おはかまいり 

2008年08月14日(木) 0時17分
梨畑にせみの集団 ぬけがらへっちゃらじいちゃんちで初めてトイレで成功親戚のごう&あおいにいに

迎えぼん 

2008年08月13日(水) 0時14分
さあ~ちょうちんもっていってきます

かぶとむし☆ 

2008年08月12日(火) 23時58分
早朝かぶとむしとりに、お友達ときたよかぶとむしやくわがた もりだくさんでも、ぼくは触れずにこわいのであるぼくはへっちゃらだよおともだちのプールに入りにきちゃったランチもして、夕方かあかが迎えにくるまで遊んでたよ

よこじい久しぶり☆ 

2008年08月10日(日) 23時54分
父が小さいころに着ていた浴衣たけもちょうどいい完成真ん中の○が鍵だそうです

エアコンなしです 

2008年08月09日(土) 23時52分

今年最高気温記録! 

2008年08月08日(金) 23時50分

暑いです 

2008年08月07日(木) 23時40分
おおきいばあちゃんち名産まる那須ぼくのりまき挑戦父なつやすみ

べび会A 

2008年08月06日(水) 0時31分
さらちん&れいくんと一緒におやつタイム ゼリーや黒棒いただきありがとうにえさをあげにきたよでもぼくこわくてなかなかちかづけなーい森のレストラン 久しぶりにさらちん&れいくんと遊んだね 

べび会♪@ 

2008年08月06日(水) 0時27分
半年ぶりのべび会 一番のり

朝昼夜 お風呂プール 

2008年08月04日(月) 0時23分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shogun
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる