お台場 

2005年07月12日(火) 15時14分
 

半年くらい前から、友達が車検が切れてて
バイクに乗れてなかったんだけど
やっと車検を通して、バイク復活記念ってことで
夜中に2人でお台場まで走った時の写真です。
携帯で撮った写真なので、
やっぱり汚い感じになっちゃってるけど
一応、2人のバイクとフジテレビです

夜中にバイクで走るのって
交通量が少ないから、すごく気持ちいいんだよねぇ。
でも、シールド下ろしてると
視界が悪くなって運転しずらいってマイナスポイントもあったり。
だからってシールドあげてると虫が顔に当たったり
スピード出すと涙でてきたり、と・・・
色々大変なんですよ。これが(´・ω・`)ショボーン

まぁ・・・そんなことがあっても
バイクを嫌いになることなんて無いですけどね(笑

今週は3連休があるし
3連休は一応、旅行かツーリング予定。
さて、どこに行こうか・・・。
金銭的なことも考えなきゃいけないから
あまり遠いところには行けないんだよねぇ。。。(´-ω-`)
近場で箱根か奥多摩辺りにしとこうかな。。。

おみやげGET 

2005年07月05日(火) 11時32分
社長たちが金曜日から日曜日まで
2泊3日で北海道にゴルフ旅行に行ってたんですが
そのお土産が空輸で昨日、会社に届きました

なにが届くかなぁーって楽しみにしてたら
自分はビン詰めのウニー(゚д゚)ウニー
他の人はイクラやら鮭の燻製やら鮭やら・・。
なんとなく、自分が一番、得をした気分になってます

今夜はウニをツマミに酒飲みか、
ゴハンのおかずにするか・・・ヽ(´ー`)ノ

でも、よくよく考えてみるとですね、
実家に頼めば、いつでも送ってもらえるような・・・
そんな気がしてならない、本日の僕です・・・。

プラネタリウム 

2005年07月01日(金) 15時27分

今度の日曜日、
なにもすることが無いので
久しぶりにプラネタリウムにでも行ってみることにしました。
サンシャインのスターライトドームへ。

子供の頃に数回だけ行ったことがあるんですが
そういえば、ずっと行ってないなぁ〜って思うのと
プラネタリウムの存在自体を忘れてました(笑)
まぁ・・・岩手の空のことを考えると・・・確かに
プラネタリウムなんて必要なかったなぁとも思うんですけどね。
でも、今は岩手に住んでるわけじゃなく
あの綺麗な星空も見えないわけで、
久しぶりに星が見たいなぁ〜と思ったわたくしは
プラネタリウムに行く決意をしたのであります!!!

男1人でプラネタリウムってかなり寂しいものがあるけど(´・ω・`)ショボーン
まぁ・・・気にしない!!!

バイクでぶぶぶ〜んっと走って見てきま〜す(笑)

雨雨雨 

2005年06月30日(木) 14時33分
こう雨ばかりじゃ
家に帰ってから外でゴルフの練習ができません。
最近仕事が忙しくて練習ができなかったり
雨で練習ができなかったり・・・うーん(´-ω-`)
忙しくても練習しろってことなんでしょうか。。。

暑いのも勘弁だけど
ゴルフの練習ができないのも勘弁・・・(´・ω・`)ショボーン
だからってしょっちゅー打ちっぱなしに行く余裕もなしw
なにかいい方法はないもんですかねぇ

すごい!!感動モノ! 

2005年06月28日(火) 16時09分
昨日ZAKZAKに出ていた、とあるニュースなんですが、
これ、びっくりというか、感動というか。
心が洗われる?ような、そんな気持ちになりました。


「結婚目的で12歳少女誘拐もライオンが救出」

 エチオピアの首都アディスアベバの西方で、複数の男が結婚目的で12歳の少女を誘拐したが、ライオン3頭が少女を見事救出する活躍をした。
 犯人グループは少女を7日間にわたって拘束し、繰り返し殴打。そこにライオンが現れて犯人を追っ払い、少女の家族や警察が来るまで半日間、そばで少女を“警護”した。
 野生動物の専門家は「女の子の泣き声はライオンの子の鳴き声と似ている。ライオンが彼女を襲わなかったのはそのためだろう」と分析している。

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005062732.html


すごくないですか?苦笑
いくら泣き声が似てるとは言え、ライオンが女の子を守るって。
まるで美女と野獣のような感じですよね(笑)
もちろん、ライオンだって馬鹿じゃないでしょうから
泣いているのが人間だってことくらい分かってたでしょうし。
ショートフィルムみたいな、短編ドラマって感じの作品にしたら
結構見る人多そうですよね〜。

最近、こういう、いいニュースが少ない気がするので
素直に感動しちゃいましたよ(終)

バレーボール 

2005年06月27日(月) 16時05分
実は高校生の時にバレーボールをやってたんですよ。
バレーボールのおかげかどうかは分かりませんが、
高校に入った時の身長は173くらいだったんですが
卒業時には185くらいになってました。
妹も身長が170近くあるので、バレーボールのせいではないでしょうね(笑

で、今、女子バレーが盛り上がってますね〜。
相変わらず男子バレーは弱いので、まったく目立ちませんけどね。。。
でも、バレーボールってマイナーなスポーツなのに
何気にファンって結構いるんですよねぇ〜。
チケットとか、なかなか取れないみたいですし。
でも、やっぱり思うのは、スポーツって何でもそうですけど
自分でやらなきゃ楽しめないんですよね。。。僕は。。。
でも、最近運動する時間もなかなか無く、
ゴルフもちょっと休憩気味になっちゃってるので
そろそろ、ゴルフじゃなくても運動を再開しなきゃなぁって思うんですよね
じゃないと、どんどん無駄な脂肪がついちゃいますし

バイクでも十分疲れるしかなり汗もかくんですけど
疲れると運転が危ないので、やっぱりスポーツが一番いいですよね
まずはロードワークから再開しよかなぁ〜

暑い!!!!! 

2005年06月27日(月) 12時33分
なんだこの暑さは
もうね、暑いの嫌いなんですよ。ホントに。
勘弁してください・・・。会社の冷房壊れ気味だし・・・。
冷房を18度で設定しても、30度くらいの風がくるだけ・・・。
壊れ気味、というより、壊れてます(´・ω・`)ショボーン

寒いのは寒いで、大変でしょうけど
まだ我慢できるんですよね。。。厚着すればいいんですし。
でも、暑いのは、服を脱いでも暑い!
どうにかならないもんですかねぇ。。。この暑さは異常ですよ。
体脂肪減らせってことなのかなぁ(笑

でも、東京が暑いのは 環境のせいなんでしょうね〜
沖縄でも30度くらいなのに、関東は33度とか。
しかも、向こうは湿度が低くて、こっちは湿度が高い。
最低じゃないですか・・・。不快指数、上がりまくり。
ちなみに岩手は22〜3度くらいみたいです。最高気温。
向こうが羨ましい・・・。

みなさんは、この暑さ、
どうやって乗り切る予定ですか・・・

最近ハマってますw 

2005年06月23日(木) 17時27分


最近ですね、 スパムにハマってるんですよ。
スパムって言っても 迷惑メールじゃなくて、肉の方・・・w
新宿御苑に会社があるんですけど〜
近くにスパムおむすびのお店があって
これがまた、結構うまーです。
サイズも結構大きめで、女の人なら
1個〜2個で満足するくらいの大きさなんですよ。
で、自分の場合は朝なにも食べてない時は
3個食べたりもするんですけど、飽きないヽ(´ー`)ノ
写真は左から順番に・・・
「基本のプレーン」「スパイシーミートソース」
「目玉焼きチーズ」です。 これ以外にも
辛子明太子やシソ等・・・スパムが好きな人なら
飽きずに食べれますw

っつーことで、気になる方は
http://www.a-shinjuku.com/osusume/shop_view_osusume.html?sid=6652
こちらをどーぞw

去年の旅行 

2005年06月21日(火) 12時17分
  

↑これは、去年の秋に佐渡島までバイクで旅行に行った時の写真です。
今年はまだどこにも旅行に行けてないので
旅行に行きたいなぁ〜って思ってたら、去年の佐渡島の事を
思い出したので載せてみましたw
このときは、ちょーど、新潟に例の台風が来る1〜2日前で
帰りは台風の中をバイクで帰ってきたことを覚えてます。。。
1日でも帰るのが遅れてたら大変なことになってました。。。汗

でも、そういう色んなことがある旅行って楽しいですよね。
ぜったいに忘れない思い出になりますし。

今年はどこに行こうかなぁ〜♪

欲しいクラブ 

2005年06月20日(月) 18時04分
ちょっとずつゴルフの練習をして
ちょっとずつゴルフを覚えてきたんですけど、
クラブをマッスルバックにしてみようかなぁと思うんですよねぇ。
すごい難しいらしいですし、まったく打てそうな気もしないんですけど
見た目がすごいかっこいいのと・・・
最初から難しいクラブで練習して上達した方が早いかなぁとw
まぁ無理でしょうけどw

一番は見た目ですよね〜(笑

一応写真出しておきますけど、かっこいいんですって。。。
これ・・・欲しいなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像小原
» お台場 (2008年10月26日)
アイコン画像HC0
» お台場 (2005年08月31日)
アイコン画像恭介
» おみやげGET (2005年07月05日)
アイコン画像AKIKO
» おみやげGET (2005年07月05日)
アイコン画像恭介
» 最近ハマってますw (2005年06月27日)
アイコン画像AKIKO
» 最近ハマってますw (2005年06月27日)
アイコン画像恭介
» 欲しいクラブ (2005年06月22日)
アイコン画像AKIKO
» 欲しいクラブ (2005年06月22日)
アイコン画像恭介
» 25歳・・・ (2005年05月31日)
アイコン画像Aa
» 25歳・・・ (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyousuke1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる