はんばーぐ 

January 12 [Thu], 2006, 4:04



こないだ家にかえったらぱぱが今はやりのケンタロウの料理の本くれた。うちのぱぱめちゃ料理じょうずで味にうるさい人。あんな男の人とは結婚したくないなー
さっそくハンバーグつくってみた






てか今気付いたけどあたしほんま盛り付ける才能ないわけど味はありえへんくらいおいしかったよ才能あるかも

てかこないだBEAMS行ったらDA PUMPの Steppin' and Shakin'が流れててなんか無性に聴きたくなって今めっちゃきいてる!いまさらダパンプかよとか思うかもやけど正直いいよ!ifとか最高やわーカラオケでケツメイシとかノリノリで熱唱しちゃう男の人とかめっちゃ引いてしまう

似てる〜 

January 12 [Thu], 2006, 3:18
この写真ではあんま伝わらんかもやけどロバートの秋山と細川茂樹ってめっちゃにてる!!

ただそれだけ伝えたい。今日というこの日。笑

占い 

January 12 [Thu], 2006, 2:44
こないだ地元に帰ったとき、地元ではけっこー当たると評判の占いのとこ朱門にいってきた。なんか友達によるとひとりだけあたらへん人がおるらしくって、絶対その人!!って人に当たってしまったよ〜

だってなんか具体的なことなんもゆってくれへんし、いきなりさいころ二つ取り出して、いかにも胡散臭そうな呪文(?)みたいなんつぶやいてさいころふって、ほんで大したことゆってくれへんし!
あたしがさいころふったろか?ってかんじやった

前にけっこー真剣に悩んでたときあまりに答えが出なさ過ぎて占いにでも頼ろうかとか考えてたけど、その時いかんくてほんま正解やわーーー。あんなてきとーなおばあちゃんにあたしの人生左右されてたまるかってのってかんじです

けど小学生のとき地元のデパート的なとこで無料で占ってくれたおじさんはめっちゃあたってんなー


とにかくNHKでやってた釈由美子ちゃんの萌え系コスプレがかわいすぎる・・・・

お金ないし、あたしもメイドカフェでびゅーしよっかなとか考えちゃう今日このごろです

釈ちゃんは英語でしゃべらナイトとかみてて思うけど、じつは頭の回転はやいとことかすきやわぁ

けど顔が違うからあたしがやったら、ただのあたま弱い子やーー

思うこと 

January 07 [Sat], 2006, 4:07
しばらく実家に帰省していたので、久々に投稿。
眠れないので、今日は真面目な話を書こうと思う。

模様替え 

December 24 [Sat], 2005, 4:26


たった今まで部屋の模様替えしてたあーー自分どんなけ暇なんって感じだへやぴんくだらけdef techめちゃすきステイシーオリコもすきdef tech歌詞聴いてたらなんて直球なんだこの人たち!って思う

ねいる 

December 24 [Sat], 2005, 2:18


くりすますちっくにネイルした☆
ゆびさきらめらめ
こないだすごい小物とかアクセがかわいくてすきなブランド、COMPORA★CONTでめっちゃかわいい指輪発見してめっちゃ欲しい!
そこの店員さんとなんかめっちゃ世間ばなし30分くらいしてきちゃった
その店員さんがしてたねいるがめっちゃかわいくてぜんぶ指先しるばーのらめらめでかわいかったからあたしは赤もとりいれてマネしてみました

つめみながらcharaの曲聴いてたらかなり癒される〜
coccoの曲すきやけどたまにこわい

るみなりえ 

December 22 [Thu], 2005, 13:17





るみなりえみにいってきたよーめっちゃならんだけどすっごい綺麗やったけどきを使う相手とはいかれへん待ってる間とか何もはなすことなくても大丈夫な人とじゃないとむり!何はなそーって考える相手とはいかんほうがよいですってゆいつつせっかくのるみなりえを女友達とみにいくって・・・・・

彼氏ほしい・・











てか三枚目の画像みたらるみなりえは糸をぐりぐりに縛った作品だときずいてしまうでしょう。まわりにある木とかにも張り巡らされてて、なんか木がかわいそうだったよ。けして自然愛好家ではないし、動物愛護団体とかの意見もきびしすぎるって思ってる人間だけど、人間の我儘でなんだか木がいぢめられてる気がしました。それに震災で被災された方々を悼むためにつくられたるみなりえだけど、実際現場にいってみてそこを訪れる人たちの中にいて、ここにあるのは人の事を思いやる気持ちではなく、何事においてもまず自分がじぶんがっていう人間のエゴでいっぱいの場所だなって感じました。なんだか本末転倒ですね。。

ちなみに最後にある円形の広場の中心でぎゅーってずっと抱き合ってるカップルがいて「え?世界の中心で愛を叫ぶ気分?」って思ってちょっとひきました彼氏ときてもぜったいあんなことしたくないな・・

ぴあすー&らんち 

December 22 [Thu], 2005, 12:26
20日火曜日はいずみちゃんと山本可菜子皮フ科クリニックにいってピアスあけてきましたあたしかなーりの痛がりだからずっとあけへんかってんけど、姉とか中学のときからあけてるし母もあけてるのでついにあけにいっちゃいましたはっきりいって。。めーーーーーっちゃ痛かったかなり叫んだしけど三つもあけちゃいましただってみっつがいちばんかわいいイメージしないですか?てか耳たぶでもあんなに痛いのに軟骨に開けるひととかすごすぎ・・・実はこのクリニックネットでみつけていったんだけど、雑誌とかのってて完全予約制だしけっこー有名なとこみたいです。受付の前に置いてあるイスも病院っぽくなくてお洒落なかんじで、待たされることもなくてすごくよかったです

そのあと古着屋さんとかいって手袋さがしまわったんだけど、あんまりこころを打たれるものがなくておかねもなくてさっさとあきらめてカフェめぐりをしよってことになりましたカフェめぐりたのしいよねーなんか勝手に町に詳しくなった気分になるとこが楽しいよ〜っということで今回はあたらしくできたらしいメディテラスの四階にあるcafe maduというところにいってまいりました







えっとねー、これはあたしが頼んだ松の実とオレンジのレアチーズケーキですすごいおいしかったよー
飲み物はエスプレッソにブランデーを加えたなんとかって飲み物を注文しました。HPにメニュー名かいてると思ったら甘かった・・・。めっちゃ苦くてともだちはうえーって顔してたけど、あたしはコーヒーとか苦めも甘いのも大好きなので大丈夫でした


















こちらはいずみちゃんが頼んだピーチのローズヒップティーなんだかピンクですんごいかわいいけど味はあんましあたしはタイプぢゃなかったです


強さと弱さ 

December 19 [Mon], 2005, 14:39
友達の家」のホワイトボードにかいてあったことば☆
相田みつをさんみたいよね
でも「逃げ」って自分で思うような事ならやっぱり逃げない強さを持つことは
大切なんぢゃないかと私はおもいます。まぁ逃げずに立ち向かった先に
それに見合うだけの価値があればのはなしですが。。
それがあると自覚してるうちはやっぱりこの言葉はほんとの意味で逃げでしかないなと
あたしは思いますね。もしなければあたしは過程に意味があるのだ!とかは全く
考えないタイプなので無意味だと思います。あ、なんだか内輪の人間しか
わかんない内容でごめんちゃ☆
それにしてもバックの絵がグロくてないすでしょ?笑


ひどすぎる・・・ 

December 19 [Mon], 2005, 9:40
いまね、学校の授業さぼってぶろぐ更新してまーすおかあさんごめんなさい・・
てかね!なにがショックってきのう友達んち遊びにいっててね、そのまま泊まってんけど、あたし基本自分ちでだれにも干渉されず好きなことして時間すごすのが一番の幸せやったりするからさぁ、そうわたしけっこうネクラクールだからさ!基本めっちゃくちゃ仲いい友達んちしか泊まりにいかんし、しかもたいてい断っちゃうしさ、だから何がいいたいってあたし基本きにいってお気に入りに入れてるぶろぐをはっきりいって一時間おきくらいにチェックしちゃったりするまめな人間、ただの暇人・・・なわけよ!だからさ一回投稿して修正したりする方のんとかだーーいたいいっつも両方みちゃってるわけね?
ま、なにがいいたいってさ、あたし溺れる冷蔵庫を日々チェキっているわけなのだ!おーけい?しってますか?溺れる冷蔵庫。巧みに文字を操りそれを読むだれもを自分の虜にしてしまうブログ界の魔王であらせられる、(水戸黄門みたい)あの田中葉助様がかいてらっしゃるブログですよ☆すーーーんごいおもしろいんだけどね、きょうさ、またまた例のごとく友達んちからかえってきたら即パソコン電源いれてチェックしたわけです!んじゃぁさぁぁ!日曜とかブログみてくれてる人すくなくて更新する気おこらんっちゅーねん!やから裏をかいて今日だけ特別企画!僕と妻の画像を三時間だけアップします!とかかいてやんの!(実際はもっと美しい文を書かれる方です。)



はいーーーーーーーーーーーーー???????????


うそーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


バリショック。みれませんでした。
へこむーーーー
あたしはこれから日曜に友達んちに泊まりにいったり今後一切絶対致しません。(うそ)
とりあえずそれくらいショックでした。あたしを誘った友達を恨みます。お門違い。
P R
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyousosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる