ブログ引越しします

September 17 [Sat], 2011, 16:27
 ブログを引越しすることにしました。

新しいブログはhttp://ameblo.jp/krhmam/

です。

本日の完成品

September 16 [Fri], 2011, 19:55
今回で約10個目になったおむつケーキ。

男の子で二段でというオーダーを頂いたので、作成


久々の二段作成。いっつも三段のオーダーが多いから何か違和感

二段は何だかしっくりこないから、ファー&パールなんかも入れて、男の子用なんだけど、赤のリボン入れたら自分的にはまずまずの仕上がりになったかな??


最近のひゅうちゃん

September 16 [Fri], 2011, 13:43
ひゅうちゃん最近お兄ちゃんたちの真似をします

今回はお勉強の真似

そこでひゅうちゃん一言

「まちがえたぁ〜りんごの、ば!!!ママ〜けしもくけしもくどこ〜?」

なんですとぉ〜

まちがえたまでは理解出来るんだけど、りんごのば???りんごって書きたかったみたいだけど・・・。りんごにばはない

よ〜けしもくは多分消ゴムだろうな・・・。

消しゴムを渡してあげた後

「あ〜あまちがえた、りんごの、ば!ばちがいばちがい(笑)」

りんごにばはないよ〜。しかも最後にはまちがいが、ば違いになってるし

長男次男に続き三男も面白さ爆発中ですよ

大阪へ

August 07 [Sun], 2011, 10:16
1泊2日で大阪へ行ってきたよ
いつもの事ながら5日前の突然の決定りゅうちゃんひゅうちゃんはわけわからず車に乗せられ出発
まぁ5日前に決まったならうちとしては早い方だわ〜いつもは前日or当日だからね
そしてUSJ到着
今はワンピースのイベント中

白ヒゲとエースのお墓なんかあったりしたよ
子供達お目当ての

バックトゥーザフューチャーも乗って
もちろんジェラシックパークも乗ったよ。私は落ちる系苦手だからパパが2回頑張った
見れたら良いなぁ〜って思ってたダイナソーウォークにも偶然遭遇

ランチはりゅうちゃんが行きたいって言ったカレーを食べたよ

ホントは星の形なんだけど、写真とる前にひゅうちゃんに分けてあげちゃって欠けた
今日は泊まりだから閉園までしっかり遊んだよ

おいでんまつり

August 01 [Mon], 2011, 17:49
 土曜日はリトルおいでんにりゅうちゃん参戦してきたよ

今年の衣装はシンプルだったけど、りゅうちゃん良く似合ってた
5曲分しっかり踊れたよ

 日曜日は花火を見てきたよ
 
 花火の音が怖いひゅうちゃんは、窓を必ず閉めてた
 窓越しで後姿と2ショット
来年もみたいなぁ

ゴルフ中

July 27 [Wed], 2011, 12:19
 日曜日はゴルフの練習へ家族全員で行ってきました
 時間がおそくなっちゃったので、いつもは安城まで足を伸ばすんだけど、今日は近くの岡崎高原カントリークラブの練習場へ行ってきました
けど、ここの練習場周りは山・山・山で虫がたくさん飛び回ってるし、屋根無いとこあって暑いし何か後からかえるのひく〜い鳴き声聞こえてくる私的にはちょっと・・・な場所

練習開始。
多少は上手くなってきたのかこの後パパの個人レッスン入ったけどね

しばらく練習してたら大人しくおやつを食べてた
ひゅうちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
結局こうなる・・・・。練習させてくれよ・・・。ってきょうくんブツブツ言いながらも付き合ってあげてた(笑)

ハッ!りゅうちゃんの写真がない・・・りゅうちゃんは黙々と練習した後、虫を探したり、うろうろしたり楽しんでましたごめんよ〜母暑さにやられて写真撮り忘れてたわ

復活

November 26 [Fri], 2010, 11:15
久々更新です。

今日はりゅうちゃん発表会の予行練習でお弁当もって行きました。

りゅうちゃんが、発表会でやるよくばり忍者にしてみました。
発表会ではおむすびころりんやるらしいんだけど、何故か登場するらしい、よくばり忍者・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
どうなることやら・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいでん祭り

July 26 [Sun], 2009, 14:21
今年もきょうくんリトルおいでんに参加したよ
今年の衣装はこれ

上の服は飾りがなかったから、きょうくんリクエストでキラキラどくろにしたよ
すっごい混雑して大変だったけど、きょうくんげんきいっぱい踊ったりしたよ(≧∇≦)ノ

1年点検

July 23 [Thu], 2009, 16:24
 早いもので我が家の車も買ってから1年がたったよというか車の購入先のショップさんから1年点検の、ハガキがきたから気づいたんだけどね(笑)

 というわけで1年点検の予約がしてあるので浜松のショップへ久々に行ったけど、渋滞のせいか浜松って遠いなぁ〜なんて思ったよ
 到着後早速点検開始その間はお店の中で待っおてたよ。きょうくんりゅうくんは社長の奥さんと息子さんに遊んでもらってたよ。奥さんも息子さんもとってもいい人でず〜っときょうくんりゅうくんの遊びに付き合ってくれたり、子供用のお菓子も用意してくれたりしてあったよしかもひゅうちゃん用のベビーお菓子まで出してくれてビックリ

 きょうくんりゅうくんがあそんでもらってる間にパパとママでお店の売り物の車を見に行ったよ。そこでママが発見タイヤがひゅうちゃんより大きかったよ

 点検には結構時間がかかったけど、何とか終了したよ。きょうくんりゅうちゃんひゅうちゃんはお菓子のお土産までもらってしたよ。
「またいきたい〜」「次はいついくの〜?」だって(笑)よっぽど楽しかったみたいです(≧∇≦)ノ

こがちゃんとあっちゃん

August 23 [Sat], 2008, 8:28
 昨日の夜はこがちゃんがお泊りにきたよ美味しいお寿司をごちそうにまでなっちゃってホントありがとうございますしかもきょうりゅうくんたちはこがちゃんと一緒に寝たよ

 そして今日はこがちゃんと娘さんのあっちゃんと一緒に夕飯をたべに行く事になったよ。パパとこがちゃんが帰ってくる前にあっちゃんが我が家に到着きょうくんりゅうくんはもう嬉しくて嬉しくて(*≧m≦*)ププッ
ママをほぼ無視状態であっちゃんにベッタリだったよ。お陰でママは家事とかいろいろはかどっちゃってあっちゃん・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

 そのうちにパパとこがちゃんも帰ってきて皆で夕食へ。美味しい鶏料理のお店へ行ったよ。つみれとか焼いて食べるんだけどとっても美味しかったぁ〜
 夕食も終わってまたまた皆でへ。
 なんときょうくん念願のあっちゃんとお風呂に入ったよお風呂でいっぱい遊んでもらったみたいで、きょうくんとっても喜んでたよあっちゃんこがちゃんが帰る時にはきょうくん号泣しちゃったんだけど、また遊んでもらおうねって納得してもらったよ(o>u<o)

 これはお風呂上りのひゅうちゃん。タオルが大好きで体拭くときにママがタオルに包むととっても楽しそうにバタバタして「うきゃ〜」って笑ってるよ(≧∇≦)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆コメントありがとう☆
アイコン画像keiko
» 大阪へ (2011年08月07日)
アイコン画像あっちゃん☆
» 大阪へ (2011年08月07日)
アイコン画像あけまま
» おいでん祭り (2009年08月29日)
アイコン画像しゅう☆ハナ
» おいでん祭り (2009年07月27日)
アイコン画像しゅう☆ハナ
» おいでん祭り (2009年07月27日)
アイコン画像みーちゃん
» おいでんまつり (2008年07月30日)
アイコン画像みーちゃん
» りゅうちゃん3歳に (2008年07月30日)
アイコン画像さとみん
» りゅうちゃん3歳に (2008年07月21日)
アイコン画像ひろっち
» りゅうちゃん3歳に (2008年07月17日)
アイコン画像みーちゃん
» 楽しい1日 (2008年07月14日)