またまた忘れたてた 

2005年09月22日(木) 15時53分
ホントにすんまそん(本気)これからはちゃんと書くんで??
何かこのごろみんな来てないじゃん                                   ものすごく暇人 (; ̄з ̄)〜♪〜♪なんですけど                        だからみんな、コメント┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

ごめんなさい何日も顔出さずに差万 

2005年09月20日(火) 14時52分
すまん何日もカオ出さずにすまん<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪(笑)マジごめんなさい(本気)ついでに僕の好きなTVは植木の法則と焼きたてジャパンです、あと友達にこのサイト誰かに教えてください、人数少ないのでツマンナイだYO〜                                          ┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪

なんかみんな話題出さないので 

2005年09月17日(土) 17時53分
みんな好きな本や、漫画もOKTVは何?おしおえて〜ナお願いさもないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がおきるよ(笑)

何かつまらんみんなコイヤ〜 

2005年09月16日(金) 16時14分
いまさぁ〜ハンゲームっていうゲームにはまってるんだ〜みんなも、ハンゲームって調べれば出てくるからやれ

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 

2005年09月15日(木) 15時48分
おっす何か話題がないの適当に話し話します、何か話題ないかな〜、みんなも話題出せよこら〜( 笑)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!意味不まぁぼくは話を作るのへただから何か話題出せよ〜〜〜^>>>>>>>>このカスがふざけるなあ〜

みんなヨロシクネ 

2005年09月14日(水) 16時46分
今日も元気に行きましょう、がんばっていきましょい、あははは|||)キモ━━(>∇<|||)━━!!!いっすよね、何かこのごろ学校楽しいかな?皆はどうすっか、事業が早く時間が過ぎていく感じがするんだ〜おほほほほ、まぁみなっさんみて〜な

はじめまして 

2005年09月13日(火) 16時42分
僕の名前は、きょうたろ〜です(笑)小6の男子で〜す^^
これから、日記を書いていくつもりなので、
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く
お願いしまーす!

昇龍裂破!!((o(⌒∇)9))★)゚o゚)/((o(⌒∇)9))☆)゚o゚)/.。o(⌒∇)9)★。・:*○┼< バ

えっと」、僕の好きな漫画は「植木の法則」です
誰か植木の法則好きな人いたら語りませんか 笑
ちなみに、僕の好きなキャラは佐野です。

コメント待ってまーす。
ではまた明日
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ψ零ψ
» またまた忘れたてた (2005年10月03日)
アイコン画像ハルカ
» またまた忘れたてた (2005年09月22日)
アイコン画像Dです
» なんかみんな話題出さないので (2005年09月17日)
アイコン画像ハルカ
» 何かつまらんみんなコイヤ〜 (2005年09月17日)
アイコン画像Dです
» はじめまして (2005年09月16日)
アイコン画像Dで〜す
» はじめまして (2005年09月13日)
アイコン画像死神の歌(0零0)
» はじめまして (2005年09月13日)
アイコン画像ハルカ
» はじめまして (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyousuke611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる