MONSTER baSH 2012 

September 06 [Thu], 2012, 22:37

8月25日・26日に モンバス行ってきましたー!!

会場に着いた時には、すでに空海ステージで MAN WITH A MISSION が始まっちゃってました(;´д` )
空海ステージと、龍神ステージは隣り合わせでした
MAN WITH 空海ステージはすでに人がたくさんで、 隣の龍神ステージでは SiMの準備してました。
だからSiMの方はガラガラで。
前ら辺で隣の MAN WITH を友達と盛り上がっていました。
途中だったから、 
distance
FLY AGAIN
くらいしか覚えてない・・・
おおかみさんが   おおかみさんたちと、ガウガウ遊んであげてください
みたいなことを言っていて、 今すぐ遊びたい気持ちでいっぱいでした!!  そーです。狼だいすきです!



次が、龍神ステージで、この日一番楽しみにしてたSiMです
いっきに 空海ステージから人がやってきましたねwww
このとき 一番前の柵を持たなかったのが失敗で…  私は二列目にいました。
最初の Get up... から素晴らしいモッシュ(^−^)
や、  死ぬな  って思いました(笑)
ほとんどステージなんか見えなくて、 ただただ潰されるだけで。
なんとか片手だけでも柵につかまれたので、その場にいることができました
モンバスは ダイブ禁止だったんですが、 みんなダイブダイブ
頭の上を 人が流れる流れる(*^^*)
みんなsugeeeeee!!
まぁ、  スタッフさんに降ろされてましたが・・・

みんながヘドバンやってる中、ちょっとMAHさんをおがんでやろうと
ヘドバンさぼってたら、うしろの男の人に 後頭部ぐわしっっ  ってつかまれて、
無理やりヘドバンさせられる始末・・・
そのあと数回ヘドバンさせられたwww  ちょっとぐらいいいじゃん!  いけず

生のSiM むーっちゃかっこよかったです!!  やーおもひでwww
初SiM万々歳でした!!
Get up, Get up
AMY
JACK.B
えっと・・・  なんかと
KiLLiNG ME
SiM終わった後は  全身汗でびしょぬれで。
頭から思いっきり水かぶったの?! ってぐらい
臭い??  気にしないwww


  それから物販まわって SiMグッヅやら MAN WITHグッヅやら買いあさってきましたよーう!!
もね、たのしすぎ!!

はじめて POLYSICS見て 鳥肌もんでハマりました!! 最高!!
ポリタオルも買ったよ(-^〇^-)




 二日目も参戦したんですが、前日暴れすぎてへとへとで。
ロッジで10時くらいまで寝てましたね。
んで友達と、SPYAIR見るために会場行って。
でももう始まってました
サムライハート見れればいっか  みたいな
ここで奇跡が起こったわけよ[壁]`∀´)Ψ

たまたま遅れてSPYAIRいって、 たまたま後ろで見ようってなって。
そしたらね。

SiMの SIN(ベース)さんとSHOWHATE(ギター)さん発見q(≧∇≦*)(*≧∇≦)!!!
一緒に写メとってもらいました
友達はSOWHATEさんが ボディタッチしてるし、
私のときは、首からかけてたSiMのバスタオル広げて撮ってもらおうと思って、
広げようとしたんですが、 なんとSOWHATEさんがタオルの端っこ持ってくれたんです!!
えっ!!ってなってたら、反対が側をSINさんが持ってくれたんです(@⌒◇⌒@)/ありがとうカミサマ!
真中で一人にやにやしている写真がとれました!!
ファンサービスがすごくて  。
ファンを殺す気ですか(笑)  もうタオルは洗えません!洗いません!!



それからあとは、  さっきのことに満足しすぎて、ずっと友達とねてました(笑)
ほんと二日目ライブに参戦していないwww

   それから帰宅って感じです
来年も参戦するぞーーーーーーーー!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狂狼
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ハチ
» MONSTER baSH 2012 (2012年09月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる