最近更新してなかった人(ぁ 

2007年03月28日(水) 10時50分
ご無沙汰してます。高橋響露ですw
なんかネタがなくってw

最近は中学校の部活に行ってますw
後輩が生意気になってた(ぁ
あとはなんか強くなってたりしてた。
でも俺もまだまだ負けません(ぇ

以上wネタがないんだよ!

あ〜ぁ。卒業かぁ・・・。 

2007年03月18日(日) 18時24分
卒業しちゃったねぇ・・・。
寂しいなぁ・・・。
もう会えなくなる人とかいるのかな・・・。

(ここからは俺が思ったことを適当に並べるから、変だとか思うな(ぁ

中学校に入学した頃。
学校が待ち遠しくてたまらなかった。
「はやく月曜がこないかな」なんて思ってた。

卒業を控えた頃。
時間が過ぎていくことが嫌だった。
「時間が止まってほしい」と何度も思った。
みんなに会えなくなる。このメンバーでもう笑いあうこともない・・・。
話したり、遊んだりすることももうない・・・。
そう思うと涙があふれてきた・・・。

「卒業したくない」
何度そう思ったことか・・・。
でも、誰もがこの道を通らなくてはならない。
自分だけ道を外れることはできないから、どうしようもない・・・。

卒業すれば、一緒に3年間笑いあってきた友達、一緒に遊んだり話したりした友達。
みんなとお別れだ。
高校が一緒の人なんてたかが知れている。

この3年間過ごしてきた日々が懐かしい・・・。
俺は忘れないよ・・・。
怒ったり、笑ったり、泣いたり、喧嘩したりした友よ・・・。
俺は絶対忘れない・・・。
また絶対あえる!
もう会えないなんて思わない。思いたくもない・・・!

また会おうね・・・。3年間過ごしてきた友よ・・・。

明日で卒業〜w 

2007年03月15日(木) 16時22分
みなさん、こんにちは^−^
高橋響露ですw
今学校から更新してますw
CUPの手伝いで学校で更新してますよ。ハイw

明日卒業ですw
なんか寂しいなぁ・・・。
まぁ明日詳しいことは書きますよw

最近メル友が増えたのでメールがしょっちゅうきますw
返信するとまたメールが来るので休む暇がありません><
それでは、この辺でw

学校も・・・。 

2007年03月10日(土) 20時58分
ふぅーw
受験終わりましたよ〜b
疲れた・・・

もう思い出したくないので書きません(ぉ
怠惰です・・・(ぁ


てかよ?もう学校が1週間!?
早いし・・・。

学校はなれるからもう会えない友達とかもいるかもしれないよ・・・。
嫌だなぁ・・・。
まぁ電話かけまくってやる(ぉ
メルアドもききまくってやる(ぁ

まぁあと1週間炎上(間違えた)エンジョイしましょうw
          ↑わざと(ぁ

   

バトンですぅ(謎 

2007年03月02日(金) 19時43分

   変換まじっくバトン

指定の文章を1回だけ変換してものを誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』
五百円で親使わないと
(CM)五百円で親使えるんだwなんかのゲーム?(ぉ

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?
(CM)さぁ・・・

3.『ちくりくじょうたいかい』
馳駆陸上退会
(CM) ナニコレ・・・。意味通じませんw

4.『いわなくったっていいじゃん』
岩魚喰ったって良いじゃん
(CM)別にいいですよ?

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
(CM)あってるかなw

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
帰省中で縦隊だ
(CM)分からんw

7.『じょそうはできるだけはやく』
女装は出来るだけ早く
(CM)待って!!

8.『いぶはあいています』
威武は飽いています
(CM)知らねぇよ!

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に澄み始めました
(CM)もうわかんないから・・・(ぇ

10.『なまごみがさんらんしています。』
生塵が散乱しています
(CM)ふぅん(ぇ

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲し様!DEも癒えなかった
(CM)何コレ・・・。コメントしようがないよw

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、火で劣ってる奴以内か!?
(CM)火で劣ってる・・・?

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい応じには充分注意
(CM)疲れたよ・・・。

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
(ここからは変換しなくてokです)
いえいえw

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
どうでもいいならどうでもいいよ?

17.次に回す人を10人指名してください★
ポーカー、和泉、羽月、ヨシダwあとは自由でw

もうすぐ入試ですけど?何か?(ぇ 

2007年03月02日(金) 19時13分
さてさてみなさま、高橋です。
えっと・・・?あと6日で入試ですか?
まぁなんとかなるでしょw(ぉ
最近いいこととかあったりしてますよっとw
まぁ悪いこともあるんだけど・・・ね

なんか花粉症がきついらしいですが、俺はなんともありません(ぉ

学校では平凡な生活を送っていますが、最近テンションが爆発気味です

今日は学校で調理実習があったのですがね・・・。
俺の班は「ホットケーキ」でした。(簡単に作れるとか言うな

まぁ作るまでは普通ですよ?
で、いざ試食!
俺のホットケーキ、





真ん中生!!!


でしたw
押したら生地がでるんですよw

てか生クリームとか蜂蜜とかチョコシロップとかあったんですが・・・。
生クリームしかほとんど使ってませんw
なぜなら量が多すぎたからw

なんかフォーク出すのめんどいとか言って手でちぎって食べました(ぉ
まぁこのへんでw

しかし卒業まであと2週間ですね・・・。
はやいなぁ・・・。
後輩たちや同級生と離れるのは寂しいけど、我慢だね・・・。







一発変換バトン(初めてw) 

2007年02月25日(日) 8時36分
和泉と約束(?)した一発変換バトン。作ってみますw


一発変換バトン出>高橋響露


ルール
・見たら絶対やる
・二度変換はしない
・必ず全部うってから変換する

【うえとあや】
飢えと彩(ナニコレ、飢えってやめよw)

【ひらいけん】
飛来権(権力が飛来してくるってこと?)

【やいだひとみ】
矢井田ひとみ(ひとみって漢字だったような・・・)

【ふくざわゆきち】
福沢諭吉(あってるかすらわからん)

【しまたにひとみ】
島谷ひとみ(あってる・・・かな?)

【みながわじゅんこ】
皆川順子(声、かっこいいです)

【ほりえゆい】
堀江油井(ゆいの部分ちがうと思うw)

【あべしんぞう】
阿部信三(信者みたい(ぇ)

【みのもんた】
身のモン汰(この変換ソフト馬鹿?)





・・・これぐらいしか思いつかないな・・・(ぉ

新たなブログ(ぇ 

2007年02月25日(日) 8時24分
しかしアレですよねぇ・・・。
自分のブログがリアルでばれてしかも言いふらされるってのは嫌ですよねぇw
実際作り変えた理由は↑なんだけどw

まぁ心機一転(心臓を入れ替えること)
嘘ですw心を入れ替えることです。(基本的にはいs・・・(逝

HN変えましたが別に深い意味はありません。
なんか高橋ってありきたりだなぁっと思って(ぉ
ちょっと気に入ったから変えました(アッソ

カウンターとかどうしようかな・・・。

和泉、ポーカー、羽月、ヨシダ、CUP>
リンクは・・・どうしようかw
ほとぼりがさめるまでは貼らないほうがいいかw
俺のとこには貼ってるけどな。



リアルでばれないことを祈る( ̄▽ ̄)b

新しく〜^^ 

2007年02月25日(日) 0時12分
みなさまこんばんは。
このたび名前を「高橋響露」に変えました。
ブログ名も変わっておりますw
以前リンクを貼っていただいていた方は貼りなおしをお願いしますw
これからもよろしくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋響露
読者になる
宮崎響露から名前を変えましたw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 最近更新してなかった人(ぁ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 最近更新してなかった人(ぁ (2008年10月06日)
アイコン画像名医
» 最近更新してなかった人(ぁ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最近更新してなかった人(ぁ (2008年09月25日)
アイコン画像元親
» 最近更新してなかった人(ぁ (2007年06月03日)
アイコン画像水季れん
» 最近更新してなかった人(ぁ (2007年05月12日)
アイコン画像元親
» 最近更新してなかった人(ぁ (2007年04月21日)
アイコン画像梟月 無氷
» 最近更新してなかった人(ぁ (2007年03月29日)
アイコン画像cup
» 最近更新してなかった人(ぁ (2007年03月28日)
アイコン画像
» 最近更新してなかった人(ぁ (2007年03月28日)
http://yaplog.jp/kyouro/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる