うざ。 

June 16 [Fri], 2006, 20:07
今日ゎ書く気になれん。
だから、詩をちょちょッと書くね。
キモいって思った人。
挙手してね-*あなたのこと、大ッ嫌いになってあげるから。


辛くて 苦しい
そんな毎日
何も変わらない
辛くてもわかってくれやしない。
周りに居る奴は 
見て見ぬフリ。
大体 わかってんだ
そんなこと注意出来ないって。
でも、注意してこそ
強くなるんだよ。
それでこそ、真の女だ。

それでも、辛いよ。
誰かが傍に居ないと。
今はただ暗闇の中、さまよってるだけの
私だけど、
いつかは絶対・・・絶対に
明るくしてみせる。
皆の手元も必ず明るくするから。

信じてほしい。
信じてほしいだけ。

そんなのわがまま、わかってる。
でも…今の私は君が必要で。

誰か、傍に居てください。
一生の連れで居てください。
お願いです。
正直になります。
素直になります。
今の悪いとこ
直します。
だから…。
傍に居てくれませんか??

お願いします…。


素で今のあたしの気持ち。
分かってくれた子、いるかな??
そんな子が居てくれたら…
嬉しいな。


人の悪口って、人前で言う事じゃないよ。


それだけは言っとく。

ごめそ-!! 

June 15 [Thu], 2006, 18:53
ログインできなかったンさ。
ごめんね。決して3日坊主ぢゃないのよ(汗´`)ノシ
信じてね!!!!!

なんかぁ、ぁたしのファンサイト…
もう1つあるんだけど、
通報されたらしい。

だから、そのサイト消した*ワラ*
悪い仔ね、ぁたしって仔ゎ(゚∀゚*)

つか、何故通報な-ン???
そこのサイト行ってなかったンだから
しゃぁないだべ〜????
そぉゆゥン、まぢで気利違いやし( ̄m ̄+)
まぢ氏ねしな-★*ワラ*

何か、そのうち罰金がなンたらかんたら言ってた。
意味不ぢゃ-ン。
馬鹿ぽ-ンッ。

つ-か、ぁたしンとこだけかい!?みたいな。
他のサイトも通報しろし。
うっざ-。しゃしゃり、撲滅。

てかァ。
ま-ぢ、連載の続き浮かばん。
妄想してねぇな、最近。
昨日、エッチなンしたけど。(裏、UPしたから。)
ま-ぢ、どうしよ…。連載。
もう止めていいですか??連載。
更新めんどくなってきた。

つか、夢のUPってめんどくない???
だからァ・・・。
このサイトってか、本館、閉鎖したい。
これ本気で。
普通に、加工サイトにしたいってゆうのが
あたしの願いね。

意見したいかたは
コメントしてね-*

以上。
最近病んでる
由希ちァンでした。



今日の気分、雨。
晴れることはない。

素敵にMATCHxロZ!! 

June 12 [Mon], 2006, 16:24
今日ゎ気分的に洋さマで


素敵にMATCHxロZ!!

今日ゎ普通な日だッたよ。
ただァ-。疑問に思ったコトが1つだけある。

何で、ぁたしの学校の仔ッて遅れてるの??

だってぇ、カキコとか普通にしないし。
だせェ-
赤ちァン以下だとか-???*ワラ*
やぱァ-、進んでる仔が好きィ-
涼ちァが好きィ-…は??

てかァ、昨日のNHKの見たァ???
洋ちァ…ハイてンションですなァ-
めッちァ…強烈SMILE炸裂や-ン
黄色LIグラサン、似合ってますよッ!!!

涼さァァァァァァンッッッ!!!!!!!!!!

お前さン、かなりエロLIのな…
何、あの二の腕ッ!!
あのタトゥ-!!
あの金パッ!!!!!
最高やァァンッ(´`人)
だァァァい好きッッ♪

大和も2回目、写ったトキ、髪上げてたし
ま-ぢすき
てか、髪上げたときの大和を見て
お母さんが一言…


母:「この仔…何だっけ?? 由希の好きな涼クンの隣の仔!!!」

Me:「あァ-、大和さンね。」

母:「大和って仔、顔ちっちゃいンだねェ。本当にッ!!」


ママ、あンたもわかってるぢゃないの-
大和って本気で顔ちっちゃいンだも-ン
うらやます-

絶対、大和みたいに痩せてやるッッ!!!
頑張るンだからッ
応援してねッ

最後ゎ…
大和の話で盛り上がったから
大和でッ



素敵に可愛く
MATCHxロZ!!!!

トリック-Z- 

June 11 [Sun], 2006, 19:26









今日の画像ゎ涼ちァ!!!!
やぱ、好き-








今日、見てきたよッ!!トリック・2!!!

よろしく-ッね!!!

可愛いなァ、仲間ゆきえさ-ン
一応、うちな-人やしさ-*
なまりとか、ないよね??
スゴ-イ
てかァ-、レンヂゎ何でぁンななまってるンかね??
不思議だァ-

つ-ッか!!!
部活とか、どンだけ-
本気でどォでもぃぃンだけど。
何が、

「今回の練習試合に出た回数が俺の信頼度だ。」
「夏の大会は、出た回数が多いやつが優先的だ。」


…はァ!?!?
ふざけンなよッ。まぢで。
ぁたし、1回しか出てないぢゃんさ。
ま-ッぢ、かッたりィ。
あ-ンな気張ってるトコで頑張れるかッつゥの。
ふざけンな-。
てかァ、サ-ブの威力だけゎ負けないよ?
つかァ、顧問…死ね!!
だて-。ロリコンだよッ!?!?
本気できも-い。つか、消え失せろし。
あンたみたいな
変質者が居るから
日本がどンx0Z可笑しくなってくんだよ。
この…エロハゲ河童!!!

よ-く考えよ-。
顧問ゎ河童だよ-


コメント返信

由乃ちァ
かきこンゎ、基本的どっちもOK
でも、夢感想ゎ本館(響style)にお願いします-
やぱ-、涼ちァにゎ勝てンなッ!!!!
だて-…やぱ、あの笑顔見ちゃうと…ねぇ??
ハマっちゃぅのさ-*

あかり
3日坊主にならンように、頑張るから-
…明後日書けなかったら、
本気でサボりッちぢゃン
ま、気をつける!!!!

やぱ、1番ゎ涼ちァ*
ぁたしの若旦那だしィ
TAKUYA∞ゎ…
声が好きなンかな???ぅン。
つか-、「Colors of the Heart」聴いたァ???
いいでしょッ、ぁの曲

でしょ-??やる気、めちゃ失せるン。
最悪なンよォ-。
読み逃げとか、特に最悪なパターン

そか-。でも、やぱ感想増えンと連載UPしな-い。
裏書きたいし、連載ゎいい案が思いつかないし。
感想次第ってとこかな??

UVERworld 

June 10 [Sat], 2006, 17:39
UVER…今まで良くわからンかったけどォ-、
歌、良すぎぢゃなLI???

[Colors of the Heart]聴いた???

これ、好きなンよ-(●+0vo`*)

だってェ-…

今は届かない優しい色も
全ては また この手で
描き直せるから


とか-…素敵ぢゃなLIですか???

つか-、TAKUYA∞かっこいいのォ
ボーカルのシャイBOY
超好きィ-

あッ…あたし、浮気してるわァ-*
涼ちァンにィ
直人さンにィ
洋さンでしょォ-…。
そンで、TAKUYA∞ッ
多すぎッ!!

でェもッ♪
やぱァ、涼ちァンに勝てるもンゎいないさァ(●´`人)

…同感してくれる仔とか、居る??

てかァね!!!!
ぁたし、TAKUYA∞の歌い方真似できると思うヲ
何かァ-、声が高いから歌いやすいし。
真似できちゃうわァ

あッ!!!そォxロZ。
痩せる方法、教えてよ。
ダイエッd法を
めッちァ痩せたいね-ンッ
教えてよォ-

さァて、連載でもUPさせようかなッ???
面倒くさ-。

裏ゎ書く気になれるけどォ。

ってか、今更連載消すなンて言ったら、皆、怒る??
怒るよねェ-。きっと。
でも、感想なLIと、まぢで書く気失せるわァ
だから、今は連載UPし-ないッ
よろしくね-

ンぢゃ、本日2回目。終了。

タク、かっこいいィィ
大好きィ-

これ…やべェ
萌えェェ〜(´Д`)ハァ、ハァ

お初ゥ 

June 10 [Sat], 2006, 14:47


作っちゃったァ-(´`人)

ブログ作っちゃったさァ-*
3日坊主にならなぃかな…??
すっげェ、心配…

でェもッ!!!頑張るさッ♪

まァ、それも夢感想トカの問題なンだけど-

皆、書いてねッ。
感想ゎ!!
本気で、ぁたし…病むよ??
まァ、[管理人死ねェ-]ッて思う人ゎ
どんどん書き込んでいいから。
そのかわり…
ある秘策を…ね
楽しみにしててや-*

ンぢゃ、これから、毎日書くようにするさァ
応援して…くれよ??

ンぢゃ、またね-

あの-…加工リク、受けるカラ-
コメントしてくれれば、URL教えるのさ-
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像春風
» うざ。 (2006年06月27日)
アイコン画像モブログランキング
» うざ。 (2006年06月25日)
アイコン画像あカり
» うざ。 (2006年06月16日)
アイコン画像あカり
» うざ。 (2006年06月16日)
アイコン画像由希
» うざ。 (2006年06月16日)
アイコン画像あカり
» うざ。 (2006年06月16日)
アイコン画像あカりだを?!
» UVERworld (2006年06月10日)
アイコン画像由乃
» UVERworld (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyoustyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる