もうすぐ引越しだね! 

February 08 [Wed], 2006, 20:15
もうすぐ引越しだねぇ☆

いちお18日に鍵取りに行くからそっちにいくよ!

そのときにちっちゃい荷物は持ってけるだけもってこうと思います!

かっちょいいキャビネット?も買ったし

ちょっとづついろいろふやしてこうね!


課題が相変わらず忙しかったり

仕事が忙しかったりで

お互い大変だけど頑張ろうね☆


んじゃまた課題がんばります!

新婚さんのょぅ。。。 

February 06 [Mon], 2006, 2:36
ぅんくんーもぅすぐ引越しダネ

ぅれしーね


今、ぅんくんはちょうど課題大変ダローケド


これが終わればサ、一緒に住んでタノシスタノシスだぉ


3月のちょっとの間は、

ぅんくんぉウチにいられそうだしね


ウレシスウレシス


その後も、

昼間は2人とも忙しくても、夜になったら

ラヴラヴで一緒に寝れるんだぉ


ぁー

なんて幸せなんでしょ

お仕事大変なのも、忘れちゃうネ


朝早いケド、それも必死にガンガルんダス


ぅんくんと幸せに暮らすためなんダス

そんで、土日は2人でお出かけしようね。

おウチでブラブラ&ラヴラヴもいいね。

なんでも、いいね。

2人なら楽しいね。

ウキウキウキ

すんごぃ楽しみだぉ

うかれちゃうんだぉ

ぁーちんも、新しいお仕事ガンガルね

新婚サンみたいなのら

新生活、、ぁーちんをょろしくネー

セクースして寝るの 

January 14 [Sat], 2006, 22:03
ぅんくんのカキコウレシスurss


真っ暗けの中で、ぅんくんの声だけが頼りだったよ


ぁりがとネーargtn〜



今日はベガスだね。


雨だから気をつけて行ってらっさぃ


誘惑女子にだけは、どーぞお気をつけて


なにせ、ぅんくんステキだから

モテモテスだから


心配カナシス



でも

今日は、ぁーちんはおウチで明日からの

久々のお休みを満喫するのデス


ぅんくんとの楽しい日々を夢で見るのデス


妄想しちゃう


ワクワクワク


一緒にゴハン食べて

ビデオ見て

一緒に寝るのぅー

セクースしてから寝るのぅーwww


プキーーーッッッ


その妄想のお陰で今日も1日ガンバレマシタ

ありがたや。。ぅんくんの存在。。



あーちゃん! 

January 13 [Fri], 2006, 1:45
大丈夫かぃ?

今暗い部屋にいるのかな。。

でもこれを読んでるってことは明るいとこにいるんだね☆ヨカッタネ

一緒に住み出したら電気とか光熱費は引き落としにしようね!

でも2人でいれば暗い部屋でもすることあるし逆にいいかも


今は仕事も決まってないし、

卒業課題で忙しいけど

一緒に住みだしたらいっぱいかまってあげるから許してね


毎日毎日お仕事ご苦労様です。

大変だろうけど頑張れ

もうすぐそっち行くからね

ウレシス 

January 10 [Tue], 2006, 4:50
ぅんくんぅんくんまたぅんくんに怒られちゃったネ

でも、

ぅんくんがぁーちんと一緒に住むコトとか

考えてくれてて、ギザびっくり&めちゃウレシス


ぅきぅき


なんか、もー近々フラれちゃうかも!って

思ってたから

衝撃的にうれしかったぉ



楽しみダネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ぁーちんは、いっぱい反省したし、

もーぅんくんが何しても

ちゃんと信用して、ブスーーってしないから

許してちょぅらぃ


そして

一緒に住んでちょうぅらぃ

そして

おヨメにもらってちょうらぃ

キャーーーー

ぅんくん 

January 09 [Mon], 2006, 2:36
ぅんくん。

こっち帰ってきて、1人ぼっちすぎて

なんか不思議だぉ。


すんごいサミシーケド

ただサミシーとも違うっていうかね

なんか、ぅんくんも頑張ってるし、ワタスも頑張ろう!みたいな、、、ね


ホントはすんごいすんごいサミシーケド

今頑張れば、そのうちきっともう

サミシー思いもしなくてよくなるんじゃないかなーって


希望のガンバリダネ


一緒にいる時はつい言い過ぎちゃって

言いながら、またワタシ言い過ぎてる…って思ってるんだけどね。


でも、ぅんくんが言ってたみたいに

ワタシの描いてる通りにならないから…なんて

思ってないよ。


今は、ワタシは将来については、

逆に前よりもっと、ぼやや〜〜〜んって

前向きなのんびりで考えてるよ。


ぅんくんが言った通り、

色々決まらなきゃ、この先のコトなんてわかんないもんね。


なんか去年は、今まで思いもよらなかったコトが

急にリアルに見えて、

すぐにそーいうことが実現するような気がしちゃってたんだよね。


ベビーも

できちゃえ!!って思ってたけど、

結局できなかったのは、今そーいう時期じゃないからなんだって

思えたの。



ワタシは今年は全部が新しい挑戦の年になっていくだろうから

そんな忙しい時じゃ、ベビーだって生まれてくるのイヤだもんね


今は、自分の将来のためにも、

ぅんくんとの将来のためにも頑張りマス。


だけどさ、

ぅんくんは、春までに決めなきゃとか、焦んないで

マイペースでネ。

焦らせてた張本人のワタシが言うのもなんだけどw


離れてても、

毎日ぅんくんのコト、思い出して過ごします。


一周年記念♪ 

December 28 [Wed], 2005, 0:43
ぅんくんぅんくん今日はお付き合い始めてちょうどぴったり


1年目だぉぅー


1年間、ぁーちんと仲良くしてくれて


ぁりがとぅネー


でも、

なんだか

眠そうだったし、

サムシー


来年は、もっと一緒にいられるようになるょ。

一緒に住んだり、


一緒に住んだり、


一緒に住んだりwwwww


ウキ


がんばるね


一年前より、今のほうが

もっともっと大好きだぉ


これからも

ずっとずっと仲良しでいよーね

来るのね! 

December 02 [Fri], 2005, 19:01
今日きやがるのかぁ

さっさと来い!

ラブラブ定額 

November 30 [Wed], 2005, 23:48
ニャー

ぅんくんの書き込みギザウレシス

ぅきぅきぅき

ぁりがとね

忙しいのにありがとね


明日ぅんくんちに行くからね

待っててねーーーー


それから、

明日から、ぅんくんにいっぱい電話してもメールして

つなぎ放題だから

それもウレシス

ラブ定額ビゴッッ

ごめんごめん! 

November 30 [Wed], 2005, 16:36
最近書いてなくてごめんよぅ

かくよぅ。かくよぅ。

だからいじけないでね☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる