釜山タワー 

2005年03月02日(水) 13時24分
龍頭山公園釜山タワーです。釜山タワーおっきいー。海には船がいっぱいでした。
龍頭山公園の印象としては・・・・ドラゴンボール・・?
神龍みたいなんいたよ。
写真撮ってくるの忘れて残念(−◆−)

東寺 

2004年12月24日(金) 19時06分
バスから見た東寺です。
ちょっと ベストショットではないけれど・・。のぼりの新幹線乗って京都に帰ってきてこれ見ると実感わきます
夜の東寺もライトアップされててなかなかよい
空海すごいなー 空海すごい。
ほんと すごい。
ホメ殺し

大仏 

2004年12月16日(木) 17時55分
大仏くんです
おっきいです。いぼいぼです。東大寺にすんでいます。
大仏君 ほんとでかい。マジでかい。
見たらビックリする。

宝船 

2004年12月16日(木) 17時49分
宝船です。
グラバー園出口の長崎伝統芸能館に展示してありました
重そう

龍踊り 

2004年12月16日(木) 17時23分


龍踊りです
”龍踊り”と書いて”じゃおどり”です
長崎くんち よいです 



池田屋 

2004年12月16日(木) 17時15分
池田屋騒動跡です
今は、パチンコ屋・・・

鴨川 

2004年12月16日(木) 17時08分
鴨川です鴨川では、人が等間隔で並んでいます
パーソナルスペースです不思議

青春18切符 

2004年12月15日(水) 17時37分
青春18切符です
ものすごくすぐれもので今年と去年と二回使って、
中国地方を旅行しました
5枚つづりで、5日間か5人利用可¥11,500ですうまく使えばかなりの得できます。
特急料金のない普通列車と、宮島航路に乗れます

浅草寺 

2004年12月15日(水) 17時33分
浅草寺です
線香買って煙を体の悪いところにあてました。

平等院 

2004年12月15日(水) 17時29分
平等院です十円玉で有名です。
でも拝観料高い・・・・
最新コメント
http://yaplog.jp/kyoutohu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoutohu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる