もう 

2008年03月31日(月) 2時53分
みんなかわいいメール送ってきやがって、

また泣かせやがって、

ほんとかわいいなぁ、もう。


逢えてよかった、ほんとに大好きだよ。



ありがとう。

謝辞 

2008年03月18日(火) 22時13分
先日の発表にもありましたが、高橋亨介、今月をもって80+1を卒業します。

思えば10ヶ月前、よくわからないのに応募して、入った80。
わからない事だらけで、
チェキなんてどうやってうつったらいいのか、
何を落書きしたらいいのかしらんし、
入ってすぐイベントしてっていわれてもなにしていいかわからんし、
特別メニューは試作品まずいっていわれたし、
なにがなんだかわからないまま結局当日台風だし(笑)
きょうすけって名前好きだけど、字が特殊でお客さんも手紙の宛名間違ってたし、
スタッフも間違えまくってたし。

でもたのしかったなー
しんのすけさんはひたすら面白かったし、でも意外とすごい気を遣う人だったし、
楓さんは厳しくていつも冷静できっちりで、でも意外と突っ走る人だったし、
北斗さんはほんと謎だったし、
しょんしょんは輝くセレブのくせに、優しくてお怒CARR_EMO_164}竄轤ゥくて涙もろかったし、
やまとぅは80大好きでそうた大好きっこで、いつも一生懸命でがんばり屋さんだし、
ぼーちゃんスタイルのよすぎだし、夢中になった時のテンションの上がり府CARR_EMO_437}キごいし、
りょうちゃん動きが可愛すぎるし、いっつも死にたいいいながら作るムービー神クオリティだし、
しろたんはまさしく寂しがり屋の大型犬でいっつもにこにこしてぱたぱたしっぽふってるし、
おだっちは語尾にめんどくせぇっていいすぎだし、だが美容とこすぷれには熱い情熱を注いでるし、
しゅんしゅんなんて今まで見たなかで一番可愛いし、なんていうかリアルに拉致りたいし、
そうたはちっさいくせに男前で一番からかいがいがあるし、東池袋の妖精だし、

なんていうか、

みんな、

萌えをありがとう。


こんな自分を採用してくれた社長と、
はらがよじれるほど笑わせてくれたスタッフと、
いつもまた来ます、っていってくれたお客様と、
ほんとうにいままでどうもありがとうございました。

貰うもののほうが多すぎて、申し訳ないくらいです。

最後のわがままでメールフォームつけさせてもらいます。
もしよければメッセージなどいただけるとうれしいです。PCからのみかも。



みんなあいしてる!
アデュ!


池袋男装喫茶 80+1 高橋 亨介

レポですよー 

2008年03月09日(日) 21時26分
ディズニーのクラブ33いってきましたー
都市伝説解明!
まじローゼン。


入口はここー
ワールドバザールのはずれです。
右側に隠しインターフォンがあります。
ええしばらく見つけられずにおろおろしましたとも。


ロビーはこんなかんじ
ええ写真とりまくりましたとも。


この左の椅子に真紅を置いて、


こんな時計の両端にすいせいせきとそうせいせきを置きたいわけです。


店内には全くミッキーロゴはないのでなんだかディズニーではないみたいです。
メイドさんがめっちゃ可愛かったです。
お料理はフランス料理。
カーテンを開けるとパレードが全面的に見えます。

こんなかんじでした。
またいってみたいですが、おそらくもう無理です・・・

それにしても閉園間際は乗り物乗り放題ですね。

せんにゅー 

2008年03月04日(火) 23時13分
ディズニーで噂のクラブ33に潜入してきました。
内装は後でゆっくりレポります。

とりあえずローゼンメイデン出てきそうな美しさでした。

あー 

2008年03月02日(日) 19時33分
教習所行き始めました。
しんどいー
車嫌いだなーほら閉所恐怖症だから!(笑)
大型二輪に乗りたい
最近レイトン教授にはまってうっかり寝不足だし。
やっぱPSP欲しいなーでも買わなきゃいけないものいっぱいだし。
そろそろいい歳だからね、あんまふらふら変な服着てる訳にいかないからね。

あと明日ディズニーにいってきます。人生三回目!特に興味はありませんが、送別会をやるらしいです。
送別会するのにわざわざ千葉に…豪華ねえー

80も卒業式やるんだね。
寂しいね。
ロムは買わなくても卒業式は来てくれるとうれしい所存。

ケータイ 

2008年02月23日(土) 23時48分
壊れたので前の使ってたら昔のメールやら画像やらでてきて面白いです。
しかし使いにくい。

ライフライン 

2008年02月20日(水) 15時01分
先日断水になったことはお伝えしましたが、また工事をしているのかさっきから断水です。

み・・・みず!!

父に「あ、水が止まった」といったら、

「あ、とうとう水道止められた??」

と、楽しそうに微笑みながら言う父。

その失言により、またライフライン代を滞納していることが発覚。
父、水道代くらい払っといてください。
笑っている場合ではありませんよー。


そして織田とからみチェキが大人気のご様子。
なんていうか俺たちがデキてるのがとうとうばれたらしい。
・・・うんほらなんていうか・・・ごめんなさい(笑)

あれ 

2008年02月18日(月) 13時25分
朝起きたら携帯さんがこのようになってなくなられていました。

昨夜一体何が・・・!!!

とりあえずどうしたものか。

・・・

そして家が断水。
断水通知書なんてものを高橋家の適当な人々がとっておいてくれるはずも無く、不意に断水。

チッ厄日か。

タピオカ… 

2008年02月08日(金) 16時51分
とみせかけてドライマンゴー食べたい。

なんかの時にローゼンで誰がいいみたいな話してて、そうたが、

『じゃあ俺、雛苺!』

と言い放ってから、ちびいちごみるたびにそうちゃんに見えます。
うにゅーとかゆってほし!
きゅーん。

ちなみに高橋は迷い無く銀が好き。
きゅーん。

一回でいいからちいさくてふわゆるで誰でも抱きしめたくなるような存在になってみたい。

と思います。
高橋でした。

フレジェ 

2008年01月31日(木) 15時17分
ジェラールミュロのフレジェ!
いまのところ高橋ケーキランキング一位。
祝い事ないのにホール購入の幸。
ごり押し。
ダイエット中なのにごり押し。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋亨介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
高橋のてきとう日記。
非公式なのでご了承ください。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる