やっと 

2007年09月18日(火) 17時28分
一段落したよ。

あ〜疲れた。休みって、休みがなかったからね↓

それにしても一年ってあっというまに過ぎてくね。

残り三ヶ月だなんてさ。

歳とる訳だ

ここはどこ? 

2007年09月09日(日) 1時00分
仲原だ〜って、なんだこのテンション↓

さぁー、どう帰ってやるか。

遠いぞ!このやろう…

朝だ〜 

2007年09月06日(木) 5時52分
ぼけーっとしてたら、もうこんな時間。

はぁ。
とりあえず、寝るよ。

月触? 

2007年08月29日(水) 6時40分
漢字間違ってるかも(笑)

今日、コンビニで弁当買って帰ってたら近所?のおばさんに月触がありようけん見ていかんねって絡まれて。

見てたんだけど。

不思議だよね。なんというか本当不思議だよ!

しかも、あんなにじっくり見たのは初めてでさ。
月触にくぎづけだったよ。

最近 

2007年08月27日(月) 17時32分
よく知り合いにあう。ってかみつけられる。

俺の歩きかたは特徴があるらしい(笑)

帰ってきた〜 

2007年08月24日(金) 7時53分
なんだかんだで、8時だよ!?

まさか、こんな時間になるとは…

とりあえず、疲れたーって事で寝るよ。

今日 

2007年08月23日(木) 5時55分
朝起きたら

顔に傷がついてた。

たまーにピッって猫にひっかかれたあとみたいに傷ができてんだよね。

自分でやってんのかな?(笑)

謎なんだよね。

久しぶりに 

2007年08月17日(金) 16時56分
夏だしバッサリ髪切ってきまーす。

暑いからね

休み 

2007年08月09日(木) 3時05分
随分と長い間部屋ん中散らかしっぱなしだったから、チャチャット片付ようと思って片付けてたらいつのまにか大掃除になっててホ

気がついたら夜でさ(苦笑)

ジュース買いにコンビニ行ってたら近くの公園で祭りやっててさ☆

もう祭りの時期なんだね!祭りと言えばタコ焼きだろ?って事でタコ焼き食いながら帰ったよ。

まぁ、そんな感じの一日でした。

ライブ 

2007年08月05日(日) 2時12分
いま帰ってきたよ。
今日は3バンドでのライブって事で、演奏時間が50分あってさ!9曲だったかな?演奏したよ

いやーなんていうか、すごくいい経験ができました!

新しい課題も増えて、ひとつずつクリアしてかないとな (>_<)


対バンしてくださった方々、スタッフの皆さん、ライブを見てくれたお客さんありがとうございました!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyouranvenom
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像-NORI-
» 休み (2007年08月12日)
アイコン画像(・ω・)
» 疲れた (2007年06月17日)
アイコン画像MI
» 疲れた (2007年06月16日)
アイコン画像(・ω・)
» 最近 (2007年05月23日)
アイコン画像琉華
» 職務質問 (2007年04月05日)
アイコン画像nao
» 笑った (2007年03月11日)
アイコン画像Fugami
»  (2007年03月11日)
アイコン画像Fugami
» 最近 (2007年03月07日)
アイコン画像nao
» 終わった (2007年03月01日)
アイコン画像nao
» ふぅー (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる