TDCおつかれ様でした!! 

November 19 [Sat], 2005, 23:04
どもども、久しぶりのブログ更新です。
やっぱり飽きっぽい私には続かないみたいです、が
イベ感想ぐらいは頑張んないとね笑)
せっかくの思い出の1ページを残さなきゃ!


ん、すげぇ楽しかった。笑)
、、、そっこうまとめちゃった感はありますが、
これに尽きた1日でした。
まぁず、
・たぶん現地に1番乗りで到着
・藍璃cから少し遅れると連絡が
・まわりを見渡すと、なんだかおしゃれ姉さんな見たことある気がするお人発見
・初対面の瑠璃cに声をかける(一歩間違えれば変質者だょ
・本人で安心(ビビリのあたし、よく勇気をだしたっ
・そして、自己紹介もしつつムヒョ語り
・そうこうしてたら藍璃も到着、びびび美人さんだぁ!

もう、お2人がネ申すぎてひとり恐縮な感じでしたが、
自分も合わせメンバーなことを利用して兄弟をひたすらカメコるぁたし!!!!!
マスタングよあんな格好でカメコしてごめんょ。アクロバットでごめんょ。笑)
そして今回も股間満載ですみませんでした

連絡取れなくて非常に心配してた1号も途中から合流できて一安心。
いやぁ、ほんと楽しかった。

ハロウィンに 

October 27 [Thu], 2005, 21:04
踊らされたこうですο
絶対サーティワンでハロウィングッズ当てるんだって張り切ってたのに
今日のこの仕打ちはヒドイο

1急いでアイス買う
2買った後にキャンペーン終了したと知る
3急いで電車乗る
4電車の中なのにアイスを写メる
5楽しみにしてた方のコットンキャンディ(マズいと噂)をロリポップキャンディと間違えられてた

乙っ!!!!┗(´━ι_━`;)笑)

ちゃいの時間に 

October 26 [Wed], 2005, 14:47
ふつうかぶれの友達とヲタネタで盛り上がってたとか何?面白〜w
BLEACHゃら鋼ゃらBLEACHやら!
Mぁざおがドンドコオタク化ですな\(ΦwΦ)/
てゅか、ぁたしの絵誰に見せてんだΣぁ、N・Rの彼女ですかそうですかο何)




今日こそサーティワンで当たり引いてやる!!!

はつ! 

October 24 [Mon], 2005, 22:25
このスキンのやらしさに負けてまたブログ始めました\(ΦwΦ)/
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kyouuta/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる