Login st 大村尚樹 独り言

November 30 [Fri], 2012, 19:08




どうも、恭輔です^^









Login stに関する質問があまりにも、多すぎて



ブログを更新する暇がありませんでした・・・。







この記事が書き終わったら、また返事返しますね!!







朝の10時〜20時までは、サポートしていますので、



どんどん、質問寄せて下さいね!











私、住んでいるところは大阪なんですが、



たこ焼きってほんとおいしいですよね〜〜。





今も食べてるんですが、、とてもおいしいです。



毎日食べてても、飽きないって感じですよ(笑)





基本、粉物がとっても好きなんで、



焼きそば・たこ焼き・お好み焼き・麺類とか



大好物です^-^











毎回毎回情報商材の記事っていうのも、飽きるので



こういうのも、書いていこうかなっと・・













11月も今日で最後ですね。2012年で考えると、



後一か月で2012年が終わってしまいます・・・・・



何か悲しい気もしますが、2013年にはどんな事が



あるのかな〜何て事も考えています。





あと一ヶ月あるし、振り返りは12月にでも、



書こうかなって思っています、いろんな事が



ありましたからね・・。











私は、もうアフィリエイトで生計をたてれるようになって、



毎日がとても楽しいです。





そもそも、パソコンで何かをするのとかも嫌いじゃないですし、



どっちかと言えば、好きです^^



なんで、暇な時間があれば、パソコン使って稼いで、



好きな時間に起きては、遊びに行ったり、



何かに捉われるとかそういった事は一切ないです。





自由を掴むのって意外と簡単なんです。






自分にあった、ビジネスに取り組み、独自の思考で



ビジネス発展していけば、簡単に自由を掴めます。





「人とは違う事をせなあかん」って良く言葉にする人が、



いますが、その言葉を使う時点で誰かと一緒の事を



言っていますからね・・・。(苦笑)



ちょっと深くないですか?(笑)





自分の思うがままに、やればいいんです!!



自分が考えてることって、相手にもわからないですし、



自分自身しかわからないんですから、やりたいように



やるのが、自由だと思いますよ^^





私は、やりたいように、自分らしくやっています^^(笑)









ちょっと「Login st」について触れますね^^







Login st ってなんで売れ易い、人気があるか分かります?



確実に稼げるっていうのは、勿論ですが、



やはり、先行者っていうのが一番のポイントだと思います。





既に、このビジネスが国内で多く広まっていて、



先行者が多いビジネスだったとしたら、この「Login st」は



購入する価値もないでしょうし、稼ぎ難いビジネスだったでしょう。







先行者っていうだけで、めちゃくちゃメリットあると思うんですよね。









今のところ、サポートしている方々で、作業段階で躓いている方は



いないですし、躓いている方でも、具体的に教えて貰って



メールのやり取りで、確実に解決できていますね。





購入者からすると、サポートって絶対にしてほしい!って



思っていると思うんですよ。どうですか・・・?(苦笑)





サポート一つで、稼げるようになったって方も何人もいますし、



サポートで、稼げるか稼げないか決まる程重要だと思います。





私の方では、一応10時から20時までの間、サポート時間と



させていただいております^^ときたま、20時以降とかも返事



したりしていますが、おそらく暇なんでしょう・・・。(笑)







何かに困っているという方がおられましたら、一人で悩まず、



どんどんメール送ってきてください!!一緒に解決しましょう。











Login stについて悩んでいる方は、下記をご覧下さい^^





「Login st」検証レビュー










システムアップグレードとは・・・?



システムアップグレード









システムUG権利って言葉では、表現しにくいんですが、



とっても、重要なんですよ。



システムの向上段階をグレードアップさせる訳なんですが、



これって、収益性とかやるだけで作業効率とか大幅に



変わってくるんですよね。







※ めちゃくちゃ重要です



別で販売できる位の価値があるんですが、特別に



配布しちゃっています。もちろん・・販売者の方に、



配布しないで下さい。と言われたらすぐにでも、



提供停止するつもりですが、今はそのような事も



販売者から言われていないので、配布しています^^





違うアフィリエイターから購入された方が、システムUG権利を



売ってくれ!って言われるんですが、勿論断っています(苦笑)





あくまでも、当ブログ経由で購入された方、限定の特典ですので・・





ご了承下さい^^









システムUG別途特典については、下記レビューを拝見して下さい!!



特典/UG権利レビュー







それでは、、、またレビューしますね^^



いつも、当ブログを拝見して頂き、有難うございます。