いろいろあった。 

2006年01月14日(土) 23時13分
それは昨日のことになるんですけど…。
バイトやめよかなー、と相談したTさんが、主任のMさんの彼女
だったり、やめたい理由言ったら説教されたり。。。(誤)
さんざんですた(‘A`){ケッ

特にすることなく、今日は1日中寝てたんですが、夜は
ジャスコに行って、ジャージの値段だとか、服をちょこっと見てきた。
ジャージ高いっ。7000円とかありえない…(-_-;)
好みの服も結局なかったし。修学旅行に着てく服がね…ないんだよね…(汗)
皆可愛いの着てくるんだろなー、とか思うとやっぱりおしゃれしてきたい
ですよね(^-^;)!! そんなわけで今日は(´ー`)ノシ

タカヤ 

2006年01月12日(木) 23時58分
後輩に貸してもらいましたvvタカヤ&渚LOVEー!!
翔ちゃんも大好きです!前から、渚可愛いなーとか
思ってたんですが。やっぱ可愛いわああゆう
ヒロインの子、大好きです。可憐系な感じよりは〜。

あぁぁあ、リバースのマオ!マオ可愛いよマオ。(うざ)
マオの出るスクリーンチャットは見逃せませんです。
マオが可愛いとニヤけます(きもい)
そんな感じ(?)で、リバースはシャオルーンが仲間に
なったとこまで。ハーフの住む村を目指してレッツゴー。

彼女は微笑む 

2006年01月08日(日) 13時58分
えと、今日の日記はBM00のED感想です。見たい方はあぶり出しでどぞ↓

タイトル「彼女は微笑む」
アベルはカインのペインキラーなことが判明。フライトプランの設定って
何でもアリだなオイ。(サモンも然り)そしてそして……

エクサルを殺すカイン…!!
痛々しくて見てられない(ノД`).゜・。エクサルぅぅー!!カインのばかー!!
そんでマティア。

「愛してるわ、カイン」
「ボクもだよマティア」

確かこんな感じのセリフを言う2人。ラブラブですな…。
マティアには黒い羽が……その正体はアラギですか。

くっどいなあ、アラギ……(爆)

ラスボスのくせに弱すぎなのもどうかと思いますよ、本当(汗)
悪役悪役してるくせに弱い…。ホワイトフェイスの方がラスボスっぽかった(笑)
微妙なEDだったな…。あとですね、

ヨハネの仮面の下は?
ヴァルトス様って何か謎ありすぎじゃない?


そんな感じで、謎が多く残りすぎじゃないかと…(汗)
てか、ヨハネとヴァルトス様って同一人物じゃないのかなぁ…??
カインのペインキラーにアベルがいたとして…、
ヨハネのペインキラーがヴァルトス様とか…(考えすぎ?)
死んだキャラが簡単に甦ったり、もう1つの人格を作ったり…
何でもアリな設定ですし、ねぇ…?


…と、まぁ感想はこんな感じです。次のEDに向けて只今2週目突入
頑張るぞーっ(>_<)!!

ハリーポッターと炎のゴブレット 

2006年01月05日(木) 19時43分
を、お友達のしなちゃまと見てきますた。
久々の映画館なのでちょっとどきどき(?)ポップコーンも買ってみた。
美味かった…vv(ノ∀`)ポタもとっても良かったですヨ
ロン、ロンが可愛い…ことに今更気づいたり…。
賢者の石だと、生意気な感じで…、秘密の部屋では特に何も。(?)
3作目…見てない。(ぁ)そんな感じでロン萌え。ポタ再燃か??(笑)

さっさと年賀状描かなきゃ…!(まだ描いてない人)お友達から沢山
届いたので…!ディズガイア絵に、ブラマト絵に、サモナイ絵に……
果てしない…!!!!ど、どうしましょ…。

初詣。 

2006年01月02日(月) 19時47分
初詣に行ってきますた。瀬戸にある神社です。
おみくじも引いてきました。末吉でした…。良いんだか悪いんだか…。
待ち人:必ず来る。 勉学:雑念多し。必死でやりなさい。
と、ありました。や、やばいな…、今年受験なんだけどな…。
勉強しなくては…orz 待ち人って何のことかなぁ…?(ぇ)

今日USBハブを買ってみた。これでスキャナとペンタブが同時に
使える〜♪USBの穴が一気に4つになりましたよ(´ー`)
わーい、沢山描くぞ〜(/’□’)/!! 

謹賀新年 

2006年01月01日(日) 18時34分
今日は元旦ですね。もう2006年ですか。あぁ〜3日からバイトだ…orz
それはそうと、ブラマトを早く進めたいです。攻本がないから不安だけど…。
EDの数とかは検索かけてみました。4つか…。1週目は絶対バッドエンドなのね…orz 早速やる気が失せたー(誤)

この冬休みの間にコルダを見つけたかったんだけど…中々見つからないです。
ゲオで6000円(中古)てありえんんー(´Д`)!!妹が今リバースやってたりするので、コルダ買えてもやる時間ないんですけどね;
その内リバースのイラストも描こうかなー。マオが大好物(?)ですvv

さっ、年賀状早く描かなきゃっ(誤)ではー(´ー`)ノシ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouyablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる