あしたはセンター★ 

2007年01月19日(金) 16時53分
やってまいりました☆ミ
 いよいよ明日はセンター★
 いま、ほてるについて、ようやくゆっくりできるようになった( -.-) =з
 ルームメイトの砂糖と一緒にいまからおふろはいりますワラ

 とりあえず明日の目標は、8割くらい・・・

 トータルで9割ほしいなぁ〜ww

 てか、今ぽけもんみてるけど、なんかまえと全然かわってないなΣ(- -ノ)ノ
 
 それよりやばいのが、男子の部屋から上の女子のスカート、ベランダに出たらみえちゃうんだけど(・・;)
 みんな、ベランダにはでるなよぉ〜ww

 今日は7時くらいからご飯食べてあとは自由らしいから ねたがないので
 またあした★

 全国のみなさん・・・・がんばれとはいわないのでほどほどに♪ワラ

 本田がみんなにいろいろおごって、たぶん今日おごりだけで2500円は言ったんじゃないか?!

 あいつやばいよwおかねもちなのか、なんなのか全然わからん。

 まぁ こっちとしては、ありがたいことなんだけどね★

 あしたもよろしく♪

つっっ・・・・ついに・・・・ 

2007年01月07日(日) 0時44分
とおとおとうとうとおとう
 はじまっちゃいました 3学期!!!v(≧∇≦)
 もう センターまで、時間とかあったもんじゃないですねワラ

 今日の授業は久しぶりのセンター演習!
 英語と数学でした♪
 英語174 数学92・・・orz
 これでいいのでしょうか・・・計算ミスなんて口にしたくない・・・
 もう 生涯これでおしまいにしたい。
 計算ミス。マークミス。勘違い。
 これって、自分を過大意識するところから生まれた言葉じゃないでしょうか。
 ぁ〜〜〜立命館の給付金ほしいので、今日からセンター演習ふやしていこっと( ‥)
 センター全体の目標は・・・
 理系科目400 英語198 現代文95 古・漢文50(国語は60分くらい現代文に費やす ) 社会30
 立命館5科目型(数1・2、物、化、英、現文)99%
 立命館4科目型(数1・2、物or化、英、現文)98.8%
 京大あしきり630点→773点
 東大あしきり(数学1・2、物、化、英=94%)→99%
目標じゃなくて、理想的な人間像(ぇ)ワラ
  がんばるしかないねww

制限。 

2007年01月01日(月) 22時01分
すみません。もう、受験勉強にはまりこもうとおもいます。

 これからの更新は
 1月6日→3学期開始
  19日→センター前日
  20日→センター1日目
  21日→センター2日目
 2月1日→立命館大学受験前日
   2日→当日
 未定→立命館合格発表
 2月24日→2次受験前日
   25日→2次1日目
   26日→2次2日目

 その後はずっと更新します。みなさんがんばりましょう!!

ふゆやすみ。すぎるのはやぎ。。。 

2006年12月30日(土) 1時53分
 もう 冬はいってなんにちがたつのでしょうか。

 今日はやるつもりじゃなかった、物理と化学のセンター演習を、まぁ気分転換にってことで、いっきにやったワラ
 物理は16回分。化学は6回分。あるぶん全部終わらせて、あとは、英語をやったり年賀状を書いたり。
 物理は全部あわせて、2問ミス!〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ
 化学は3問ミス。。。

 まだあるか!!ってかんじワラ 

 てか、リャノ!住所と郵便番号教えてっていったのに、郵便番号しかきてないww
 これみたら送ってくれ♪

 てか、みんなに住所教えてくれてきなメールおくったら・・・みんな文末にそれぞれワラ

一部公開
 Tにやま→気が向いたら卒業後にでも・・・・いらんしww
 島元→俺は送らん主義だから♪・・・だれもそんなこときいてねぇよワラ
 N俣→好きな食べ物はカレー・・・だれですか(゜-^*)σ キミワラ
 Av(ぇ)→個人情報保護法にご協力ください・・・そんな法律あるん(・・。)
・・・・・いろいろありすぎてかけないワラ
 砂糖とか、、件名に砂糖です。って・・・・知らないわけが無いだろ\( ~∇~)/

年賀状まぢで、宛名書き含めて1分チょいしかかかってないww
 心はこもってるからワラ

冬休み 

2006年12月28日(木) 0時14分
 昨日は、数学の例の560題をおわらせようとねれなくて、ちょうだるい。。。
 でも、ぎりぎりおわって一安心♪
 そんなことはさておき・・・
 ついにやってきちゃいました冬休み("▽"*)
 
 今日は、冬休み用に問題集を買いあさる・・・with N俣
 なにはともあれまずは腹ごしらえ・・・Mac。アップルティーで舌やけどしましたワラ
 そして、3店まわったww
 最初の店で、砂糖と999にあった!

 で、4人でしゃべってたら、左に浪人生らしき人物登場(with his girlfriend)

 そこでの、会話・・・orz ww
 男:(センター英語赤本を手にとって彼女に見せながら・・・)まぁ、ゲームしてて、つかれたらこれ( ̄∇ ̄+)
 女:・・・・・

 なんか男の言い方にナルシシズムを感じたワラ

 その浪人生(?)のまねを砂糖がなんかいもしてて、わらいまくり・・・

 わらいすぎて、あつくなってきたから、店を出て、2店目。
 京大への軌跡を買って、3店目。ホワイトストーンがいましたワラ
 もちろんシカト・逃 笑(結局、捕まった)
 名残惜しさを感じつつ帰宅ワラ

 それにしても、なんか1日すぎるのはやいなぁ〜( ‥)
 もうちょっと勉強して、ねよっと♪

くりすますいヴ 

2006年12月24日(日) 21時13分
 昨日は、夜9時からMyroomの大掃除をはじめたわけで・・・
 これはやばい!きれいすぎ!!Σ(- -ノ)ノ 
 今日の朝も掃除してたしワラ
  こんなにきれいになった自分の部屋みたことないww
 超、勉強にもやるきがみなぎる! 

 今晩は、この部屋で一晩明かす(ノ゜ο゜)ノ

  そうそう!もう掃除のときに、数学の本とか、そういう引っ越すときに持っていきそうなもの、全部まとめてしまって、部屋には受験勉強の道具と解析の本と解析の演習書が一冊あるだけww

 なぁ〜〜んもないww

 話題もなんもないなぁ〜ワラ

2学期終了♪ 

2006年12月22日(金) 4時14分
 ごぶさたしておりますm(_ _"m)
  きちんと更新するようにしますm(_ _"m)

てかもう4時だし(-_・)
 ぃゃぁ〜なんだかんだいって、センターまであと29日ワラ
 たのしみですねぇ〜(・・。)

 でも、まだみんな余裕な雰囲気かもしだしてますがww
 実際そうでもないかww
  俺も、もっと必死にやんなきゃなぁ〜っと思いつつ、あしきりは、もうくらわないんで(あたりまえ?)
2次の勉強をとにかくすすめてこっと(・−・)
 っていいながら、立命館の給付金ほすぃいー( ̄。 ̄)
授業がある日も、センターまで、年内に4日。年明けてから、10日。
  ぃゃぁ〜たのしみワラ
 とりあえず 目標は、(あくまで目標ワラ)
  数学1 100
  数学2 100
  物理  100
  化学  100
  英語  200
  国語  現代文90
      古・漢文90
  現代社会と地理 どっちも勘のみでいくので、いいほうが30点いってくれれば・・・

 たぶん 現代文90は無理(・・;)
これいけば、立命館のあれ、いけるはず(ノ゜ο゜)ノ ほしい・・・
 京大の過去問で力つけれるかな(-_・)
 まぁ、センターの勉強は授業だけだし、家じゃ2次責めだから、センターの点数あがるかわからんけど、とりあえずは笑

 今日、授業、数学だけのために学校にいくのは、気が引けるがしょうがない( ‥)
 数学は、東大の問題だけでおわるかな?
 あの問題は、おもしろかったワラ簡単だったけどwww
 静岡大の問題までいくかな??( ‥)

 よっし、英語やろっと(-_・

三者面談 

2006年12月17日(日) 20時46分
 こんはんは〜♪
 昨日は、三者面談がありました!☆ミ
 結構、あきらめろ系でおされるかとおもってたけど、

 もしかするともしかしそうなきがする的なアレで、

 面談始まって2秒で、担任→「じゃぁ、前期は京都ということでいいですか、おかあさん」
 じゃぁってなに??ワラ

 まぁよかったワラ

 条件として、後期広大。そして、広大のボーダーをセンターできちんととるってこと。
 ・・・京都うからねば・・・

 ぁっあと、私立は、立命館1本。
  でも、センターの自己採点があってるかとかいうやつで、東京理科大もセンターのみのやつで出願することになった〜(-_・)
 それは、どうでもいいやww

 あとは、なんか大学行って、教員採用試験うけるのかとか、聞かれて、なるつもりはないけど免許はとるっていったら、そのときは、今できないような話をしようってwwもう結構いまも18禁の話 盛りだくさんですが・・・ww

 そのあと、お世辞か知らんけど、今年は、数学の本質を、あらためて見直させてもらって 感謝してますって(・・。)全員にいってんだろうけどね笑 数学の力は僕のほうがおとってますが、これからも全力をつくすのでよろしくおねがいしますって、どっからそんな言葉が出てくるのか・・・ワラ

 で、最近パソコンつけながら勉強することがすくなくなって、英語とか、不便になってきたから、帰りに電子辞書買ってもらって、マックで、なんとかトマトなんとかバーガーってのを ドライブするーでスルーして(?)、帰って来たヽ( ´ ▽ ` )ノ

 今まで、自分で勉強してきたが、これから、数学と英語は先生の指示を仰ぐようにしていくつもり!プラスの勉強は怠るつもりはないけど・・・最低のラインとして!
 英語の教師陣は一人を除いて、結構つよいし、数学も、なんか、プラン立てたから、とか言われたし、ぁっ!でも、物理と化学は、頼りにできないです・・・(・・。)
 国語は、授業はやるようにしなきゃな(-_・)

 おっし!とりあえず、勉強しよっと♪

追記・・・てふじ(ノーパン喫茶に言った疑惑は、どうなのか定かではない)が、まっチューに、法政大と、慶應うけろって言ってた(・−・)なんでも、ホウケイだとか・・・orz
 あたまいいのか悪いのかwwこんな担任に、ついていくことを決めた、15の夜。。。

ほぼけつ。 

2006年12月15日(金) 0時53分
 昨日 いっぱい考えて、やっぱり京大しかないっておもって、
 担任に言いにいったところ、それでも否定される。
 それでも押す俺。

 9割京大てきなアレで決定!
  C=(^◇^ ; ホッ!

 全教科担当の先生に現状と、自分的な勉強方針を伝える。

 KEIKOに添削してもらうことに(英文解釈)・・・
 40日でおわるってはなしになったけど・・・まぁ月曜までにおわるさww遅くても水曜ww
 どんどんいこ〜♪

 あした、まっちゅ〜2次試験がんばれ〜ww
 でゎぁ〜♪

Open模試 

2006年12月13日(水) 21時37分
オープン模試!返ってきたorz
 D判定・・・
 Cまであと、12点。。。
 唯一の救いが、数学 半分いってたことですかね(-_・)
  担任にあと2ヶ月がんばってうけても、記念受験になるぞ、はっきりいって無理だ。
  って言われた。
 いろいろ 1日中考えたけど、やっぱり京大はあきらめられない。
 俺、うかりますよ。
 絶対に。

 そろそろ、みんなと笑って時間過ごすのも、しばらく封印しないとな。
 合格のために。。。

 今日、がんばりすぎて、肝臓とかわるくするなよって、武ちゃんにいわれたけど、そんなん気にして、がんばれないし、そうなったとき、後悔なんてしないとおもうから、。。まぁそういうことww

 最後だし、みんながんばろー♪

 ぁっあと、冬休みあけた1週間、休もうと計画中・・・(ぇ)
 
 立命館の願書申し込んでから 勉強再開しよっと♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナブラ
» つっっ・・・・ついに・・・・ (2007年01月19日)
アイコン画像初コメ★
» つっっ・・・・ついに・・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像なぶら
» 冬休み (2006年12月28日)
アイコン画像999
» 冬休み (2006年12月28日)
アイコン画像ナブラ
» 2学期終了♪ (2006年12月24日)
アイコン画像ナブラ
» Open模試 (2006年12月14日)
アイコン画像てっちゃん
» Open模試 (2006年12月14日)
アイコン画像ナブラ
» センター演習 (2006年12月12日)
アイコン画像ナブラ
» SUSI.... (2006年12月11日)
アイコン画像ナブラ
» SUSI.... (2006年12月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoutogoukaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる