好きだ 

2005年08月24日(水) 22時08分
やっぱり、大好きで。
逢うともう、終わらない。

手もつないでくれる。
でも、本当はもうつないじゃいけないんだ。
でも、好きだから。
触れたい。
ジレンマ。

一緒に居ると嬉しくて、
でももう「恋人」じゃないから、
それが苦しくて。
何が変わるわけじゃない。
気持ち的に、独占したいんだ。
独占されたいんだ。

でも、戻ってこない。
これから先、戻ってくるのかどうかもわからない。
でも、まだ好きだから。
戻ってくるのを待ってる自分が居る。
戻ってなんかこないよ、って
もう一人の自分が思ってるけど
諦めきれない自分も居て。

じゃあね、って別れたあと
苦しくて
泣きながら車運転して帰ったよ。苦笑
苦しいね。
時間がたてば、きっと平気になる。
そう思うけど。

カスミソウの花を見て
あの子の誕生日を思い出した。
都市の数だけの薔薇の花を、
好きだといったかすみそうで着飾って。
取って置きのプレゼントは
俺が作ったホットケーキにチョコレートでおめでとうの文字を刻んで
間に隠したピアス。

もう、過去の話。
花を見て、涙が出そうだった。
前略プロフの好きな花から
何時の間にか消えてたカスミソウ。

苦しいよ。

プリクラを取り終わって
「ずっと仲良しだよね?」
その言葉が痛かった。
もう、元には戻れない・・・?

それでも。
ずっと待ってるよ。

心枯れるまで。
小さな白い花が咲くまで。

すっかりここは裏日記 

2005年08月23日(火) 2時12分
まぁ、こういうところがあってもいいね。
文字で手書きはめんどくさいし。
ログは大分残ってるだろうけど。

昨日から今日の夜にかけて。
みっちゃんが泊まりにきた。
本当はただ会うだけの予定だったんだけどね。
俺が「もうちょっと一緒にいたい」って言ったから
泊まってくれた。
それはとても嬉しい。

未だに内心はシンが邪魔者。
誰も信じてないのに好きっては言う。

俺がこのまま二人の前から丸ごと消えて
そうすれば二人はきっともっと結びつくだろうから
その方が二人とも幸せなのかもしれなーい。
だってみっちゃんはそういうのがほしいわけだし。

他の誰にも嫉妬とかしないんだけどねー
アレは別。
自分より格下な感情があるから。
でも俺が唯一負けると思ってる相手でもアル。
んー。複雑。
未だにむかつく。(黙れ


ナイショで。
俺とみっちゃんだけがわかっていればいい秘密。
それでいいから 付き合うことになった。
でもね、やっぱりそれでも淋しかった。
淋しい気持ちが埋まらなかった。
だから、数時間で解消。
そんなものなら要らない。

時間が経てばこの気持ちも終わるかな。
俺からは言い出さないって自分で決めてたけど
本人目の前にしたら好きって感情があふれ出して。
全部閉じ込めなくちゃ。
口にも出来なくてただ涙だけが溢れた。

必要。
好き。
愛してる。

でもだめなんだよね。
今は。

難しい。


苦しいな。

俺が正しかった事って 

2005年08月04日(木) 11時42分
多かったと思うよ?
伝え方を間違っただけで。

結局、俺が心配したとおりになりかけてるわけだし。
何がしたいのかもうよくわからない。
言ってることが二転三転。
そのうち自分でもわからなくなるね。
でもみんな知っている。

俺はどうせすぐ次を見つける
そう思われてる。
親友だと思ってた人にも。
まぁ、それは仕方がない。
事実そうだったから。
でも、それはあの子と一緒だったんだよね、俺が。
自分と同じなのに、俺のことは他人だから
すぐ次を見つけるって意見に振り回されて。
どうでもいいんだったらそりゃすぐ見付かるよ。
モテないわけじゃないし。
いいなんて人たくさんいるし。

キヲクって 

2005年08月03日(水) 10時53分
これか?

ELT


ただひとつだけのキヲク 胸の奥にある
色褪せた紙切れには笑顔が残った
「出逢わなければよかったね」と冗談でもどうして言えただろう
君のその優しさに気付きもしないで何を見てたのだろう
振り向けばいつもそこに君が居てくれるような気がした
薄紅ノ雪が舞って今日も変わらぬ風が吹く まだ上手に笑えなくて
日が暮れるのも忘れて確かめあうように あんなにも愛したこと誇りに思った
ためらいもなく好きだなんて言えてしまう君に嫉妬していた
君を好きだと思う気持ちに理由など何も要らなかった
ふたりなら永遠さえ叶うものだと信じていたね
抱き締めたそのぬくもり今もこの手に残ってる
思い出には出来なかった
伝えたいコトがあった それはおかしい程 簡単で
失ってやっと気付くそれはかけがえのないもの
振り向けばいつもそこに君が居てくれるような気がした
薄紅ノ雪が舞って今日も変わらぬ風が吹く
キヲクの中 探していた

素直になってみーます。 

2005年08月02日(火) 20時42分
えーと。
ここんとこ、色々考えて。
友達に支えてもらいつつ、相談にも乗ってもらったりして、
微妙なままー、今日になって。
ちょっと素直に心を吐露してみようかな、と。

でもそう思ったら、なんつーかね
自分が何したいんだかさっぱりわからなくなってきたよ・・・!!


・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(・∀・)ノはいはいはいはい!!!
あのね!一回書いてみたんだけどね?
愚痴みたいになって超嫌だから消したよ!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

さらっと行きます。
今日もさらっとね!


(*´・ω・){もう俺のトコには帰って来ないのかな・・・。
(*´・ω・){帰ってくるって言ってたんだけどなー・・・
(´・ω・){・・・・。
(つω;`)ウッ…



(・∀・){まだ好きなの?と聞かれたんだけどね。
( ;´艸`){ぶっちゃけね 謎 なんですよ。
(*´・ω・){嫌いじゃないんだよ。でもね・・・
(*´・ω・){音沙汰ないしー。
(´Д⊂{フリー明記で募集かけちゃってるしー
(´・ω・){いや、確かにフリーなんだろうけどそりゃないんじゃね?


(・∀・){ぶっちゃけてね?
(・∀・){俺一人で信じて待っちゃってて馬鹿みたいじゃね?
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。モー泣クシカネー

(・∀・){あとねー
(・∀・){何で、まるで俺が捨てたみたいになってんだろ?
( ;´Д`){わっかんねー
( ゚Д゚){プライドを全て捨てて!
(´Д⊂{俺ともう一回付き合ってください!お願いします!まで言ったはずなのに。


(・∀・){俺は少し変われたような気がしています。
(・∀・){元気にもなれました。
(ノ∀`*){友達みんなのおかげです。
(*・д・)ノ{か、感謝してます。
(*´Д`){みんな大好きだっ!!/ヽァ/ヽァ(違

爆笑 

2005年07月15日(金) 12時35分
今日逢う予定なんだけどさ!これから!
いやー!
張り切りすぎて楽しみすぎて

1時間早く家を出てしまった・・・!!

。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

俺馬鹿だったー(ノ∀`*)

あんまり自分で面白かったんで書いてミタヨ。笑

わーぉ(・∀・) 

2005年07月15日(金) 12時30分
昨日の話しね

昨日、鬱々してたら黄が狂い掛けた。(ぇ
心がざわざわしてきて「こりゃいかん」って思ってたら
織人に話しかけられた。
メッセが上がったり落ちたりしてたらしい。
知らない間に。(笑
と、いうわけで、そのまま織人とメッセ。
あー。落ち着いた(*´д`*)
シンも上がってきてメッセ。
落ち着いた(・∀・*)

誰かと話をするのはいいね。
落ち着く。
今まで俺が勝手に「話せない」と思い込んでいただけで
言えばみんな聞いてくれる。
アドバイスもしてくれる。
新しい発見もアル。
(*・ω・)(*-ω-)゛ うんうん

で、どーしようかなーと思いつつ、メールしてみました!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (焦るな
やー。普通に返してくれた。
それが超嬉しかったあたり、なんかもー片思いのよう(*´д`*)パッション!!(黙れ
最近やっと今に慣れてきたよ(・∀・)

で、会いたかったので、意を決して
お誘いしてみた・・・!!
こ、仔猫をダシに。(爆笑卑怯

逢う事になったーヾ(´∀`*)ノ゛きゃっきゃ
気が狂わないように
ガンバロー(・∀・)逢えるのは嬉しい

やっぱ無理かなー 

2005年07月15日(金) 0時57分
みんな「そのうち友達になれる」という。
よりを戻すのは不可能ですかねー?
期待してるより
いっそ諦めちゃってそっちに走ったほうが楽な気がするけど
「気がする」だけでしんどいんだよね、どっちも。
時間が傷を癒すというのなら
早く時間が過ぎて欲しい。

心がまたざわざわする。

気にしてくれてるのは
俺が死にそうだからかなー・・・?
死なねーよ。
そんなことで。

無理やりにでもー
前向きに持っていかなければ。

別れた彼女が・・・ 

2005年07月14日(木) 15時34分
昨日から、メールをくれる。
眠れなくて、暇だったから・・・。

「少しの間、話しをしなくて良い?」って言われて
「わかった。」って返事をして。
俺は、簡単に返事をしたわけじゃない。
今でも、彼女の事が大好きで。
でも、話してると辛くて、心がざわついて。

もう、俺は彼女にとって「特別」ではなくなってしまった。
付き合ってないから、もう、特別じゃない。
そうはっきりと言ってくれたから。
本当は諦めなくちゃいけないんだと思う。
でも、まだ好きなんだ。

「また、特別になれる日が来るかな?」
そう聞いた俺に
「なれる!」
って、言ってくれた彼女。
期待しちゃいけない気がしてる。
でも期待してしまう自分もいる。
考えると、辛くなる。

他愛ないメールのやり取り。
ホントは、昨日メールが来た時。
嬉しかったんだ。
しばらくメールなんて来ないと思ってたから。

でも、時々やっぱり苦しくなる。

僕が住んでる小さなこの街の
何処にいても
何処を歩いても
彼女との思い出が蘇ってくる。
それが、苦しい。

早く時間が過ぎればいい。
せめて
思い出しても辛くないように。

この街を、出ようか、考えています。

本当は今日 

2005年07月14日(木) 3時59分
まっすぐに太陽が見れないように
汚れてみようかと思った。
もう大分汚れてたくせにね。苦笑

直前まで行った。
YESかNOかの選択で
どっちに転ぶかが決まった。

そして俺は今ここにいる。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今なら (2005年07月14日)
アイコン画像春春(笑
» 今なら (2005年07月13日)
http://yaplog.jp/kyousoukyoku69/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyousoukyoku69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる