;´д`)

泣きたくなってきた

 

January 05 [Mon], 2009, 20:20
実家から年末に搗いた餅が届きました

おかきとビーフシチューが入ってた(⌒‐⌒)

とりあえずシチューは冷凍庫へ

届いたものを順番に消化中(笑)

そんでから、今日は明け方5時に目が覚めた(;´д`)

このとき睡眠時間三時間…

眠いっちゅーねん(;´д`)

そっから寝て、9時頃に宅急便のおっちゃんに起こされる

さすがに三度寝はヤバチなので起きてました

今眠いけどな!(笑)

なくなるとこだった 

January 04 [Sun], 2009, 19:09
作ったシチューにじゃが芋を入れて煮込むのを忘れたので

油を弱い火にかけて揚げてみた

これをシチューに入れたんだけど

入れる前にちょっと味見をしてみた

美味かったので勢いに任せて全部食べちゃうとこだった(;´д`)

危うく冷蔵庫からお酒が出てくるとこでした(笑)

油で揚げたら煮崩れないはずだし

いたみにくいかなあと思ってやってみたけど

多分傷む前に冷蔵庫行きかな(笑)

感の鋭さ 

January 04 [Sun], 2009, 13:22
親の感の鋭さに完敗です

昨日明日の晩御飯はクリームシチューだ!

と決めたんですが

今日親から電話があり

餅、お菓子、シチューの冷凍したの送ったから

なぜ食べたがっているとわかった!(笑)

予定は変更せずに、作ります(笑)

なんかついてない(;´д`) 

January 02 [Fri], 2009, 20:14
昨日は正月早々、チャリの鍵が折れたし(泣)

電話帳のデータ殆んどぶっとんだし(泣)

バイトで失敗するわ(泣)

チャリの籠の中に飲みかけのお茶を入れられてたし(泣)

これから先、良いことがあると信じて突き進むぞ!


そして、なんかマジで年明けた感じがしないです

ちこっとたあとさんと電話したんですが

「食い過ぎて苦しいねん」

……当て付けか!?

私に対する当て付けか!?

とマジで言っちゃったよ(笑)

親類だからきっと大丈夫だ(笑)