ブログ 

January 05 [Fri], 2007, 16:08
今日はめっちゃテキトウになる!!!

ごめんなさい

私、ちょっと前からブログを移転させようかと考えてたのね。

で、実行しちゃいました

ヤプのほうが使いやすいけど、

ブログGにした

しばらくコッチも残しとくけど、新しい方でのリンク、お願いします!!

まだ友達でいてくれる子は、

新しい方にコメしてね!!

ブログ名は

あ た し 的 、 竜 也 論 。です

http://atasitekitatuyaron.269g.net/

アドだょw

+゜*A HAPPY NEWYEAR*゜+ 

January 03 [Wed], 2007, 12:37
皆さん、

あけましておめでとうございます!!

更新遅れてごめんなさい

あ、年賀状送ってくれた仔、ありがと〜

皆、カウコンは見ましたか?NEWS復帰の時、やっぱり泣きそうになりました

歌ってる時の亮ちゃんの笑顔…最高です

しかもね、エイトとKAT-TUN一緒に歌われたらどこ見ていいかわかんないよ…笑

そして、たっちゃん・ゆっち・マルちゃんは年男だね

とゆーことで、ココからは琴音ちゃんからまわって来たバトンしまぁす


『レンジャーバトン』

1)始まりの合図
  
  よーい、ドン!!笑

2)身長は?
  
  157cm

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
 
  聞くんじゃない笑 
  
4)体型はどうでしょうか?
 
  知りません笑 

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
  
  サラサラ?セミロングが好き

6)目について語って下さい
  
  視力は2.0両方二重だよ

7)顔についてどう思いますか?
  
  ブサイクだと…w

8)誰に似てると思いますか?
  
  弟?笑

9)好きなものを沢山あげてください。
  
  ・ジャニーズ!!
  ・関ジャニ∞
  ・KAT-TUN
  ・ギター
     etc…

10)嫌いなものを沢山あげてください。

   ・勉強
   ・先生
   ・ウザイ人
   ・イジメする人
   ・ぶりっこ
       etc…

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  
   感動的なドラマ見たとき?1ℓの涙は泣いたなぁ

12)自分の心に響いた話は?
  
   わかんない…。
   ヤスが『人の幸せは自分の幸せ』って言ってた言葉

13)一日で一番好きな時間は?
  
   遊んでる時とか、メールしてるとき
   あと好きな人関係の話とかしてるとき

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
  
  多分嫌われてる。性格悪いんじゃない?自覚してます

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
  
  指定しまぁす

赤レンジャーぇんじぇるちゃん
青レンジャー恵梨香ちゃん
緑レンジャーあいちゃん
橙レンジャーひかりちゃん
桃レンジャーあや汰ちゃん
紫レンジャー美紅ちゃん
黒レンジャーあや♪ちゃん


色はあんまり関係ないかな?やってみてネ

ポチッ♪と押してくれるとエイトレンジャーになれます。笑

カウントダウンだぁぁ♪ 

December 31 [Sun], 2006, 10:45
今日で2006年も最後ですねぇ

宿題が追いついてなくて焦ってますよただね、カウコン(カウントダウンコンサート)は

めっちゃ楽しみにしてたの

なのに…今年は大分では映らない!!!

マジで号泣しそうだし…まぁ、おばあちゃんの家で見れるんだけどさ、

ビデオに撮れないわけよ…朝から新聞見て死にそうになった

しかーし!!!

そんな不機嫌の私の機嫌を回復させてくれたニュース、それが

NEWS(内君&草野君も)カウコンで復帰!!!

まじでテンション上がっちゃったよぉでも、内君と草野君は

研修生としての復帰だけどね…それでも内君の復帰はマジで嬉しい

草野君は…正直、もっと休止してたほうがいいんじゃないか?とも思います

あくまで私の意見だけどね!

さぁー、短いけどこの辺で終わりますか

あ、まわってきたバトンは年明けにやります!!

では、バイバイ



ポチッ♪と押してくれると亀チャンが『離さないで愛』を耳元で歌ってくれます。笑

HAPPY!! 

December 26 [Tue], 2006, 19:16
今日は〜、田口淳之介主演のHAPPY2!がありますね

楽しみですね久々にじゅんのスマイル炸裂ですよ

私の周りの友達はじゅんのFANはあんまり居ないので、じゅんのの話題は久ぶりだなぁ

とゆうか、私の周りにKAT-TUN・関ジャニFANが少ないんですよね

JJとかキスマイFANなら居るけど

そのうえ私がたっちゃんとかエイトの話をしたらけなされ…悲しいです

なので、ココで語りつくします(・∀・)

とゆーわけで、話がずれましたが、HAPPY2楽しみですね

あー…話題がない。笑

あ、明日から関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルだぁよ

ウチでは映らないけど前も言ったとおり、関西に住んでるイトコがDVD撮ってくれるので

到着を待ちます

んー…今日はもう話題がないので、またまたYou Tubeからエイトの映像紹介します

すばる君がイチゴ取った〜

コレはね、見たら…ヤスが可愛くてしかたなくなる。笑

イチゴ取られて号泣してるヤスにキュンそして、そんなヤスを慰めて

俺のんあげるからって言ってるヒナちゃんにもキュン

良ければ見てください

デワー、この辺であ、ランキングは140位代キープです

ありがとうございます



ポチッ♪と押してくれたらたっちょんがごはん分けてくれます。笑

めで鯛♪笑 

December 25 [Mon], 2006, 18:39
タイトルから寒いギャグ言っちゃったよ…笑

そして意味は特に無いです

今日は、いろんな人のブログをまわりましたぁ!!

そんで、いっぱいカキコしてくれてすっごく嬉しいです

来てくれた皆がランクリしてくれたみたいで、ランクが1400位代から

150位になってました

150位って…すごくないですか!?笑

とにかく、ありがとうございますそして、リンクしてくれたみんなも

ありがとう&よろしくね

そして、今日は前から言っていた通り友達とA人でカラオケ行きました

公園行って遊んだりもしましたよぉw笑

朝から夕方E自くらいまで遊びつくしましためっちゃ楽しかったです

好きな人の話もしたりね…キャーwハズイw笑

そして、話の順番めちゃくちゃですが、サンタさん、来ちゃいました。笑

朝起きて部屋から出たらドアのところにあってアラ、ビックリ

マイナスイオンが出て髪がサラサラになるハイテクなブラシと

5000円分の図書カードでした

ありがとう、お母さ…じゃなくて、サンタさん

では、今日はこの辺で



ポチッ♪としてもらえるとチパが喜びます。笑

X’masイブイブ♪ 

December 24 [Sun], 2006, 10:05
何気にスキン変更してみました可愛いよね

昨日本当は更新しようと思ったんだけど、ネタがなくて…笑

…聞いてください。私は今モーレツに悔しいです…

23日(昨日)の少クラSP見逃したぁぁぁっっ!!!涙

なんってこと…ありえない…

もう一度みたい映像か何かで、1位が仁君のcareだったらしく

すっごく貴重な映像が流れたらしいんですよぉぉ…あぁ…脱力

でも、スカ★J−一番星−見れたからいっか…我慢します

とゆうことで、気を取り直してスカ★Jの話w笑

ウチね、田舎だからスカ★Jは土曜の夕方に放送してるんです。

で、昨日は録画しながら見ましたマジね、ヤスがカァワイイの

死んじゃう

メイドさんと電話で話したり特別に会わせてもらったりしてw

詳しく知りたい人はココへどうぞお兄ちゃんのケイタイ

ココが紹介されてたサイトです!メイドの萌えてたエイトのみんなが可愛くて可愛くて…

見たことない人はみることをおススメします!!多少下ネタ有ですが…笑

あと、関西だけ放送しているほんじゃにもおもしろいですよ!

You Tubeで見ています

今日はその中からひとつ、七人のオカンを紹介したいと思います!!

ほんじゃに〜七人のオカン〜

この中でエイトが言ってる『高槻』ってトコ、私が元住んでた場所です

ま、それは置いといて

You Tubeでは他のいろんな映像(ドラマ、アニメ、KAT-TUN、関ジャニ、少クラ、etc…)が

見れるので、カナリおススメサイトです

あー、なんかX’mas全然関係ない話題ですねぇ…笑

とりあえず今日はイブです!ウチには自称サンタさん、今年は来ますかねぇ…

今から家の中プレゼント探し回ってみようかな

あ、関係ないけど、今日はM-1グランプリがあるね。笑

私は見ます!お笑い大好き私的にはザ・プラン9が面白いと

思います楽しみにしとこう


それでは今日はこの辺で


ポチッ♪と押してもらえればマルちゃんがパーン!って言ってくれます。笑

プリンがパーン!! 

December 21 [Thu], 2006, 19:38
久々に2日連続更新

今日のタイトルは関ジャニ∞マルちゃん(丸山隆平)

ギャグですね。笑

学校で言って結構ウケテました。笑

そしてですね、今日も見ていらっしゃるんでしょうか?同じクラスのK君

バスケ部のあなたです。笑

まぁ、それはよしとして

私達学生は明後日から冬休みに突入ですよぉ〜〜楽しみですね

休み明けの課題テスト は…忘れるとしましょう。笑

まずは25日カラオケではっちゃけたいですね

遊びつくしたいです

そして、関ジャニ∞の冬休みドラマスペシャルも楽しみですねぇ 

来週ですよウチでは映らないので、イトコからDVD届くのを待ちます!!

早くエイトが見たいな〜wたっちょん〜ヤス〜亮ちゃぁん

完璧に妄想の世界に入りかけてるので、この辺で止めときます

さて、今年は自称サンタさん来ますかねぇ…笑

ポータブルDVDプレーヤーが欲しいなぁ…笑

あ、シンデレラになりたいのDVDでもいいなぁ…

とまぁ、X’masの楽しみもあります


それでわぁw今日はこの辺で

K君、よければコメしてよw笑



ポチッ♪としてくれたらエイトのテンションが今以上に上がります。笑

じん ジン 仁 w笑 

December 20 [Wed], 2006, 19:41
どうもです鏡理です。

城咲 仁を見てに反応してしまう鏡理です。笑

今日のタイトルはそこから来てますね

いやー、もうすぐ年明けですねー。その前にX’masですねー

今年のX’masは友達と過ごします

残念ながら彼氏は居ませんので24日は日曜なので置いといて。

25日は友達とカラオケではっちゃけます

寂しくジャニーズ熱唱してやるんだーい!!笑

私は2007年もジャニーズに生きるとしますかね〜私の生きがい

…ホントは彼氏欲しいですなので、2007年はもっとファッションなどにも

磨きをかけたいと思います

テーマはお姉系かなー、と考え中です!!

そして、今は年賀状作りに没頭しています

今年は50枚近く出すんです印刷もメッセージも大変けど、頑張ります!!

そして、そして!!来年もブログ続けていきたいと思います〜

もっともっと立派なものにしていきたいと思ってます

今後も応援よろしくお願いします


久ぶりにジャニーズ話〜

12月はKAT-TUNの高校生制服対抗ダンス甲子園や毎年恒例の

カウコン(カウントダウンコンサート)!!

あと、M-1グランプリ(笑)

来年は横山君&二宮君が出る拝啓、父上様

山P、聖君、藤ヶ谷君の白虎隊楽しみですね


デワ〜、今回はこの辺で


ランキングに参加しています♪

今はあのころよりも未来の近くにいるじゃないか♪ 

December 18 [Mon], 2006, 19:15
前回はたくさんのコメントありがとうございます

嬉しかったですで、噂のことなんですが、あんまり広めないでほしい、とのコトです!

ある人(友達)からの伝言です!!

そして、KAT-TUNか関ジャニか分からないけど、今度Mステに出るそうです

さて、ココからは私事になるかなぁ

昨日の少年倶楽部プレミアム見ましたか?

プレミアムゲストは渋谷すばる君でした

そして、ゲストは関ジャニ∞でしたぁ

関風ファイティング、めちゃカッコよく歌ってました

私的には、三兄弟オニギシとかも歌ってほしかったなぁw

あ、そのオニギシって曲、今ギターで練習中なんです

毎晩気づいたら2時間とか練習してて、肩こっちゃいました

でも、諦めずに頑張ってます3日坊主にはなりませんでしたよ

あと、仁君のcareも練習中です

似たようなコードで、結構簡単なのが多いので嬉しいw笑


デワ、今日はこの辺で

昨日お服とかブーツとか買ってご機嫌の鏡理でした


ポチッ♪っと押してもらえると竜也さんが喜びます。笑

笑っチャイナ♪元気がないとき!! 

December 13 [Wed], 2006, 19:10
いや〜、お久しぶりです

ちょっと更新しない間にランキング下がっちゃっててビックリ

とゆーことで、今日はちゃんと更新します

で、今日は何の日か分かりますか〜?

…そうw関ジャニ∞関風ファイティングの発売日〜

学校から帰って即買いに行きましたぁ

ブーツ履いて走ったので足が死にそうでした…

けど、ちゃんと買えましたよ

予約してた、初回限定盤のグリーン

グリーンのミサンガが付いてて、それが嬉しくて嬉しくて…

永久保存版ですよイエローにするかブルーにするかグリーンにするか…

悩んだ末にグリーンにしました

それと、CDのジャケットのエイトがめちゃカッコイイ

もうね、好きです。大好きです。エイト

エイトらしくてユニークな曲ですゼヒ聴いてみてください

んー…今日は学校でもちょっと事件?ケンカ?みたいなながあったり

大変でしたよ

とゆーことで、(どーゆーことで?

今日はこの辺で!バイバイ




野ブタ。パワー注入笑 よろしくお願いします




ここ見た人いるかな?

あのね、私の友達に…まぁ、いろいろ情報持ってる人がいるわけですよ。

その人からの情報。

関ジャニの雛チャン、結婚するってホントですか?

K麺も2人とか…(汗)

ホントであれば24日に式挙げるとか…


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優姫♪
» ブログ (2007年09月28日)
アイコン画像かちゅん
» ブログ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのかちゅん
» ブログ (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのかちゅん
» ブログ (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのかちゅん
» ブログ (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのかちゅん
» ブログ (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのかちゅん
» ブログ (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのかちゅん
» ブログ (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのかちゅん
» ブログ (2007年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月8日
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる