お久しぶりです 

2006年02月27日(月) 22時02分
こんばんは、佐々村ですヾ(●´□`●)ノ
久しぶりにイラストのほうを更新しました!!
最近、改装ばっかりだったので、これではいけないなと思い。
へぼイラは相変わらずですが感想書いてやってください
今更、けんちのハピバ絵はないだろ!!!というツッコミもお待ちしてます。

さて、今日は珍しく1限目に間に合うように学校行ってきました。
行った20分後には授業が終わってしまったのですが・・・・
もうすぐ卒業式ということで、うちの学校では練習を2時間くらいします。
正直、仲の良い先輩もそれほどいるわけでもないので、行くかどうか迷ってます。
次の日がテストなので、卒業式に行ってる暇もないのですよ。
今回は学校に行ってない分が半端ないので(ほぼ1ヶ月分かな)

あ、話変わります(ぇ)
友達と卒業式の話をしていると、友達の彼氏さんは自分の卒業式に来てくれる!!という話を聞き、
なんか皆、私の知らないところで立派に青春してんなぁとか
ババくさいことを思ってしまったわけですよ(´д`。)
それにくらべ私はどうだよ・・・そんな暇ねぇ!!!!
自分の趣味で手一杯だ!!な状態(*ノД`)
これでいいんですかね、私の青春時代・・・
アホな私がヲタクになるとますますモテなくなるということは覚悟してたが、ここまでとは。
この先どうなるよ

ポップン10を買いました!!
ずっとゲーセンだったので、コントローラーにまだまだ慣れません。
そして大きな疑問が!!!!!
[ししゃも]というキャラがいるのですが、一体どっちがししゃもなんだ
男の子ですか?猫ですか?
誰か教えてくれ〜〜

怠けすぎた!! 

2006年02月16日(木) 22時17分
最近、やらなくちゃっって思っても、ついつい現実逃避に走る・・・
この活動自体が現実逃避だって、いつも仲のいい先生なんかに言われたりしますけど、今のところ止める予定はない(笑

今日は、今から少しでもサイトに手をつけようと思ってます(*´u`*)
とりあえず、さっき背景(PC観覧のみ)を眼帯模様にしてきました!!
眼帯愛(笑)眼鏡も好きですが!!(威張るな
最近は腰と尻フェチになりつつあります!!
そんな話はおいといて、
寝るまでにコンテンツ画像配置・リンク(主に同盟様)整理だけでもしておきたいと思います。

参加中のサークル様から昨日かな?ノートを発送したという連絡を受けてウキウキ(古)で待ってます
最初は自己紹介とか書くべきなんだろうね、よし頑張ろう(●´ω`●)

明日はちゃんと学校に行かないとなって思ってるので多分行く(ぇ
調理実習の買出しがあるから、部活はできないことを部員に言わねばいけん。
なんか『頼りない部長』とか言われてるし・・・どんまい!!私(ぇー…
勧誘ポスター描かなくてもいんやない?ってくらい部員数増えてちょっと大変なことになってるから、
ますます部員をまとめる自信なくなってくる(*ノД`)でも頑張る

ぶつ森買ったよん 

2006年02月14日(火) 22時34分
どうも、佐々村です(知ってるから)
なんと、ぶつ森を買ってから3日目にしてやっと、自分もWi−Fiできることを知りました!!(遅っ
ということでともだちコードをもらいましたので、
とうろくして下さる方は登録してやってください(●´ω`●)
村の名前→オリラジ
キャラ名→リコ
コード→4338-5704-6479

ですヾ(●´□`●)ノ遊んでやってください

さて、今しなくてはいけないこと・・・・やっぱ明日のテストに向けて勉強ですかね(ぇ?!)
あ、しませんよ?(ぇ)なんで漢字テストばっかりあるんですかね●´д`●
漢字は合ってるのに字が汚いとかでいつも点引かれます(ノд・。
あの先生嫌いだぁぁぁ!!!!(こら)
だから勉強してやんない(*ノД`)ノ(アホやん

どもですヾ(●´□`●)ノ 

2006年02月06日(月) 17時38分
全然書いてなくて(活動報告なしで)ごめんなさい
とりあえず、現状報告を。
今は・・・在校中の学校から卒業新聞に載せる挿絵(先生の絵)を頼まれてます。
他→ペーパー作成・サイトの改装(一向に進まない)など。
他のお仕事がしたい(無理)もちろん、お仕事代なんていらないし、描かせていただけるだけでありがたいお話ですね(●´ω`●)
ペーパーゲストや合同作品・挿絵のお誘いありましたら、お気軽にメールください。
あぁ!!(すいません)
となりで、弟がキンダムのラスボス戦してるんですけど!!私まだそこまでいってない!!
ラスボス前のムービーまで見てしまった・・・ロクサス可愛い!!でもソラが好きです(ぇ
いや、皆好きだよ、うん(結局)
また何かありましたら書きます

続くかな。 

2006年01月23日(月) 19時28分
写メ日記のほうにリアル日記にして、こっちではとことん2次元(+ナマモノ)語りにしようかなと。 最近、古着市さんを見てないせいか、鳳萌えが凄まじい勢いになりつつあります(-u−`) ジャンル的には、そろそろどうなんだぁって感じなんですけど、今の私にチョタロを手放すことは無理かと。 あの、へにゃってした笑顔が。(悶) へにゃってるくせに185cmと長身なところとか、たまらなく好き チョタピヨとか、チョタシシ(鳳宍)とか好きで好きで好きで好きです(強制終了) 古着市さんは、相変わらず先輩後輩が熱い(m´ω`m)vV どの曲を聴いても国分寺ワールドへレッツゴ〜〜っ!!!! いつもいつも、イチャこきやがって!!!(痛い) お前ら結婚しちゃえよっ(*ノД`)ノ大賛成。 そろそろ・・・いや、いいかげんにペーパー出そうよ、自分(´−д-)ノ 発行物はあるくせに、サイトにも載せないし、ペパ出さないからさ、通販もできないじゃない!! と、思うんだけど。 問題は配布者様どうしよう・・・ しばらくペパを出してなかったし、おもいっきし音信不通だったよ自分。 また募集しなくちゃいけないよぉ(ノд・。ゴメンなさぁい!!!! みちるちゃん合同しよーーーっ!!!!(どさくさにまぎれて・・・・ 一応、支援サイト様のお力も借りまして、募集かけてみまっす●´д`●
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像佐々村
» お久しぶりです (2006年03月02日)
アイコン画像陽亜
» お久しぶりです (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyousuke-5cmup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる