バトンのようなもの 

2007年03月07日(水) 1時21分

【バンギャル依存度チェックリスト】


●悲しいことがあると、ライブに行きたくなる

悲しくなくても
行きたくなるよ

●ストレスがたまると、ヘドバンしたくなる

それはないww

●落ち込むことがあっても、麺が頑張ってるんだから自分も頑張る

×麺が頑張ってる
○戮が頑張ってる

って考えれば頑張れる

●仕事もしくはバイトで理不尽なことがあると、
「このゼニがライブ代」と脳内で呪文を唱える

あるあるww

●やりきれないことがあると、好きな歌詞を思い出し自分を慰める

あるあるww

●デス声に癒される

あるあるww

●座右の銘がV盤の歌詞だ

あるあるww

●音楽で泣ける

あるあるww

●休日とは、ライブのためにある

平日もライヴのためにある

●ステータスとは、売れてるバンドの前歴を見知っていることだ

あるあるww

●柵とは、ヘドバンの際体を支えるためにある

あるあるww

●もう何年も麺以外に惚れていない

あるあるww

●かと言って、ファックやネライは迷惑だ

あるあるww

●なれるものなら麺の彼女より姉か妹
(恋は終わるが血縁は終わらない)

むしろ夫婦

●好きな麺に関してはダサさこそ愛しい

あるあるww

●ライブ予定の邪魔になる彼氏ならいなくて結構

あるあるww

●自分でイタイと言うくせに、他人にイタイと言われるとほんのり不快だ

バンギャなんて
痛くてなんぼww

●かと言って、
「ビジュアル系もいいよね。GLAYとか」
と無駄に理解を示されると余計に不快だ

あるあるあるあるwww

●音楽雑誌を読んでいると、
「私ならもっと面白く書けるのに」
と思い上がりも甚だしい思いが脳裏をかすめる

ねーよwww

●音楽ライターもしくはカメラマンもしくは事務所運営をしたい もしくはしたかった

バンギャでいい

●つまり、行く行くは荒川(れいこ)さんみたいになりたい もしくはなりたかった

それはないww

●本命バンドが解散すると、悲しいと同時になぜか焦る

あるあるwww

●本命バンドが解散すると、なぜか必死に他バンドを物色する自分を見つける

ねーよwwwww

●2ch用語はV板以外解らない

ねーよwwwww

●2ch用語はV板のは完璧だ

あるあるwww

●バンギャル服以外のブランドに弱い

あるあr

●早く厚底靴ブームが再到来すればいい

ねーよwww

●化粧とお洒落に一番気合いが入るのはライブの日、当然

当然だべwww

●ビジュアルシーンで育ったバンドのくせに、
V系呼ばわりされるとキレるラルクの小川さんは生まれ直した方がいい

あるあるあるあるある
むしろ死ねばいいよ

●かと言って、ラルクに解散されるのは困る

早く解散してくれ

●麺らしき人を街中で見掛けたら、とりあえずつける
…ほどではないが目で追う

あるあるwww

●麺とバンギャ男の見分けがつく

あるあるwww

●バンギャルじゃなかったら多分、ジャニヲタかアニヲタ

あるあるwww

●マイノリティであることはむしろ誇りだ

あるあるwww

●人並の青春は逃したが、後悔はない

あるあるwww

●少なくとも一人以上、この茨道に引きずり込んだが、反省はしていない

あるあるwww

●将来が不安になることがあるのは認める

あるあるwww

●バンギャルというだけで「痛い人」の烙印を押されている自分は、
痛い自覚のない痛い人よりよっぽど痛くない、と思う

あるあるwww

●満員電車における良ポジション取りが得意だ

あるあるwww

●瞬時に外界をシャットアウトして、自分の世界に籠る術を持っている

あるあるwww

●無駄にロック魂(と書いて反抗心と読む)を発揮してしまうことがある

ねーよwww

●良く言えば想像力が豊かだ

あるあるwww

●悪く言えば思い込みが激しい

あるあるwww

●「彩冷える」が正確に読める むしろ一般教養

元ファンですがww

●「アンティック珈琲店」が正確に読める むしろ一般教養

読めるのが
当たり前だと
思ってましたwww

●V系以外も聴くが、V系以外のライブは今更行けない

行きたくない

●思いつく喩え話がV系で困る
(例:「hyde並にチビ」)

あるあるwww

●携帯の待受を勝手に見る同僚もしくは同級生は、この世から抹殺しとく

あるあるあるあるwww

●人の部屋に来て勝手にCDラックに触るヤツは、生きて帰すわけにはいかない

相方以外は皆死ぬべき

●ライブ予定があるうちはまだ死ねない

あるあるあるあるwwwwwww




むむむ… 

2007年02月01日(木) 0時13分


放置しすぎだーよね

だってヤプログ重いんだもん

くそう




そおいえば
憧れのイラストレーターさんが
リヴしてんだけど結構仲良しでさ

子持ちで忙しいのか
リヴが家出してさらに家出する位
放置してて一応フサ盛ってたんよー

そんで今日島行ったら
有難う御座いました!みたいなカキコが
自島に書いてあってほっこりしたー…

やっぱいいよね、うん。

ほんと
ああゆう人には
幸せになってもらいたいなー


意味わかんねえ… 

2007年01月15日(月) 0時19分


釣りでしたって言ってくれよ

ニュースになった時
受け入れないようとしてる自分がいて

必死に別の話題とかで記憶から消してた

でもやっぱ駄目だった

閉鎖フラッシュ見て
今まで我慢してた涙いっきにでた




本当に死のうかと思ったとき
スレ立てて相談にのってもらって
皆全力で応援してくれて嬉しかった

初めてワロタって言ってもらった時
嬉しくて携帯のスケジュールに
「ワロタ記念日」って入れてたの覚えてる

今までずっとずっと共にしてきたのに…

もう頭いっぱいいっぱいでまとめられねぇ





※赤坂ホテル 

2006年11月27日(月) 0時06分


「赤坂駅」5番b出口を出て通りを右へ進むと
右手に「薬のヒグチ」が見え、そのまま直進すると坂道の途中、
左手のコンビニ「ポプラ」の手前を左に曲がります。
直進30Mほどで、右手に正面玄関がございます。


ばとーん 

2006年11月26日(日) 21時59分

にゃから回ってきたぜ

学生生活バトン



●平日の睡眠時間・起床時間

3時か4時に就寝
7時に起床ですよ


●お気に入り朝食メニュ-

朝食なんて食べれません
ザ・低血圧☆☆星ほし


●通学中BGMは?

気分によって違うけど
ジャンルは全てV系


●歩くスピード早い人?

うん、早い


●通学中の電車の中での暇つぶし方は?

ブラウンケットかけてぼーっとする


●痴漢経験アリ?

化け物チカンしてどうするんですか?


●学校に着く時間

9:30 ばっちり遅刻


●学校でのあなたはどんなカンジ?

親しい人→うはwwwwおkwww

ごく普通の仲→話しかけない

興味ない人→話かけない

嫌いな人→話かけない


●皆からどんな人だと思われてると思う?

バンギャ
ネトゲ廃人


●あなたの席は?

真ん中の前から3番目だけど

窓際の後ろから2番目に勝手に移動してる


●窓から見える景色は?

中庭


●いつも一緒に居る友人の数

1人


●授業中の暇つぶし方法

話す
ひたすら話す


●もしかして黒板出て問題解ける系?

俺「サーセンwwやってないっすwww」


●何部?

なにそれおいしいの?


●放課後は主に何してる?

食堂で話か即帰宅


●帰宅後最初にすること

着替えてパソコンの前に座る


●宿題ちゃんとやってる?

宿題などない


●何時に寝てる?

同じことを2度言わせるな


●明日も頑張ってね☆

頑張れって言われると
頑張りたくなくなるよね


●学生のお友達5人に回してね☆

人間
人間
人間
人間
人間


誰も 

2006年11月20日(月) 0時09分



誰も見てないブログへ

久しぶりに何かを綴ってみようと思う


ドアの向こうで
開けてと必死にドアを引っかく
猫にですら苛々する日々


もうなにも考えたくないほど
イライラを通り越して憂鬱になりかけてる今日この頃


全て自分のせい

自業自得

これこそ今現在自分に合う言葉だろう


ライヴを諦めるしかない
そう思ったのだがどうしても決意ができない

何故夢の国には行けて
本命のライヴには行けないのだという気持ち
それもこれも全て自分のせいだという気持ち

全てがぶつかりあって爆発寸前

逃げてしまいたいと思うほど
自分を追い込んでいる自分が居る




世の中全てお金で回っている
この言葉を考えた人は凄いと思う
まったくそのとおりだと共感できる



気づけば
前後に体をゆらゆらさせて
体が警告のサインを出していた

トラウマになっている喧嘩
目の前で喧嘩された時

自分は体育座りで
体を前後にゆらゆらさせ
そのまま記憶が吹っ飛んだ

話を聞けば
頭を抑えながら
狂ったように発狂していたとの事で

今度は
自分に追い詰められて
発狂するのかと軽く失笑



頭が真っ白になってきた






それではこのへんで


またのちほど


 

2006年10月18日(水) 1時39分

めちゃんこ放置

放置放置放置

とかいいつつ3時間前くらいにも

かいたんですけどねー



しかし重いなヤプログ

だからユーザー減るんだよ




きょうはとくになにもなかったです!




\(^o^)/




まああれだ

昔リヴで仲良くなった人が今現在バンド活動してて

ライヴ2回目決定したそうだ


う・・うらやましい


俺のバンドはいったいどうなってるんだ

ドラムから連絡はいってこなくなって

ドラム脱退になって

やっとこさメンバーそろったのにこれかよ

まじふざけんな

最初から中途半端な気持ちで取り組むからこうなるんだよ

おいドラム

おまえ一生バンド活動しなくていいとおもよ


まじきんもーっ







めも 

2006年10月17日(火) 20時32分

新規面倒だから編集で

リヴのコメント返し面倒だから

途中まで打ったの貼り付けて

また明日打つは







皆様コメント有難うございます


to:白雪嬢様
カワセミ住人ですかー!
お会いできますね(*´∀`*)

to:karen様
バルビレアイテム届いたみたいです!
次はカンパイのアイテムなので楽しみですね

to:ゆうき様
こんばんはー!
やはり気分で絵って描けなくなってしまいますよね…
やや、自分まだまだ未熟者でございます
お褒めのお言葉有難うございます(*´∀`*)
嫌な事早く消え去ってくれるよう自分も頑張ります!

to:たけこまゆ様
カワセミですか!
是非お会いしましたら
相手してやって下さい(*´∀`*)

to:パキ様
こちらこそnice有難うございました!
ご心配有難うございます(*´∀`*)
帽子迷ってるなら買いですか…!!

to:彩羅要様
やはり皆様気分で変わっちゃいますよね;
アドバイス有難うございます!少し息抜きしてみます。
嫌なことの次は良い事が来ると良く聞くので
良い事を待ちながらイライラも解消していきます!

椅子の詳細有難うございます!
自分ちょっと大きすぎて困っていたので
イベントアイテム譲渡できれば是非お譲りしようと
思ったのですが譲渡できないみたいで残念です

to:苺様

吐き気 

2006年09月25日(月) 0時16分

リヴのブログ運営忙しくてさ

こっち書くの忘れてたんです

はい


って言っても

なんつーの…

プライベートの事とかさ


直接言えるしいっかなー


みたいな…ね!


だってリヴとかで直接言えるしぃー

しかももうメロとかリヴに移し変えちゃったしー




まぁあれだ

愚痴らせろ




回線盛り師ぶち殺すぞ



俺がなへらへら

「おいも色ー」とか言ってても

実際毎回毎回盛られたらいい思いしねーだろ

最近リヴ楽しくて放浪とかもしれるのに


日に日にでかく黒くなってくとちやん見たら

なんかもうリヴもやる気うせるわ

全部ホテルにあづけて逃げたいですよ


ええ

むしろ逃げさせろ




はいはい^^

回線盛りのツール落とせてよかってでしゅねー

頭悪いからこんな事でしかヒマつぶしできないんでしゅねー

人の不幸喜んぶなんて悪趣味な奴でしゅねー





そんな悪趣味な奴は





干されてるパンツ盗んで捕まってしまえ^^





そっちのほうがぉにぁぃですょォォ





はいはい小文字厨小文字厨



くそがき 

2006年09月15日(金) 1時53分



[アルツ]
こんちぁwwアルツとぃーますw中一でスwなんヵwぃろぃろめぐったらココにたどりついて・・・・ワラ(ノ∀`*)
で、ココにキタ理由ゎ、ぁたしも宮城に住んでて、w仙台とヵ隣だヵらいつでも行くしwwwワラ なんヵ近いナァ ってゆー理由できましたw多賀城なんでw近いんでwライヴとヵ見たいなーッテ思ってwwwライヴとヵぁったらおしぇてください!!!!見に行きますヵラw★





バンドの掲示板にこういう書き込みがあった

マナーの「マ」の字も知らない人間らしいな


・小文字

・初書き込みで無駄に「w」

・めちゃくちゃな敬語

・改行なし

・ワラ





最近他人にイライラしすぎだ俺

でもこれは流石に許せない(´;ω;`)

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoutyas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる