僕の世界の中心は僕だ 

August 21 [Mon], 2006, 14:10
突然にバトン・・・・

■ありがちバトン

■とんがりコーンを指にはめたことがある。
 あるよー。そんで指ごと食べる。

■バームクーヘンをはがすことがある。
 難しいよねー。段をつけて徐々にはがしたりします。

■扇風機の前であーーーって言うことがある。
 あーーーとかは言わないけどモノマネしてます。指つっこんで怪我したこともあります。

■ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。
 ないなぁ。チョコのない部分だけを残したりはしましたが。

■全校生徒の前でバンドという妄想。
 するする〜 笑 卒業式でやりたいね。

■自分の写メを何度も撮って,自分が一番格好良く,可愛く写る角度を研究する。
 んなっ・・・撮ってキモさを確認して終わります。

■歩いてたとき余計な事考えてて足がグキッてなる。
 一日平均十二回。

■カップ焼きそばを作ろうとしたが,お湯を入れるまえにソースを入れたことがある。
 ない。てかカップ焼きそば食わん。あーでも普通に作っててソースわすれたりはするよ。

■自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする。
 そんなのへっちゃら。

■部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 無敵です。

■鏡を見て「自分は格好良い,可愛い」とか思うけど,それは光や角度の問題で町の外で,ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 んー・・・・・・新たな発見はしますがね。

■自分の声を録音して聞いて,死にたくなる。
 常に死にたい感じですがまあそれくらいたいしたことないです。

■深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 エロだろうがなかろうが夜更かしはいけません。でもたまに映画みるなー。

■街中で考え事してたら,他の人に聞かれてんじゃ?と思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないよ。

■向かってくる歩行者をかわし損ねて,フェイントの掛け合いみたいになる。
 自ら退いたりしませんよ?

■このバトンを回す人
 えーと・・・・ありがちですが
 ユウキ!がんばってねー。
 ヒヅキ!更新しろー
 きむらー!パソ大丈夫ですかー?
 烏月 さん!期間限定やってるんだねー。こないだ発見したよー。

・・・・・おねがいしますー。

描くことはあっても書くことは少ない毎日・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 20:51
はーい
スキン変えました。夏だからね。

はい。最近あれです。タイトルの通りです。キーボードが難しいです。
パソコンやりまくってた頃と比べたらすっごい遅いと思います。
でもがんばって書くぜーーー


文化祭終わりましたー!!!!
つっかれたー!!!!疲れたー!!!
まず準備が疲れました。一ヶ月くらいかけてオブジェやらアーチやらを作りましたよ。
私は看板の班で早く終わったのでいろんなとこを手伝いました。
力仕事ばっか。特にオブジェは大変でしたね。リーダーのM先輩(男。芸術科の貴重な男)が結構考えなしの人で不都合やハプニングがたえませんでした。でも出来上がったものはすばらしいのですよ!今年の我が校マスコットキャラがかわいくてかわいくて!しかも3mくらいあるビッグサイズ!!!M先輩も「可愛い・・・」と呟くほどですよ。満足げに。(笑
あとすごい怖いお化け屋敷がありました。芸術の先輩の。ちゃんとストーリーがあって感動的で怖いんです。泣いてる人もいたし叫んでる人もいまくりでした。
それから美術部手作りの工芸品売ったり・・・・
ああもう書きたいこといっぱいあるけど眠い!疲れた!
てことでここいらでおわり。

近況報告? 

May 27 [Sat], 2006, 10:28
さて。久方ぶりです。ブログ最後に書いたのいつだろう・・・。

いやぁ…京やん高校生になりました。うん。
忙しくも充実した楽しい日々で御座います。

春休みにケータイを買いました。ってことは前に書きましたが、
ケータイの文字の打ち方?が最初は慣れませんでした。
でも今はケータイになれてしまってパソコンのキーボードを打つ手があやしいです。
慣れって恐ろしい・・・。

さて。私のクラスには男子がいません。ということは前に話しましたっけ?
はい。41人全員女子です。しかも芸術科ということもあり濃いのばっか。(失礼
ある人は音ゲーマニア、ある人はジャニーズおたく、ある人はヅカ系、ある人はドS、ある人は人形大好き、ある人はにゃんにゃんある人はゲジマユ・・・・・
・・・あげってたらきりがないのでやめます。
詳しくはまたお問い合わせくださいませ。(だから失礼
私もそんな濃いキャラの一人なんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はい。いじめられっ子は三人ほど。いじめはいけないよ。(微笑

授業は楽しいです。レベル低い高校なんですけどね。
ヒヅキの学校とおなじかちょっと上くらいです。自分としてはちょっと上だと思いたい・・・。
まあどこもやってることなんて一緒でしょうが。
芸術の授業も毎日あります。素描と構成。構成は班に分かれてそれぞれやります。
今まで彫刻をやってたんですが来週から日本画です。
部活も楽しいです。文化祭近いから準備もあるし忙しいんだけどね。
文化祭に出品するコースターやらランチョンマットやらもつくってます。
絞り染めやら蝋やら・・・・。楽しいですよ。うん。手も一緒に染まりますが。
部活といえば今日も部活あったんですがね。休みました。

うん。楽しいんだけどね。うちのクラスうるさいのよ。すっごい騒がしい。
みんな結構不真面目になってきた。・・・だめねー。
京やんなんかいつもテンション低いせいかびみょーにはぶられたりするし。
まあいいんだけどね。しっかりした友達はほしいなー。

あーーーーーーーーやっぱキーボード打てない・・・。
ここまで書くのにやたら間違えたし。うん。

さて。目が疲れたからこの辺にしとくかな。
そういえば藤緒が成長してない・・・。

アッちゃんとシンちゃん 

April 17 [Mon], 2006, 21:28
最近はパソコンをつつく時間もありません。京やんです。

高校生活にもだいぶ慣れてきました。
京やんは芸術科です。ゲイ術科でも鯨術科でもありません。
毎日芸術があります。今んとこ素描と彫刻です。
美術専攻の人をグループ分けしてやってるんですが、
京やんはA班です。彫刻は塑造をやってます。
課題は部活に持ち越さないと終わりません。
昼休みやったりもします。ポスターの締め切りが迫ってきます。
さて。週が変わったので掃除当番が変わりました。
京やんは休みです。楽でいいです。帰りの仕度がばたばたしません。
今週は面接週間なので40分授業です。楽です。
いつも昼休みが12:40だったのに12:00になってます。
部活の時間もどんどこ増えます。
あ、そういえば今日はティームティーチングでした。オーラルの。
やたらテンションの高いオーバーな青年でした。
日本語もお上手。芸人なみの面白さで笑わせていただきました。
さて。目が痛いです。うん。ねたい。
通学に自転車で50分かかるんですよ・・・・。
ではこのへんで。なんかだらだらしててごめんね。

すごいはいてんそん。 

April 08 [Sat], 2006, 21:02
こんばんは。ハイテンション京太郎です。高校一年生です。

さて。今日はとても充実した一日でしたよー。
入学式の次の日さっそく、学校に行かなくてはなりませんでした。
・・・・・・・遅れました。はい。さっそく遅刻です。
まあ正式な授業ではなかったんで遅刻ではないですがね。
まあなぜかっつーと、バスの時刻表ですよ。はい。
平日の時刻表見てたんです。今日は平日じゃないのにね。
で、20ほど遅れたんですョ。ただでさえバス数すくないのに・・・。
怒られるかな・・・と心配しつつ走って走って到着。まあ怒られませんでしたがね。
てかなんか「まあ」が多いな・・。
んで、画材やらなにやらを配られて、名前書いて、ロッカーにしまいましたよ。
はい。もう高そうで素敵なものがいっぱい!!!!
油絵のセットとか!!梅皿?とか!!羽箒とか!!もうなんか・・・・
ちょっと嬉しかったです。筆やら刷毛もたくさん。練りゴムに鉛筆も。
で、芸術校舎?の説明。・・・・・・もう、素敵・・・・・・!
デザイン室とか素描室とか油室に教材室・・・・・・・・・。うんうんうんうん。
先輩もすごいやさしくてたのしくて・・・・・。うんうん。
すごい素敵な高校に合格できましたよ・・・・・・(しみじみ
で、なんか色々説明。心得?とか。
なんかね、うちの学校は芸術科美術がメインみたいな感じで、
実績もあって信頼もあって、でも結構歴史はあさいのね。
先輩たちとかいろいろでみんなに支えられてるんだょおぉ・・・。
なんかすごいのよ。うん。(なんかわけわかんないこといってる・・・。
で、早速ポスターを作らないかんのです。標語もね。
で、飯食っておわり。バスに乗って駅へ。・・・・・・・で、
バスにも遅れそうで・・・・走った走った。行きも走って帰りも走って・・。
大変でした。バス停から高校まで3、4分かかるのでね。うん。

撃沈・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 18:39
ただいま歯医者から戻ってまいりました、京やんです。

今日は長期戦でしたよ、ああ、怖かった・・・。
もうね、なんかね、本当にね、
・・・・・・病院って苦手なんです。嫌いなんです。怖いんです。
あのにおいとか雰囲気とか・・・・もう・・・なんか・・(ガタガタブルブル
そんな私は歯医者でもかなり身を硬くしてガタガタブルブルしてたわけです。
すこし前からかよってるんですがね、なんかもう、完全に子供扱いされちゃってるわけですよ。
前回はかがんで手を振られて見送られたし、今日なんか頭撫でられましたから!!(笑
あたまなでられましたから!!(しつこい
。。。そんな自分を情けなく思うわけです。うん。
はね、うん、なんです。

・・・・・・がんばって克服しよう。うん。だって俺様高校生だもんっ

えーと・・・・課題が終わりません。ヒヅキに教えてもらっていたんですが彼女にはわからない単元に入ってしまいまして。こうなったらアスカにたよります。
・・・・克服といえば、方向音痴も克服しなければなりません。
高校は遠いんです。自転車で一時間前後はかかります。ちなみに私は自転車下手です。
・・・・なんか克服しなきゃいけないの多いなぁ・・・。
犬はなんとなく大丈夫になってきてます。ヒヅキんちの犬と遊んでやれるほどです。

・・・・・まあいいや。うん。

んじゃこのへんで。
そういえばしばらく使ってなかった絵文字が結構ふえててびっくりです。


続々☆あ、あ、あいつ! 

March 17 [Fri], 2006, 17:14
お次はゆぅから。

はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
ゆぅ。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
なかよしー

2.あいつを色で例えると?
ぴんくっ!

3.あいつを四文字熟語で例えると?
眼鏡乙女(謎

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
にこにこでやさしいところー!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
・・・いいこだから騙されやすそうだね。

6.あいつに唄わせたい歌は?
ぴくみんとかー!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どーぶつえん!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
んーとねーその容姿を生かしておしゃれしてみる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ゆぅはねーこれからもきゅるんきゅるんでねーげんきだよー!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
めんどいので却下しちゃえー

続☆あ、あ、あいつ! 

March 17 [Fri], 2006, 17:05
こんどはユウキからあいつバトンです。


はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
えー・・・いっぱいあって分かんない。ま、とりあえずユウキで。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
・・・親友・・・・と、言うのかな?

2.あいつを色で例えると?
クリィーミィなクリーム色。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
三人官女(何

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
頑固でちょっとワガママで可愛いところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
間の悪いこと言うと怒る所。(俺が悪いんだけど

6.あいつに唄わせたい歌は?
んー?なんかディ○ニーのうた。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
んーと・・・カラオケとか買い物とか映画とか。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
誰が一番最初に気がつくか試してみる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
愛してるよ。(何

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
えー・・・んじゃバトン返しで。・・・終わり。

高校デ・ビュー★ 

March 15 [Wed], 2006, 21:37
報告です。ケータイ買いましたーー!!!!!

ド●モのp902iです。つや消しブラーック!!
・・・・・使い方がさっぱり分かりません。さっぱり。
説明書分厚いし。うん。
まあぼちぼちやっていこうと思います。

ぽちってやるとぱかって開くところがお気に入りです。
カバーみたいなのが変えられるみたいなんですが、
なんか四隅のぼっちょが気にくわないんです。
でもプッシュトークできるしカメラだし音楽なのでいいです。
みんな買ったらメールしようね!
ナタハもプッシュトークしようね!

んではこのへんで。
気がついたら十時ですな・・・。

あ、あ、あいつ! 

March 15 [Wed], 2006, 21:27
遅くなってゴメンよ!

あいつバトン

はじめに***
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
深澤鈴ちゃん。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ハイテンション仲間・・・?

2.あいつを色で例えると?
ロー●ンみたいなブルー。

3.あいつを四文字熟語で例えると?
玉葱太郎!(たまねぎたろう
・・・・・・すいませんわかりません。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るく元気なトコ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
可愛い女の子にそんな所あるわけないじゃあないですか。(笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
ガッチャマン。(振り付き

7.あいつと遊びに行くならどこ?
猿回し見に行きます。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ジャニースに浸ってみる。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからもよろしく!高校いってもがんばってね!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
ヒヅキとーユウキとーきむむとーゆぅとー・・・・・
バトン返ししちゃおっかな。鈴ちゃん!
にお願いしましょうかね。よかったらお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouta333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる