疲れたぁ… 

November 01 [Wed], 2006, 18:14


10時から5時まで職場体験で働いてた
しんどかったけどおばちゃん優しかったからよかったよ
美人なお姉さんとも仲良くなったし。
んで、そのおばちゃんから貰ったお菓子。
おばちゃんありがとね

ブロ‐チ 

October 31 [Tue], 2006, 21:30

クラスの女子皆とスクバにつけてるブロ‐チ
可愛いやろ

目指すモノ 

October 31 [Tue], 2006, 20:13
あまりにも暇なのでブログ始めてみた
あたしは今中2なんですが職場体験期間中(3日間)でして。
運良く体験する職場が定休日で一日休めると思いきや
午前中学校の雑務で終了。

話は変わってあたしが目指すモノなんですがクールでカッコよくてちょっと可愛いオトナですね。
今まではクールでカッコいいオトナを目指していたんですがぽっぷてぃーんの菅野結以ちゃんを見て可愛い系も目指そうと決意し、まずかったのがコレ。



画質悪くてすみません
菅野結以ちゃん愛用のパレットらしいです。
テスティモのレイヤードインパクトアイズ。しっかしやたらギラギラしてる…。
でも左端のピンクが可愛い
まぁ明日職場体験なんでがんばりますよ

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyousuke-ta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる