いつの間にか明けました。

April 15 [Thu], 2010, 11:21
完璧にブログほったらかしベイベー
あれ、前に更新したのいつ?年明ける前?
もうこの存在すら忘れかけてたよ申し訳ない

最近はめっきりPCで遊ばなくなってますがー
るあちゃのブログ&イラストを久々に見に行ったらー
なんかこう触発?されたと申されますか(何
妙にまた絵の勉強がしたくなってきてしまいましたー
ビバるあちゃクオリティ
上手い子の絵見るとやる気でるよね!
というわけでペンタブどこいった

ちゃっかり部屋PC復活してるくせに全く使ってないという罠
久しぶりに起動してやんぜ!明らかに重そうだぜ!
自分の絵ってなんだっけ?レベルですがよし頑張ろう
っつか何で皆そんなにカラー上手いんだYO!
その技術を1mmでいいからオラに分けてくれ
まず清書の仕方を覚えないといけないですねすいません

しっかし今更ながらの更新を見てくれる人なんているんだろうか
今日見たらアクセス数が7000超えててとても驚いたんだ
めっちゃ伸びてるよ!4ヶ月更新してないブログなのに毎日アクセスが!
なんかとても申し訳なくてスライディング土下座したくなります
誰が見に来てくれてたんだろう…また来てくれると嬉しいな…

今後またブログ復活するかは正直謎ですが(ぁ
ちょこちょこ顔出せたらいいなぁと思っております
もし存在に気付いてくれる人がいたら是非構ってあげてね!!

ってことで特に内容もなく更新終わり!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮華or華凛
読者になる
年齢:にじゅうピー歳
生息地:道産子
仕事:お土産卸売
日課:ニコ動さーふぃん
趣味:落書きやらネトゲやら
中身:オワター

最近ALO半引退しますた〜
日々惰性の元生きてます(待
楽しい事探しの毎日です…
最新コメント
アイコン画像るあ
» いつの間にか明けました。 (2010年04月17日)
アイコン画像蓮華
» いつの間にか明けました。 (2010年04月17日)
アイコン画像るあ
» いつの間にか明けました。 (2010年04月16日)
アイコン画像リジュエンヌ
» 近況報告ー (2009年12月04日)
アイコン画像まる
» 近況報告ー (2009年11月21日)
アイコン画像がじ
» 近況報告ー (2009年11月21日)
アイコン画像蓮華
» 生死偽装(謎 (2009年10月29日)
アイコン画像まる
» 生死偽装(謎 (2009年10月28日)
アイコン画像蓮華
» 生死偽装(謎 (2009年10月25日)
アイコン画像まる
» 生死偽装(謎 (2009年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる