やっぱこっちにした 

2005年03月16日(水) 21時50分
http://kyousei69.jugem.jp/

ただただ夕飯だけを作る毎日が続けばいいなあ・・・

掃き溜め 

2005年03月15日(火) 23時09分

写真ボケてんなあ・・・
早速買って失敗したと思ってます、小さすぎんだよ、このデジカメ。

我が家には只今こうゆうぐちゃぐちゃにモノが入っている掃き溜めのような場所が
たくさんあります。
明日はこれらを整理整頓できたらいいなあ・・・いいなあ・・・いいなあ・・・・

これが整理できたら
人生がちょっとだけうまくいくんじゃないかなあって思ってますけど
どんなもんなんでしょう?

夕飯日記復活 

2005年03月14日(月) 17時31分
デジカメ
新しいのを買いました、確定申告で還付されたお金で買いました。
これからまた毎日ご飯の写真を撮って行こうと思います!


えーっと・・・ココ最近毎日こんなご飯しか食べてません。
だってご飯作る時間ないんだもん、台所が汚くて料理できないんだもん。
大体西友で半額になってる揚げ物1パックと
やっぱり半額になってる菓子パン1個と
ドラフトワン1缶が一日の食事です。
こんな生活してたので
体重が4キロも増えました、そして忙しさにかまけて
自分に手をかけなくなったため
ずいぶん老けてしまいました(涙)

どうしよう・・・超ヤバイです。

ココ何日かの食べたもの 

2005年01月19日(水) 9時41分
1月14日(金)
朝カフェオレ 夜ドラフトワン1缶 

1月15日(土)
朝カフェオレ 夜「からから」でサムゲタン あんかけおこげ から揚げ サラダなど ビール2杯

1月16日(日)
朝カフェオレ 昼アブアブでオムライス おやつカフェジョリでクレメダンジェ 夜煮込みラーメン アイス お菓子 ドラフトワン1缶

1月17日(月)
朝カフェオレ 夜ドラフトワン1缶 ナポリタン イチゴのパン

1月18日(火)
朝カフェオレ 夜ハンバーグ 野菜炒め ごはん ドラフトワン1缶

風呂壊れた 

2005年01月13日(木) 20時24分
ストーブも車も壊れて風呂までも・・・
もう厄年以外の何者でもありません。

あせって善光寺におまいりに行ってまいりました。
100円じゃ足りなかったかもしれないなあ、お賽銭。

今日からお風呂は2日に1ぺんにします。
週末はドン様とゆったり苑だかぶらっと(新しいほう)だかに
行こうと思います。

年始から散々だよ!!!

今日食べたもの 朝カフェオレ 夜トマトとチーズと白菜の雑煮(餅4個) ドラフトワン1缶

休みのはずなのに 

2005年01月12日(水) 20時18分
結局ゆったり苑でゆったりしたのは夕方6時過ぎ
ちっとも休まらなかったよ。

帰ってきて味噌とキムチと白菜の入った雑煮を食べました。
8個は食べすぎなので4個にしておきましたよ。
でも餅4個でご飯4杯ぐらいになるんだよね?
ああオソロシイ・・・

腰が痛いのが慢性化しておりますので
気をつけないとギクっとなってしまいそうです。
気をつけて
コルセットは欠かさず
腹筋背筋を鍛えるべくストレッチなどをしたいと思います。

今日食べたもの 朝カフェオレ 夜キムチと味噌の雑煮 ドラフトワン1缶

ストーブサイコー!!! 

2005年01月11日(火) 21時52分
昨日買ったトヨトミのストーブですが
コレがあったかいのなんのって!!!
もう今までのストーブはなんだったのでしょうか?
こんなに部屋があったかくなるんなら
壊れる前に買っておけばよかったです。

只今部屋の温度は21度
半そででもポカポカ
あんまり暖かいのでふすまも部屋を仕切ってあるカーテンも全部
開け放しておりますよ。

・・・・っつーか
そんなに暖かければ
設定温度下げればいいんじゃんね。
浮かれてしまって気づきませんでしたよ、そんなこと。

胃がまだ何となく痛いのですが
食欲だけは無駄にあって
部屋も暖かいし今日は早く帰ってこれたしで
餅を8個も食べてしまいました。

白菜とベーコンと牛乳とチーズが入ったシチューのような汁に入れて
洋風な雑煮です。
ホント久しぶりに料理しましたよー
ああデジカメ使えなくてつまんないです。

今日食べたもの 朝カフェオレ 夜ドラフトワン1缶 洋風な雑煮(餅8個)

ところで餅って高いのね・・・・今日西友で買ったら1000円もしました。
でもどうしても食べたかったので泣く泣く買いました。

急性胃炎になった 

2005年01月10日(月) 21時41分
4時過ぎに仕事を終えて
くたくたで家に帰り
ドン様を連れてヤマ電にストーブを買いに行きました。
ダイニチかコロナかトヨトミにしようと心に決めていたのですが
トヨトミのヤツが9800円だったので
即買いしました。
今まで使っていたシャープのへぼいストーブを引き取ってもらって
念願の「きぼり」に。

高級なエビフライをおいしさのあまり泣きながら食べていると
突然胃痛が・・・・泣きながらそのまま夜の中央病院に
運んでもらいました。

そこでは夜の看護婦がとても無愛想に対応してくれました。
点滴もとても痛かったです(涙)
でも点滴を打ってくれた看護婦さんはとても親切な方だったので
痛くてもがまんしておきました。

今度支払いに行くときに
ご意見箱に投書しちゃおうかなー
あの無愛想な看護婦をやっつけてやりたいと思いますよ。

今日食べたもの 朝カフェオレ 夜きぼりのジャンボエビフライとハンバーグセット ビールコップ1杯 痛み止めの点滴1パック

スタバでおかわり 

2005年01月09日(日) 23時30分
13時間の仕事を終えて
くたびれてくたびれてやっと帰ってきたら
ストーブが点かない!!!
とうとう壊れました(涙)
駅で買ってきたヒレオヒッシュ100円とビッグマッグを
室温4度の部屋でガチガチ言いながら食べました。

明日は絶対ストーブ買いに行きます!

昼間は仕事で横浜・へ。
あんまり待ち時間が長いので
スタバでコーヒー5.6杯おかわりしてしまいました。
トイレが近くて困ったよ。

今日食べたもの 朝カフェオレ 昼スタバのコーヒー何杯も 夜ドラフトワン1缶 ビッグマッグ フィレおフィッシュ ポテト

ハム2 

2005年01月08日(土) 20時31分
今日も寒くて寒くて台所に立てなかったので
ハムだけ食べました。今日はマヨネーズ味でした。

明日は休みじゃないんですー横浜まで仕事です。
ああ休みたい・・・

今日食べたもの 朝カフェオレ 夜ドラフトワン1缶 ハム
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» やっぱこっちにした (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» やっぱこっちにした (2008年10月06日)
アイコン画像俺と妹
» やっぱこっちにした (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» やっぱこっちにした (2008年09月25日)
アイコン画像サチエ
» 夕飯日記復活 (2005年03月15日)
アイコン画像ゆみ
» 夕飯日記復活 (2005年03月14日)
アイコン画像みうらっち
» ココ何日かの食べたもの (2005年01月30日)
アイコン画像サチエ
» 実家のおせち (2005年01月11日)
アイコン画像みうらっち
» 実家のおせち (2005年01月06日)
アイコン画像サチエ
» メリークリスマス (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyousei6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる