2012年06月06日のつぶやき

June 07 [Thu], 2012, 0:00
  • RT @homo__bot: 大学時代、寮の風呂にて。 B「あれ?お前、そっちが俺のパンツじゃね?」 A「あれ?そうやっけ?ま、ええやん。おれ、お前のんやったら全然いいよ?(ニヤ」 B「えっ、あっ・・・・・・バカッ、俺だって・・・(ポッ」見てた俺、勃起。 Posted at 06:44 PM
  • RT @pun208p: ネクストガールズが俺得すぎる Posted at 06:43 PM
  • http://twitter.com/mori8284

2012年06月05日のつぶやき

June 06 [Wed], 2012, 0:00
  • ただいまさむね///部活と塾に疲れて眠い///もうこれつぶやいて水野先生フォローしたら勉強して寝よう。水彩専門に絵を教えてくれる教室に行くことになりそう(n‘∀‘)η月1だけど。先生は私の友達のお母さんでめちゃくちゃ絵うまくていろんなので優秀賞とってます!!うわぁい Posted at 09:56 PM
  • RT @tapiokaYK: うううううう律っちゃんも高野さんも横澤さんも桐嶋さry 律っちゃん!!! #セカロマ総選挙 Posted at 09:52 PM
  • RT @en_utpr: となりのトキヤ… http://t.co/qk4KNLkO Posted at 09:52 PM
  • http://twitter.com/mori8284

2012年06月03日のつぶやき

June 04 [Mon], 2012, 0:00
  • ぶっちゃけ前吉祥寺でお父さんがハンバーガー買いに行ってて待ってたときふと斜め上を見上げると男性社員がふたりで話してたみたい。面白そうだから見てたらついその1人が立ってキスをしてたのを私は見ていた Posted at 02:05 PM
  • RT @honhomo_bot: 体育館裏に呼び出されて行ったらたまたま同じクラスの男子2人がキスしてた。 Posted at 02:03 PM
  • RT @honhomo_bot: 大学1年の時。委員会室のスリープ状態のパソコン起動。私「ぶっ?!」壁紙一面、先輩(どっちも男)二人のベッドイン写真。と言っても一人は上半身裸で、カメラに向かってピースで、もう一人は爆睡中(小柄・受け顔)だったけど。 Posted at 02:02 PM
  • RT @honhomo_bot: 中学の時美術の時間にやんちゃ組3人組がボード裏?に行って2人が1人を押し倒したらしくて「やっやめっ」「○○たってるん?」って会話が聞こえてきて私からは押し倒された子の足しか見えてなくて出てきたと思ったら涙目で真っ赤な顔の押し倒された子と目 ... Posted at 02:01 PM
  • RT @honhomo_bot: 花火大会の帰り道。中高生男子が電話で親と喧嘩してるみたいで話しを切り終えた時…A「俺のせいで喧嘩させてごめん」B「別にいいよ。俺がお前と居たいんだから」A「俺…お前じゃなきゃダメなんだよ。ゲイだし」B「声大きいぞ(撫」A「好きなんだよ」B ... Posted at 02:00 PM
  • RT @honhomo_bot: 数学の時間腕立てすることになって男子2人が後ろに行ってそしたら A「ちょやめろよ」B「いいだろこれくらい...」A「あう...//」って聞こえてきた 自称BL好きの子の顔を見れなかった Posted at 01:59 PM
  • では勉強して本屋行ってペンタブしてきます!!ではでは離脱 Posted at 01:57 PM
  • 塾の宿題&学校の宿題を終わらせて本屋さんで虹色デイズ買って家で6月をモデルにした絵を描いてペンタブでできれば今日中に描こう。 Posted at 01:53 PM
  • 【世界一初恋で「じ」って打ったら」】高野「女装(律の)」律っちゃん「上司(高野さん///)」ちあき「じぇっとこーすたー?」トリ「自業自得だ」木佐さん「ジレンマ(睡眠と恋の)」 雪名「時間(木佐さんといる*)」 #じって打って最初に出てきたものがあなたが欲しいもの Posted at 01:46 PM
  • http://twitter.com/mori8284

2012年06月01日のつぶやき

June 02 [Sat], 2012, 0:00
  • もうd組の女子ほとんど無視してますよね。影口やめて。もうヤダ。精一杯体育祭頑張っても影口だけじゃないですか。 Posted at 08:10 PM
  • 【ここからもう今日はリプ飛ばしません】 明日以降になります(;・∀・)すいません Posted at 08:03 PM
  • 一生懸命リレーで走ってやってるんです!!苦手でも負けたくない一心で!!なのにみんなランニングて言うやつ消えろ!!失せろ!!ってか陰口やる前にちゃんと面と向かっていってくださいw弱虫が Posted at 07:36 PM
  • RT @maaan_r: やっと、セカコイ最終話前と最終話を見る決心がついて、つけたんだけどさ、この横澤酷いだろ?ゴリ澤さん? http://t.co/TH8KoAvl Posted at 07:34 PM
  • http://twitter.com/mori8284

2012年05月30日のつぶやき

May 31 [Thu], 2012, 0:00
  • ペンタブって難しいな〜なかなか思い通りのイラストかけないwうーんw色の濃い色をきれいにどう使うか考え中w Posted at 08:01 PM
  • 3日ぐらいかかりますっ!! #世界一初恋を語るのにどれくらいかかる? Posted at 07:59 PM
  • http://twitter.com/mori8284
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りつと。
  • 血液型:型
  • 現住所:東京都
  • 職業:
  • 趣味:
    ・BL-ネズしおが一番好きです(ハァハァ
読者になる
えっと一応は秘密にさせていただきますが、学生です:
そのだからオフ会などは仲良くなってからお話をおもちかけください:
そしてあの性別も禁則事項です
あっけど腐ったチキンです
なので女子だったら腐女子 男子だったらゲイってことです(笑)
男か女かはご妄想にお任せします
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
りーちゃん
» (^ω^)マジ1000%リア充 (2011年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
P R
Twitter ブログパーツ
a href="http://www.anohana.jp/" target="_blank">あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 俺の妹がこんなに可愛いわけがない TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト デコ&デコブログパーツ